FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+676 今日の夕焼け。。雲がピンクがかったオレンジに染まって。。綺麗だった!
こんばちはっ!

今日の夕焼け。。雲がピンクがかったオレンジに染まって。。凄く綺麗だった!

お智だちからお昼前にメールが入ってました!

「今日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーに窪田正孝さんが出演します

8月19日放送のSMAP×SMAPに智 くんが出演します

今日は、朝日P の6話…先週の衝撃的なラスト からの展開が楽しみ~
いろんな展開を勝手に予想しちゃいますね

『いいとも』。。予約録画してて良かった~(⌒0⌒)/

で、帰って早速観てみる。

窪田正孝くん。。工業高校出身で。。色んな建造物の話とか、タモさんと盛り上がってましたね!

ゆっくりと、でも一生懸命話す感じがいいなぁ。って思った。

X/100アンケートの時。。

窪田くん「はいっ、えっとぉ~、それこそ、ほんとにおととい。。『SUMMER NUDE 』の現場とか、昨日とかも相談したんですけど、山下さんと相談したんですけれども。。はいっ!」

タモさん「おぉっ!山P。。ちゃんとやってる?」

窪田くん「もう~、凄~く優しい~!ほんとにいい先輩で。。(今までの大人しい彼が一転!何度もうなづきながらテンション高く、もうめちゃ嬉しげ!)

さっきも『頑張れ!ってメールをみんなが、山下さんはじめみんなから頂いて。。(『えぇ~!?』って会場も盛り上がってる!)

もう、あの。。音声メッセージとか頂いて。。(タモさん「ほんとう?」)『緊張するな~!』って言ったんです。。(タモさん「アハハッ!」って大受けでしたね!)はいっ!ほんとに凄く。。今もみんな見てくれてると思うんですけど。。(タモさん『あっ、ほんと?』)」

もう身振り手振りでほんとに嬉しそうに話してくれて。。こっちまでめちゃハッピー気分!窪田くん、タモさん、ありがとうございますm(__)m

窪田くん「はいっ!あのぉ~、そうですね。山下さんとお話しさせてもらって。。今ほんとにこう。。現場にの方にですね、エキストラさん沢山来て頂いてるんですけれども。。

この中にもしかしてひとりでも、(タモさん『うん?」)あの、『SUMMER NUDE 』 の現場に来たことがある人が。。(タモさん『この100人の内に?』)はいっ!ある人がいるかなとか。。ちょっと思っちゃったりしてるんですけれど。。(タモさん『何人いるかだね?)1人いてくれたら。。(タモさん『いて。。一人かな?』)1人いてくれたら嬉しい。」

タモさん「エキストラとして『SUMMER NUDE 』 に行ったことがある。スイッチオン!」

結果は。。『0人!』「ああぁ~!!」ってタモさん。残念でしたね。

でも、あぁ~、楽しかった~(⌒0⌒)/

で、今日の『SUMMER NUDE 』 第6話。。

あの『さよなら大好きな人』って。。朝日でも香澄でもなく、まさかまさかの波奈江でしたね

なんか『結婚する』って言う香澄の言葉が、ほんとは違うんじゃないかな。ほんとは引き止めて欲しいんじゃないか。とか、なんか涙目で観ていた私です。

香澄を探して、話をしてきて。って言う波奈江の気持ちも切なくて。。

朝日が香澄と寄りを戻すと思ったのかな?光の元に行っちゃう波奈江に。。もっと彼を信じてあげてよ!って言いたくなった

でも、朝日に片想いしてる間、ず~っと側にいてくれたのは光くんなんだよね。安心できると言うか、居心地がいいのかな?それなら、二人に幸せになってほしいけど。。でも、まだ朝日のこと好きなんだろうし、どうなるんだろう?

もしかして。。夏希の気持ちに気付いてて。。朝日も気付くって思ったのかな?

これからの展開、目が離せないですね!

あと、駅のホームで「今でも、たまに思うんです。この町に残ってたら、どうなってたんだろう。って。。」って香澄の言葉に。。

夏希は。。今、朝日やこの町から離れて時が過ぎた後の自分と重ねたのかな?って思ったり。

夏希だけでなく、観てる私たちへのメッセージのようにも聞こえた。好きな人がいるなら、側にいられるのなら、離れちゃ駄目だよ。って!

なんか色々考えた回でした。朝日は、どうなるのかな?なんか長々と書いちゃいました。読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
今日も。。仕事忙しかったです。でも、忙しい方がいい!

夜、『スマスマ』の予告もゲットして。。

今日は。。★ペルセウス流星群★が見られる!それも一時間に50個以上見られるかも。とのこと。

11時半頃、おばあちゃん家の下の橋の所でアスファルトの上に寝っころがって見てました。

星が落ちてきそうなほど満天で。。それだけでも綺麗だった。

アスファルトが温かくて。。風がひんやりして、不思議な感覚だった!笑

なかなか流れ星が見れなくて。。でもやっと一つ流れて。。感動

それからもなかなか流れない

10個見たら帰ろう。と思って、頑張りました。でも、疲れた~(^o^;)

で、帰ってきて打ち込んでます。あぁ~、眠たくなってきた。おやすみなさい。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.