FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+584 今日は。。いいお天気!夜、めちゃめちゃ細~い三日月がなんか可愛かった(^o^)/
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!綿菓子みたいな雲が綺麗だった(^_^)v

夜、めちゃめちゃ細~い三日月真っ黄色の三日月がにまぁ~って笑ってる感じで可愛かった~!

お智だちから頂いたメールです!

『こんばちわ~
智くんがお友達から頂いたという写真集
とても素敵な表情をしてる写真
って…感情豊かな智くんの心に響いた写真集ぜひ見てみたいですね~

ほんと、見てみたいですね。なんか本屋さんで色んな写真集を手に取る人、多いんじゃないかな。私も探してみようっと(^-^)v
この後のポポロのこやちゃんのコメント読んで。。涙が溢れてきました。

私も、『NEWS 』10周年は、何年も前から楽しみにしてました。tomoくんや亮ちゃんが脱退したと言っても、『NEWS 』のメンバーみんなを応援していた時間は私にとって、かけがえのない大切な時間です。
楽しい時間をありがとうって言いたいです!

二人の脱退について素直な気持ちを綴ってくれたこやちゃんにも感謝です。
お智だちのメールの続きをどうぞ!

『もう、見られていると思いますが~ポポロで、今月から4回にわたって、NEWS10周年を記念した連載が始まります…4人がそれぞれにじっくりと語ってくれているようです。
今更かも…ですが…もちろん智くんも同じくメジャーデビュー10周年
この年をずっと楽しみにしていましたので…原点にもどって心を無にして、智くんと一緒に頑張ってきた、そして私たちが応援して来た仲間たちの心の中も読んでみたいな って、思っています~
良かったらどうぞ


<アイドル誌チェック!!>

「ポポロ」6月号(麻布台出版社)は、いつもにも増して読み応えたっぷり。グラビアも工夫が凝らされていて見どころが多いのですが、今回はまず、モノクロページの「僕とNEWS。10年間の心の軌跡 ―あのとき僕は輝いた―」という新連載をご紹介したいと思います。この連載は、NEWSのデビュー10周年を記念してメンバーひとりひとりに4ページに渡って、これまでのことや現在の心境をじっくりと語ってもらうというインタビュー企画。1回目の今回は、新生NEWSのリーダー小山慶一郎が登場しています。

小山は、高校生でジャニーズ事務所に入所。インタビューでは、「20歳でデビューできなかったらジャニーズ事務所を辞めようっていう自分なりの基準は持ってた」というちょっと不安なJr.時代や、「こっちの世界で夢を持っていいんだ!」と大喜びしたデビュー当時から振り返ります。そして、度重なるメンバー脱退についても曖昧にすることなく、正直に心境を明かしています。


「当時、俺ら6人になったNEWSのいちばんダメだったところは、話し合いが少なすぎたことだと思う。(略)俺らって、Jr.時代の経験がそれぞれ違うグループだったから、仲間に対して、みんなが自分の“素”を出せたのかっていうと、正直むずかしいところだったと思う」

この「話し合いの少なさ」は、その後の山下智久と錦戸亮の脱退時まで尾を引いてしまったようです。

「ふたりがね、なんとなく迷ってるんだろうなっていうのは、活動しながら薄々感じたこともあったんだ。本当はそのとき、俺は聞くべきだったのかもしれない。でも俺にはそれを聞く怖さもあった」

結成時は9人だったメンバーが4人になり、グループの存続が危ぶまれたときは、「めちゃくちゃしんどかったよ。家でソファにふつうに座ってるのに泣いてたりとか、朝起きたらすぐ涙が出てくるとか」「(山下と錦戸の)ふたりの活動を直視できないこともあったしね」と負の感情も隠しません。そんな小山がどのような思いでNEWS存続を決意したか、当時の思いをひとつひとつ噛み締めるように丁寧に語っています。去って行ったメンバーのこと、残ったメンバーのこと、そして自分自身のこと……この10年を正面から見つめ直したインタビュー。感動の涙なくしては読めない内容になっています。ぜひご一読を。


昨日のtomoくんの日記の感想
(雨~。。はいっ、こちらも雨でした~。なんか天候が一緒なだけで嬉しい。笑 で、。。友人に。。何をもらっちゃいましたか?ふふっ。今日も楽しげっ(^o^)/)

(~だね ~すげぇ格好いい写真集~ ~だなぁと思った。。って言うtomoくん。)

(こんな写真撮れたら素敵~。 ~なんだけど~がまた格好いい。~なくて、でも~あって。。って、わぁ~、いつか紹介してくれないかな?)

(被写体は人間~写ってる人達の表情が~。力が入って~どこか強さも~。。で、何が沢山?)

(いい瞬間が~。。自然な表情とか撮るのって、難しいよね。素敵なプレゼント良かったね!)

朝、8時から草引きして、ちょっと早めに切り上げて、花粉付けに!

6時過ぎまで花粉付けして。。
晩御飯は生ラーメンをゆでて、お汁は自分で作った。アジを焼いたのをダシにあっさり醤油味!美味しかった~(^-^)

そのあと、愛南ゴールドの選別して、箱打ちして、明日の出荷の準備して、おばあちゃんの肩をもんであげて帰りました。

帰ったら8時半ごろ。疲れた~(>_<)

でも、次女から電話があって癒されました~(^o^)/

長かった髪を切って、栗色に染めてた髪を黒に戻してイメチェンした!って(^-^)v

そして痩せたって!身長162センチで、44キロ!痩せすぎですよね。大丈夫?って心配になる。

看護師だから無理しないで欲しいな。

母の日だから電話かけてきてくれて。。癒されました~(^o^)/

おばあちゃんにも電話してあげるって!kaorin,ありがとうね☆

では、もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.