FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+744 今日は。。場所によりだけど、寒かったりあったかかったり。
こんばちはっ!

今日は。。場所によりだけど、寒かったりあったかかったり。

今日の高松のコンも。。もう最高でした(⌒0⌒)/

私は二階席。7列あって、その後ろから二番目。でも、tomoくんの姿は、一階の後ろの席と同じくらいに観えた。

ビックリしたのは。。一階席で観たより、光の演出がものすごく綺麗で、スポットライトを浴びるtomoくんが浮かび上がる様のかっこいい事
どこの席からも楽しめる演出って凄~い

ダンサーさんたちともうめちゃ楽しげに踊るダンスも圧巻

次女とお義母さんは。。今回のコン、初参戦!
終わって食事する間も車中でも、もう山P談義で盛り上がった~(^-^)v

そうそう、朝日tomoくんが客席のみんなを写真撮ってくれた時、二人が映りましたはしっこだけど、カメラ目線の娘。お義母さんは。。横向いてたな。でも、記念になって良かったね!

「山P。。めちゃかっこいい~あれだけ歌って踊って体力ないと出来ないよね!鍛えてるんだね!」って娘!そうでしょそうでしょぅて心でにんまりする私

高松コン、もう最初っから声援が凄くて。。高松の人、大人しい。って聞いてたけど、そんな事なかったです。とても元気がよくって。。その一員になれて嬉しかった~(^-^)/

昨日の夕方高松入りした事も、MCで話してくれた。
「うどんバカ一代」というお店に行って。。自分が芸能人だって気づいてくれなかったみたいな事言ってた。

2階席は、MC がちょっと聞こえにくくて~(^_^;)と言うか、私が単に耳が聞こえづらくて、お智だちに何度か話しかけられ、えっ?!えっ?!って聞き直してた私です。お智だちたち、ごめんなさい。m(__)m

で、こんな雰囲気だったと思ってもらえたら。笑
おうどんを3杯食べて。。って、3杯目は、時間が経ってからかも。
まず、釜玉うどんを食べて。。そのおうどんを手にしたtomoくんの写真が白幕のスクリーンに映し出されて。。帽子かぶって眼鏡のtomoくんが。。可愛い~(^-^)/か

次になんていうおうどんか、わかんなくて、お店の人に「うどんに大根おろしとか絞って。。」って言うと、「ぶっかけね!ぶっかけ、ぶっかけ!」って言われた。って楽しげに話してた。

「高松は。。母方のおじいちゃんの故郷で、みんなと同じ。。(血が流れてるよ!)」たぶん、後半ちょっと違うと思う。笑

昨日、tomoくん、高松に泊まる事日記に書いてくれてて、飛行機で帰るのかな?って思ってた。朝から飛行場に行ってたお智だちからの情報です。午前10時過ぎの飛行機で無事帰ったようです。高松で、ぐっすり休めたかな?そうだといいな!

昨日のtomoくんの日記はお休み。。だったので感想もお休みです。
今日は。。福岡のお智だちと『栗林公園』と『屋島』を観光!
どちらもガイドさんに案内してもらった。

説明も分かりやすくて良かったです!

『栗林公園』に「恋つつじ」って、ハートの木があって。。写メ撮ったり。
『屋島』は、高台から瀬戸内海を一望出来て。。「昔の宇高連絡船に乗った事ありますか?」ってガイドさん。「はいっ、いつも乗ってました。」って私。
で、「あの茶色の建物が、その宇高連絡船が廃止になって出来た記念のビルです。」ふふっ。昨日のブログに、ちょうど宇高連絡船の事書いてたので、なんか笑っちゃいました。

2時頃、京都のお智だちも合流!高松駅の近くのうどん屋さんで。。tomoくんが頼んだって聞いてたので、『釜玉うどん』を頼んで。。ちょっと細目のうどん。腰が。。って、tomoくんも日記に打ち込んでるとき、最初出たよね。笑 コシがあって。。美味しかった~(^-^)/

コンサート会場で、娘たちとも会って、広島のコンでお世話になったお智だちたちとも会えて。。良かった~!

でも、今日1日結構歩いたので足が。。特にふくろはぎが階段降りる時に痛~い(>_<)
今日は。。コンサートのあと、ネットカフェに行こうかな。と思ってたけど、娘の家に泊めてもらって。。着いたのが11時半過ぎ。パソコンにCD の取り込み操作とか娘に教えてもらって、でも結局私は眠ってしまって。。娘がしてくれた。一時までかかったとか。明日仕事早いのに、「ごめんね。」っていうと。。「お母さん、何度かむくっと起きて「ごめんね。」って言ってたよ。」って笑う娘。そんな感じでした。笑

朝7時前に娘の家を出て。。電車に揺られながら昨日のコンの事考えてたり、なんも考えなかったり。笑

スマホ、充電切れそうだし、すぐ家に帰らなかったので。。更新が遅くなったゃいました。

明日のジェネ天の予告が流れてた~。

そうそう、「この前、(広島のコンでも言ってた。)ジェネ天の収録の時に襟に着けてる初心者マークのブローチ?、あれをそろそろ外してもいいかな。って、トイレで外してポケットに入れてたら、それにきづいたスタッフさんに着けて下さい。って言われてまた着けた。」って話してて。。高松のコンでもその話してくれてて、「この前、その話したコンの会場に番組のプロジューサーさんが来てて。。もう外していい。って言われた。」って、嬉しげに話してた。(⌒0⌒)/

今日、予告が流れたけど、パッと流れたから、襟にブローチがあるかわからなかった~。笑

2時間SP なんですよね。明日が楽しみっ(⌒0⌒)/

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

高松最高\(^o^)/
みゆきっこさんこんばんは、
高松でお会いしたかったです。
今回のホールツアー最高ですよね。
智君 歌、ダンス トークも上手になっていたね。ますます智君にメロメロです。(笑)
高松は私も2階席だったので、1階席で見れてなかった、全体が見れて
よかったです。高松もりあがってよかったよね(*^_^*)
智君が食べに行ったうどん屋にもまた食べに行こうと思っています。
mie | URL | 2013/10/20/Sun 23:53[EDIT]
mie さんへ、コメ返です。
mie さん、いつもありがとうm(__)m

おはようございます。

コンサート、ほんとサイコーでしたね。

山Pの一生懸命さが嬉しいですね。あんなに歌って踊って。。体が心配です。母親目線ですね。笑
無理せず頑張ってほしいな。

お願いの件、連絡したのでもうちょっと待って
下さいね。
よかったらまた遊びに来て下さいね。

さようなら。


みゆきっこ | URL | 2013/10/22/Tue 06:49[EDIT]
サコさんへ、コメ返です。
サコさん、はじめまして。おはようございます。

ブログ観に来てくれてありがとう
娘さんとコンサート。。良かったですね。普段回らない場所に回ってくれた山P の優しさも嬉しい~(^-^)/

方言交えての日記のコーナー。。楽しかった~(⌒0⌒)/山Pも楽しげで良かった~!

またよかったら遊びに来て下さいね。

では、さようなら。
みゆきっこ | URL | 2013/10/22/Tue 06:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/22/Tue 23:04[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.