FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+577 今日も。。いいお天気!鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでいます!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!色とりどりの鯉のぼりが風を受けてふっくら気持ち良さげに泳いでいます!

息子が小さい頃を思い出してた。懐かしいな

★今月の0409 Vol.99 『I have a...』

ページを開いてまず目に飛び込んできたあなたの横顔

やわらかウェーブの髪にちょっと悩ましげ(?)な表情にどきっ

ふふっ。tomoくんって、中性的な魅力があるってよく思う。今回もそんな感じ。笑

持ってる。。もの。tomoくん、書ききれないほどたくさんあるんだろうけど。。

人を明るく元気にする力。。これが私には一番大きいかな

あなたの声、歌声、笑顔や色んな表情、言葉に、どれだけ元気もらってることか

特にこの0409は、素直なあなたの言葉や日常が綴られてる気がして。。あと一回で終わるなんて凄い淋しいです

今回もお母さんの事とか書いてくれてて、お母さん嬉しいだろうなぁ。って、いいなぁ。って思いながら読んでました

I have a...

「基本的にやりたいと思ったことは全部実現してき た。」 自分をラッキーだった。って。そして、

「でも実現できたことについては理由がある。たぶんみ んなの目にふれない部分で努力してきたし、運だけでは 実現できないことも多かった」って、うん。影でどれだけ努力してるんだろう。って想像もつかないけど、そう言うとこ、そして1つ1つ夢を実現させて。。また次の夢を掲げて頑張るとこも尊敬できるとこ!

「普通の大学生がサークルに入って友達と遊んでるとき もオレは同じように遊べなかったし、仕事に費やした時間は同世代の人よりずっと長い」

ほんと、頑張ってくれてありがとう!確か、頑張るお母さんを少しでも楽させてあげたくてって言うのもこの世界に入った理由だったんですよね。家族や友達、ファンを大事にするとこも見習いたいところです。

「努力と結果は比例している。楽して何かを得ようとしたって、”本物”は手に入らな い」

『あしたの ジョー』のエキストラ見学に行った時に見たあの頑張り。。凄かった~!半端なかった~そして、最後まで残ってる私たちに『最終に間に合うよう気をつけて帰って下さい!』って言いに来てくれたよね!あなたの優しさに触れて凄い嬉しかったんですよね

「オレが今までに”本物だ”って思ったのは日本人だと、 大先輩の山崎努さん」 尊敬できる方と巡りあえて良かったなぁ。って思う。またご一緒できるといいね!

まだまだ書ききれないけど、この辺で

昨日のtomoくんの日記の感想

今日お昼に更新してくれてて。。嬉しかった~(^-^)v
(一昨日、。。何が公開になったから、見てきましたか?ふふっ。今日も楽しげっ(^o^)/)

(~見たかった映画が~ いや、マジで~だった
。~も高くて最高~。。って言うtomoくん!)

(~かっこ良~。エンターティンメント性も~だった。。って、その映画『県庁おもてなし課』かな?四国を舞台にした映画なので番宣もよく流れます。もしそうならふふっ。メン愛だなぁ。って思ったり(^-^)この前は、斗真くんの番組があったし、高知いいなぁ。愛媛にも来て欲しいな道後温泉もあるし、老舗の旅館を舞台のドラマとかtomoくん、いかが?なんてね。笑 で、。。映画館で食べる~はなんで~だろう。。ってほんとね。)

(~ポップコーン~あんなにうまいんだ~。笑。。美味しそうにポップコーン頬張りながら目をキラキラさせて映画見てるtomoくんを想像!なんかこっちまではっぴぃ気分(^_^)vお昼に更新あるとそれだけでテンション上がるありがとうね!)

午前中、野菜の苗やかつおのアラやはらんぼとか買って帰って、お昼に焼いたり煮付けたり。おばあちゃんが筍も炊いてくてれてて。。どれも美味しかった~(^-^)

今度5月に競泳の試合があるとかでおよげたいと言う娘!

でも、プールお休みだった。残念

夕方一旦帰って腰が痛いので寝てたら娘から電話!

「天ぷら、私が揚げたから。。食べに来てね!」「うん、行く行く(^_^)v」

美味しかった~(^-^)v

ふふっ。毎日食べ物のこと書いてる気がする。笑

『日本のコンサート』を観てから帰りました。疲れてて早めに寝たので、また朝のアップです。

鳥の声がにぎやか。今日、娘が帰るのでもう今から淋しい~(>_<)

昨日、鶏ガラを買ったのでお昼はお鍋!もうちょっとしたら行ってきます!

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.
t
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.