FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.266 『NEWSmile』テーマは『コンサート後半戦!』
こんばちわっ!

今朝、山の上から見下ろす街並み山並みは。。すごくかすんでて、また朝陽に照らされてきれいな藍色の世界でした。昼間はとってもあったかくって陽射しが久々に気持ちよかったです。

また『NEWS』コンが始まりますね。明日3/24(土)が宮城で、3/26(月)と3/27(火)が名古屋で。。そして4/1(日)が広島です。もうわくわくです。

昨日は山Pの日記更新なかったです。ウェブにそう書いてるんだからそうですよね。2日もないととっても寂しいです。山Pは、二日休めてほっとしてるのかな?それとも毎日書いてるからその日あった事、書きたいことがたまってる?。。なんてね。
携帯の画面メモに『NEWSmile』を保存してるので紹介します。
今度のテーマは『コンサート後半戦!』

今回は山Pです。わくわく!

こんにちは!山下です。。(こんにちは!。。こんばちわ!じゃなくてちょっと不思議な感じがします。。お昼に打ち込んでくれたのかな?)

今回のテーマはコンサート後半戦!。。(俺的には。。ってどんな風に思ってるの?)

まだまだ前半。ってか後半とか前半とか関係ない。
どこの会場でも一回目でも二回目でも常に200%でやってるし
だから俺今回のテーマ嫌い(笑)。。(ぷっ。可愛い!決められてるテーマでもちゃんと自分の意見というか気持ちを言うとこ。。偉いなって思う。”常に200%で~”。。とっても嬉しい言葉!明日からまたコン始まりますね。体の方は大丈夫なのかな?くれぐれも無理しないでほしいですが。。)

今回いつもと違うのはメンバー全員で本番前に何度も何度もタッチして気合い入れてるとこ。。(すごくメンバーの嬉しそうな顔が浮かんでして。。あったかい雰囲気が伝わってきて。。『NEWS』復活できて、コンも出来て本当によかったね。)

デビューした時より百倍大切に思えてる事。。(そう言える人に巡り会えるってすごい事。。そして、その『NEWS』のみんなと同じ時代を生きて。。それもすごい事!とっても嬉しいです!山Pの。。周りの人を大切に思う気持ち。。すごく胸に響いて自分もそうありたいなって。。あぁ、ほんとにこの人のファンになってよかったなぁ。。ってすっごく思います。)

とりあえず来てくれる人に笑顔になってもらえるように全力投球するだけ(^^)Y。。(ありがとう!笑顔いっぱいで。。もう絶対めちゃめちゃ元気もらって帰ります!)

息子への荷物が昨日来てたみたいで午前中だったので不在者票が入ってて、今日息子が郵便局へ電話して届けてもらいました。大きなドクロ(ゴールド)の刺繍入りの黒のジャケットが一枚、同じくドクロ模様の草色のシャツ、赤い格子柄のシャツを買ったようで、すごく嬉しそうに袋から出してる!若い子はドクロが好きなんですね。
『NEWS』のコン。。広島まで船で行く予定なんですが、ジェットだと片道1時間弱で行けるけど結構高い!ジェットでないのは安いけど片道2時間半ほどかかるんです。そこの港に行くまでも車で4時間ほどかかるし、息子にそれを言うと『俺、長旅が好きだから安い方でいいで!』って。。ありがとうね。『NEWS』コンも楽しみにしてくれてるみたいで。。嬉しい限りです。
今は息子の友達が二人来てて、めっちゃ楽しそうな笑い声がずっと聞こえてきます。つくづく友達っていいな!って思います。いつまでも友達大切にしてほしいなって思います。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

はじめまして
i-179はじめまして。まだブログはじめたばかりです。
訪問履歴をみてたら~3人の子供たちのこと~ってあったので
遊びにきました。すみませんv-356
私も3人子供がいてるので・・・。ついっ
まだみんな小学生なんですけど、娘を隠れ蓑にして
山Pのものを買ってますv-402
今はまだ家のことかいてないんですけど
みゆきっこさんみたいに書けたらいいなあ。
めぐりん | URL | 2007/03/24/Sat 08:48[EDIT]
久しぶり♪
コンサート行けてよかったね(・∀・) 行けなくてごめんね(・_・、)
そのかわり頑張って働くねヽ(´▽`)/そしてお土産待ってる( ̄▽ ̄)笑

kaorin | URL | 2007/03/24/Sat 16:54[EDIT]
めぐりんさんへ
こんばちわっ!

はじめまして!訪問にコメントありがとうございます。
うちは専門学校、大学に通う子供が3人いて、次女は今年看護学校を卒業して看護士として社会に巣立っていきます。長女はアメリカに留学して5月に帰ってくる予定です。他の人が読んだらたぶんわかんなくってつまらないかなとも思うのですが、娘二人はブログをよく覗いてくれるので、家族の事も知りたいだろうなと思って家族の事を書いてます。読み返してみると忘れていることも沢山あって、こうやって記録に残っていいなぁっておもいます。
普段は子供がいなくて寂しいのですが、今は春休みで息子が帰ってきてて、明日次女も帰ってくるので楽しみです。

めぐりんさんは、小学生のお子さんが3人いるんですね。にぎやかでいいですね。まだまだ子供と一緒に、いろんな体験できますね。ブログにその日あったこと、なんでもいいと思うから書いてみたらどうですか。後で読んだらすごく楽しいと思う!私も、子供達が小さい時にブログとかあればよかったなぁっておもいます。
ブログも始めたばかりなんですね。きれいな色で優しい感じのブログですね。末っ子の息子さん、翼君に似てるんですか。わぁ、かっこいいんでしょうね。いいなぁ。Jr.に入ったらそれこそ応援します。ブログも子育ても頑張ってくださいね。
『とくばん』見てなかったので読んでてどんな感じなんだろうって想像するのも楽しかったです。
雑誌とか買うの私も恥ずかしいので、本屋でなくスーパーとかで他の商品と一緒にかごに入れて買ってます。だから『星を~』のCDやカレンダーを買うのがめっちゃ恥ずかしかったです。

自分のことばかり長々と書いてごめんなさい。よかったらまた見に来て下さいね。
みゆきっこ | URL | 2007/03/24/Sat 19:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.