FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+677 今日も。。暑いです。家の中も。。熱がこもって熱い!
こんばちはっ!

今日も。。暑いです。家の中も。。熱がこもって熱い!

高知の四万十市では、40度越える日が四日も続いてて大変ですね!農作業中、熱中症で亡くなられた方もいますね。他人事ではないですね。家の人にも気をつてほしいな。

tomoくんがテレビに出ないのが。。寂しい~(^o^;)

オークションでゲットした関西の新聞をご紹介!

★8/4"読みほっとTV "

"夏の力借りて心を裸に"

今を写すカメラマンでありながら、朝日は3年前に失踪した恋人を思い続けている。

「そんな長い間引きずるなんてありえない」と当初は感じていたが、海辺でロケを重ねるうち考えは変わった。

「海辺の街は、東京よりも時間がゆったり流れる。だったら3年くらいはなんてことないのかな。」

10代の頃と違って恋愛に慎重になってしまうのは、20代後半となった自身の等身大の姿でもあるという。

「年下の子が見れば大人の恋愛に、年上の方が見れば『こういう歯がゆさもいいな。』と思ってもらえるようにしたい」と意気込む。

(はいっ、かなり歯がゆい。うぅ~、この歯がゆさ、ドキドキ感がたまらないですね!笑)

番組名に込められた意味を尋ねると、「心を裸にすること。夏の力を借りて、お互いに気持ちをさらけ出すことが最大のテーマかな。」とさらりと答えた。
その言葉は、人見知りという自分自身にも向けられているようだ。


「朝日は、恋愛にも仕事にも自分を持っている。そんな意思の強さは僕も意識しているので、役を通してそれを出していければ。」

"裸の山P"が見られるかどうか注目~。

(tomoくんの仕事に対する頑張りや誇り。。見習いたいです!私も先輩がやめたあと。。一人で自信を持ってやりたいと思います。)

★tomoくんへのQ &A

Q 「夏」で連想することは?

A 海は外せないですね。海に行くと、すべてが忘れられる。波音を聞いたり、潮風を感じたりするだけでも、色んなものが浄化される感じがします。

Q 何か引きずっている過去はありますか?

A 僕は割と過去にとらわれないタイプで、むしろ次の一手をどうするのかをなるべく早く考えます。

今作で演じる朝日にも、そこは覚えてほしいですね。

Q  一歩踏み出して挑戦したいことは?

A  新しい挑戦よりも、今は、芝居、歌、ダンスなど一つ一つのレベルをアップさせたいですね。


仕事以外では、スカイダイビングはずっとやってみたいと思っています。怖いですが、何かが変わる。って言うじゃないですか。好奇心は旺盛なので。

(私もスカイダイビングしてみたいな。地元で教えてくれるとこがあるのでいつか挑戦してみたいな!tomoくん、きれいなスポットがあるようなのでいつか愛南の海に潜りに来ませんか?なんてね。笑))

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。

今日は更新してくれてて。。嬉しかった~(⌒0⌒)/
スタジオでの撮影で、少しは暑さをしのげてるようで良かったな。って思う!
ファンのこと、心配してくれてありがとう。はいっ、水分補給しますね!

お盆なので。。職場の来客数は少なかったけど、なんかバタバタしてた。

家に帰ると部屋の中も熱くて。。何も出来ない。早めに寝ちゃってました。

夜中に起きて、世界陸上を見ながら、打ち込んでます。

"女子棒高跳び"。。イシンバエア選手が世界新に挑戦してる。3度めの跳躍!
バーが落ちて。。新記録にはならなかったけど、笑顔が凄い素敵な女性!

興奮しながら、ありがとう。って何度も言ってる。なんか清々しい感じ!スポーツっていいですね!

では、また寝ます。お休みなさい!

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.