FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.258 今日も全力投球だった俺。(^-^)
こんばちわっ!

今日は雨降りでめちゃめちゃ寒い卒業式でした。でもすっごい感動しました。卒業生、在校生、先生方、父兄と泣いてる方が多くて。。娘も他の子達も鼻の頭真っ赤にして。。それがなんとも可愛かったです。
あのあどけない笑顔の入学式から早3年、色とりどりの振袖や振袖、袴姿。。それがみんなとっても似合ってて。。大人になったなって感じでした。これから社会人としていろんなことがあると思うけど。。ほんと頑張ってほしいです。


昨日の山Pの日記の感想

昨日も。。朝から撮影してた(^^;)一日走ってたぜ。。へぇ~、なんか走るシーンが多いですね。陸上の選手なのかな?野球もやっててスポーツ万能の選手ってことなのかな?しかも今日は。。ってどんな感じだったんだろ?)
(風が強くて砂がまってたよ!エキストラのみんなも大変だったよね!お疲れ様ね!。。目にゴミとか入らなかったかしら?花粉症の方とかも大丈夫でしたか?でも、山Pの言い方がとっても優しくて。。嬉しいですね。)

(しかし今日はマジで走ったわ。。ほんと山Pもお疲れ様です!明日あたり筋肉痛?それとももう体も慣れて筋肉痛にはならないのかな。)

(明日も撮影だよ
気合いだ気合い!。。最初打ち込んだら『気合い抱き合い』。。あれっ。。って感じで2回もそうなった!。。気合いだ!って言ってるからやっぱり
大変な撮影なんですね。この頃寒いから気を付けて撮影頑張ってほしいです。)

(今日も全力投球だった俺。
(^-^)。。なんかめっちゃ可愛い!疲れてても山Pの日記を見ると元気になる、いちばんの癒しですね。これからも無理せず楽しい日記をよろしく!。。なんてね。)

私も今朝は5時半過ぎに起きて(娘は5時20分にめざましをかけて、起きてお化粧してました。)朝食をとって(おばあちゃんが娘が好きだからと栗入りのお赤飯を作ってくれて持ってきてたのでそれをいただきました。美味しかった!)6時20分に気付のため美容室まで娘を連れて行って。。また迎えに行って。。娘はピンクの振袖にえんじ色のはかま、髪も片側にアップにしてもらって花をつけて。。めちゃ可愛い!『アップにしてる髪、エクステンション?』って聞いたら、『ううん、自分の髪!』『上手にしてくれてるね!』『うん!』って感じでした。
それから娘は家でつけ爪などをして(あんなに簡単につけ爪ができるなんて、感動!)学校まで連れて行きあとから私も学校へ。。

帰りの高速道路ではずっと大雨で。。時折あられがフロントガラスをコンコンと叩いて、そのあと霧が出てきて。。とっても怖かったです。高速を降りると40から50キロで走る車がずっと前にいて。。朝早かったのもあって帰りの車の運転が眠くて眠くて。。2度ほど車をとめて仮眠して。。結構寝てしまい、11時前に帰ってきました。で、ブログちょっと変な所があるかも。。すみません。

今日も遅くなったし眠いので、他にも色んな事があったんだけどまた今度書きます。
オレンジさん、コメントいつもありがとう!明日返事書きますので。。ごめんなさい!
それでは、おやすみなさい!

See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ハハへ
誕生日おめでとう☆☆4○歳☆☆これからも山Pと私たちに癒されてブログ更新楽しく頑張ってね!!kaorinの卒業は最高のbirthday presentだね!!私も涙涙。あの子が一足先に卒業して社会人になるなんてね(><)あっ、私も頑張りますよ(^^;)

アメリカの話。やーっと中間終わったよ~~。ホッとしたー(^^)何とか全部無事にこなせた。よかった~。一ヶ月前から忙しくなって、気づいたら一ヶ月たってた(。、;)一週間くらいに感じたよ。今がちょうど半分やからこんな感じで、後半も過ぎるンやろうな~。わー、あっという間だ~。だからこそ一日一日が大事だね~。

明日から2泊日でファミリーとキャンプに行ってくるよ!!西半球で一番、世界で2番目に低いところにあるっていう谷、death valleyってところにlet's go! 一休みもかねてみんなで楽しんでくるよ(^^)
mi-ko | URL | 2007/03/16/Fri 10:20[EDIT]
mi-koへ
ありがとうね。ははっ。ブログのタイトルのようにこれからも『山Pとあなたたちに癒されて』ブログ更新楽しく頑張るね!!

昨日。。いい卒業式だったよ。あ、ブログに書き忘れたけど。。kaorin、三○病院になったから引っ越さなくてよくなったよ。学校の隣の病院で研修もそこで受けてて知ってる人も多いようだから一安心!

中間。。ご苦労様!何とか全部無事に~。。って、ほんとよかったね!なんか私も『ほっ』とした!一ヶ月が一週間に感じるなんて大変だったね。もう半分過ぎたなんて。。『一日一日が大事』ほんとだね。後半も無理せず頑張ってね。

ファミリーとキャンプ。。楽しんで来てね。『西半球で一番、世界で2番目に低い~death valley』。。すごい所に行くのね。楽しい思い出話待ってるね。
じゃ、また。。カキコよろしく!
みゆきっこ | URL | 2007/03/17/Sat 00:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.