FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+721 秋祭りの練習を始めたんだろうな。太鼓の音が聞こえできた!
こんばちはっ!

秋祭りの練習を始めたんだろうな。太鼓の音が聞こえできた(^-^)/

夜、外に出るとひんやりを通り越して寒い~(>_<)

今日は。。『金田一耕助vs 明智小五郎』をリピしてみた。もうたまちゃんとの軽妙なやり取り、着替えのシーンにドキッとするわ「来た~来た~、仕事が来た~(^-^)/」って嬉しげに駆けていくとこも可愛い~(⌒0⌒)/もう最初っから面白い!

大阪に着いて。。セピアの風景!行き交う人たちもレトロでその時代が垣間見られて、父や母の若かりし日を想像したり。なんか母と一緒に観たかったなぁ。って思ったり。

このあと、金田一くんのストールが真っ赤に染まって。。

横書きの赤い色の金田一耕助の文字と青い色の明智小五郎の文字が出てきて。。その文字が動いて縦書きになるんだけど、

最初、明智小五郎 vs 金田一耕助って映って、

パッと 金田一耕助 vs 明智小五郎に変わるんですよね。

これって、明智探偵が金田一くんに変装して謎解きするのを暗示してるのかな?って思ったり。

食事のあと、寝っ転がって独り言を言ってて、振りかえるとぬぼお~っと人影が
「座敷わらし~~!?って驚いて声をあげる金田一くん。驚きようが半端ないっ。でも、「あの、ちょっと発生練習を。はぁあぁ~↑」って見栄を張ったり、「勘弁してよ、もう~はぁ~」って大きい息をしてる。調合室に入ろうとして止められて「ひゃぁ~!」ってまた驚いて両手挙げてる!このポーズって、tomoくんのアドリブ?って思ったり。ちょっぴりへたれな怖がりでお茶目な金田一くん。なんとも楽しい~(^_^)v

坪はまたまだいっぱいあるけど、また今度。

★ブログ巡りして見つけたんですけど、。。『いいとも』で共演したウエスPさんや武井壮さんもブログやツイで tomo くんの事、語ってくれてたそうです。(^-^)/

いい香りがしたとか、tomo くんを見て武井壮さんは ジーパンが 欲しくなったとか!うん、似合ってるもんね!嬉しいですね、お二人さん、ありがとうございますm(__)m

★コード・ブルーのSPドラマと映画化が内定したなんて いう噂もあるとかなんとも嬉しい噂ですね。
ほんとだったらもっと嬉しい~

フジテレビのHPにその要望もお願いしてみようっと!

★あの、お願いがありますm(__)m香川のコンサートチケット、何枚かあるのですが。。

香川までかなり遠いので、誘ってたお智だち、次の日仕事で行けない。って。(>_<)あと、むすめと友達もお祭りと重なってそっちに行きたいって(>_<)で、どなたか行きたいって方いないでしょうか?

昨日のtomo くんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

今日のバレー。。トスもうまく上げれたし、アタックも何度か決まったし、凄い楽しかった~(⌒0⌒)/

子供たちにコンサートの事でメールしたり。。みんな忙しいし、遠いので難しそう。(^_^;)

では、もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

高松チケット
はじめまして。
香川県在住の国方と言います。

いつも拝見させて頂いています。
同じ世代の山Pファンかなぁ~と思いながら~

高松公演チケットですがもし、よろしいければ友達が探していますので お譲り頂ければと思います。

よろしくお願いします。
わっち | URL | 2013/09/27/Fri 13:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/28/Sat 01:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/28/Sat 09:26[EDIT]
わっちさんへ チケットの件です!
こんばんは。
ブログ見てもらってて、嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

一度メールしたのですが、こちらにコメントいれた方がいいかな。と思って書き込みました。

香川のチケット譲って欲しいとの連絡もありがとうございますm(__)m

現地での手渡しでもいいですし、チケットが届いてから発送のどちらでもいいですのでよろしくお願いします。

発送の場合、チケット代金7800円、郵貯の口座に振り込みして頂いて確認後の発送になります。

コンサート、ほんと楽しみですね。
私は、tomo くんと同年代の子供が三人いるので、ほぼ母親目線で時に恋人目線で応援してます。笑

朝晩涼しくを通り越して寒くなってきましたね。お体に気をつけてくださいね。

さようなら。
みゆきっこ | URL | 2013/09/28/Sat 22:53[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.