FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+752 今日は。。1日肌寒かった~。
こんばちわ。

今日は。。1日肌寒かった~(>_<)

昨日、関東のお智だちに。。

「広島と高松はどうでしたか~

智くん、会場に降りて来てくれましたか~」ってメールもらったので、返信!
今までブログに書いたのとほぼ同じですが、もう一度コンの事、思い出しながら書きましたそれも楽しかった~(⌒0⌒)/

「ネタバレになりますが。。

ホールはどこも会場には降りて来ませんでした。アンコールで「青春アミーゴ」を歌う時、左右の花道まで来てくれて、ハイタッチをしてくれました。

もう光の演出が凄かった!広島はどちらも一階の後ろの方で、高松は二階でした。二階の方が、光の演出が綺麗に感じられて、どこの席からも楽しめる構成だな。って思った。

山P 。。ずっと歌って踊って、それもキレッキレのダンスでかっこよかったです。娘いわく。。「相当鍛えてるんやね!もうかっこよかった~山P足長~い」って、嬉しい言葉(⌒0⌒)/

ほんとにもう山Pでないとあのコンはできない。って思うほどハードです。最後は、喉もガラガラでした。でも、凄い楽しげな山P にめちゃ癒されました~(⌒0⌒)/

ただ、連日コンがあると山Pの体が心配です。

MC も楽しくって。。トークも腕あげたな。って思ったり。笑

とにかく最高のエンターテイメントショーでした。

お智だちの声です。

「Stand Aloneの歌とダンスが頭の中をぐるぐる回って大 変です。 他の場面もどんどん出てくる、こんなこと今までなかったです。 それだけどこで見ても、ハズレなしだったんです!」。。って嬉しい言葉。

Stand Aloneの歌を最初。。アカペラで歌って。と言うか心の叫びって感じで、官能的なダンスを披露する山P !
Stand Alone のリズムと歌を聴くと。。鳥肌がたって、背筋がぞくぞくっとするんです。

福岡のお智だちの言葉。

「Sweetie の為なら身を削っててでもやると 確か長崎で言ってましたよね。 山ピーの並々ならぬ覚悟があります。私達もその覚悟を無駄に しないように。。」って、私もそう思います。そして、ほん と、頑張ってくれてありがとうm(__)mって心から思います。

なんか言葉にする。って難しいです。こんな雰囲気だ。って思ってもらえたら嬉しいです。アリーナは、きっとホールと構成が違うんでしょうね。楽しんで下さいね。(^-^)/

長々とすいませんでした。」って返信
昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
今日は。。お昼から部屋の片付けをしてた。

また、tomoグッズに目がいって、なかなかはかどらず。笑

夜、バレーの上げに行って。。美味しい料理が沢山!話も楽しくて。、時間の過ぎるのの早いこと!

久々に夜のうちにブログ書いて。。もう寝ます。お休みなさい

明日からコンサートも後半戦!アリーナツアーの始まりなのかな?
tomoくんは、お母さんやおじいちゃん、おばあちゃんとどこか観光でも出来てたらいいな。って思ったり。でも、コンリハが忙しかったかなぁ。とも思ったり。って思ったり。今日は。。ゆっくり休めてるといいな。
tomoくんもsweetiesの皆さんもコンサート。。存分に楽しんで下さいね。(^-^)/

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.