FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+777 今日も。。寒い1日でした。

こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。

★今日の『いいとも』。。伊藤英明さんが登場して、お花紹介するタモさん!
「毎回こう、言いますけども、あれですね、ジャニーズ系は自分の名前が大き過ぎる!」

tomoくんに草なぎくんのお花もあって、ほんと、自分の名前大きいっ!会場爆笑でしたね。

そのあと、開口一番、伊藤さんが「今日、あの、山下くんが、ドラマに "山下智久役" で出るんです。」「おっ、そうなの?」って、タモさん!
伊藤さん「そうなんです。」タモさん「へぇ~!」
他のお花を見て、藤ヶ谷くんのとかあって、「やっぱりジャニーズ系でかいよなぁ~!」って、タモさんまた爆笑誘ってました!

★下のついっぷるのページに飛んでから、Twitterのアドレスを張り付けたら見れると思うけど、ダメだったらごめんなさいm(__)m

http://tr.twipple.jp/detail_talent/150/575/b9bd5431258873d4070a98d6dae72def-aa0804539cfd35cc53f57ddb4745388a13b45b45.html

tomoくんから届いてたお花の画像↓
pic.twitter.com/j49LDMqJGW
pic.twitter.com/sNPCVOFqHx

伊藤さん、tomoくんの名前出して下さり、そしてタモさんも、お花の事話して下さり、ありがとうございましたm(__)m

★で、ドラマでは。。「先日、たまたま会う機会がありましてね。この脚本、山下さんに読んで頂いたら。。」って、部長さん?
伊藤さん演じる専務「山下さん?」
部長「『出演を検討しても構わない』と言ってくださったんですよ、山下智久さん!」
「えっ!?ほんとうですか?」って驚く二人!そのリアクションも嬉しいですよね(^-^)/

そのあと、何度も、『山下智久さん』って言葉が登場して、もうドキドキで凄く嬉しかった~(^-^)v

巷のプロデューサーさんとか業界の方がこんな風に作品にtomoくんを起用したらどうか?って相談されてたのかなぁ。とか思うと、ドラマと離れて不思議な気持ちで観てました。

で、Twitterのぞくとこんな声が!

★へぇ〜♪独身貴族の牧野プロデューサーって、金 田一耕助vs明智小五郎の プロデューサーだったの ね!

「また、伊藤くんが出てるドラマに山下くんを起用したら面白くなるんじゃないか?」とか、なんかリアルに話したりしてたのかなぁ。って想像するのも楽しかった~(⌒0⌒)/

このところ、『独身貴族』観てなくて。。Twitterに色んな声が!

★いま5話のストーリー思い出してるけど、役者には格があってこの作品に出 てくれるわけがないとか アポなしで会えるわけがないとか山下さんのマネジメントの担当は社長ですとか言われてたあの 「山下さん」が山下さんなんですかね……「山下さん」大物すぎねえか。違う「山下さん」なんですか……

★先週独身貴族見ながら 「山下さん山下さんって 言ってて気になる~」とか言ってたら、まさかの 本人だった…………

★独身貴族、先週たしかダメもとで山下さんに出演依頼したらOKの返事きた!って言ってたやつか…!

★たしか、みんなに無理と言われたけど大物俳優の やましたさんに出演依頼 したら本人が脚本見て考えてくれることになりました!やったー!!みたいなストーリー(笑)

★大物俳優(((* ´nn`*)))先週から物語には関係してたんですね(*゚ ∀゚*)ドラマ見たことないけど楽しみ(((o(*゚▽゚ *)o)))

ふふっ。そんな感じだったんだぁ。"大物俳優" "大物過ぎないか?" って言葉がリアルに嬉しい~(⌒0⌒)/
ドラマに出たtomoくんは。。うぅ~、やっぱり頬がだいぶこけてる感じがする。なんか脱ぐと筋肉あるなぁ。って思うけど、着痩するよね。小顔だし、華奢にみえる。(*_*)どうぞ、おいしいもん食べて、撮影にコンリハ、頑張ってね!
緊張してる感もあるけど、初対面の感じが出てるし、いい脚本を書いてもらおうとする本来のtomoくんらしさも出てて、良かった。って思った。

なんか今週だけでなく、まだまだ登場しそうな予感!
本当にドラマの流れで映画化になったらいいな!って思ったり。

あと、Twitterで見つけたのをいくつかご紹介!

★本日22時より独身貴族 第七話放送です!そして 今回はなんと、特別ゲストで山下智久さんが、本人役で登場します(*^^*) 現場でお会いしたときは 相変わらずのかっこよさでした(^^; 演出は平野監督です。お時間ある方は 是非!

相変わらず。って書かれてるから、これ書いたの独身貴族の牧野プロデューサー?って思ったり。違ったらごめんなさい。

《12/23夜7時半ごろ追記!上記Twitterの記事は、牧野プロデューサーでなく、宮木正悟さんの記事を載せてくれてました。》

↓スポーツ報知より。

★山P、初の本人役で草ナギ主演「独身貴族」出演

SMAPの草ナギ剛(39)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「独身貴族」(木曜・後1 0時)の第7話(21日放送)に、歌手で俳優 の山下智久(28)が本人役でゲスト出演することになった。

草ナギが経営する映画製作会社「キネマ・エ トワール」が新作映画「8月のボレロ」の主人公として、山Pに出演交渉するというシーンで 登場。山Pは「本人役を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会は ないので楽しんで演じさせていただきました」 とノリノリで撮影に臨んだ。

[2013/11/19-06:01 スポーツ報知]

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。でも、質問コーナーの回答がアップされてましたね。仕事が上手くいかなくて。と悩んでる新入社員の20代の女の子に。。「最初はなんだって上手くいかないんだ! 初めからできるヤツなんていないんだから。あきらめないで、がんばろ!」って、最後の "がんばろ!" が、なんか一緒にがんばろ!って後押ししてくれてる感じで嬉しいな。(^-^)v
今日は。。仕事中、くしゃみ連続!それも何度も(>_<)

今、インフルエンザにアレルギーも流行ってるそうで、熱はないから、アレルギーの方かな(*_*)。なんか車のフロントガラスもかなり汚れてたな。PM 2、5とか降ってるのかも。

夜、バレーに行って、ラリーが続いて、楽しかった~(⌒0⌒)/

気分が腫れた。笑

鼻づまりで、思考能力低下してるので、支離滅裂かも。ごめんなさいm(__)m

今日は。。夜のうちにアップして、もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.