tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+569 今日も。。いいお天気。過ごしやすい1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。過ごしやすい1日でした。

tomoくん、日記更新してくれてましたね

ふふっ。韓国のお智だちに日本を紹介してた。って、楽しげな感じが伝わってきて、私もはっぴぃ気分

感想は、明日書きますね。

他にはtomoくん事ないですね。
早く発表して欲しいなぁ~

で、お智だち事や莉奈ちゃん事を!

★今晩オンエアされた慎吾くんの『SmaSTATION!!』。。城田優くんがゲストでした。

優くん。。マラソンが好きで8キロとか10キロ走ってるんだとか。

tomoくんも日記やイベントで、走ってる~!って言ってたよね。

一緒に走る事もあるのかなぁ。って思ったり。

★ジャニーズウェブからお知らせ。。

☆5/11(土)公開!!錦戸亮主演映画「県庁おもてなし課」の特設サイトがオープン!

亮ちゃんも頑張ってて。。嬉しい~

★莉奈ちゃんのサイトをのぞくと、色んな商品や本など紹介してくれてました。

☆フラコラというメーカーの『グロス』でパープル!

なんだか少し焼けてしまった私の肌に合う 気がして最近めっちゃハマってます♪♪
基本はこのグロス、クリアだからあんまり パープルパープルしないんだけど、気持ち ね!!!笑

☆『何事も気持ちが大事です~

「~のような気がする」って言うのが大事なんですって♪♪

病も気からって言いますし。

うんうん。 私… ゴールデンウィーク、楽しめる気がする~ ♡笑』

うん、いい言葉ですよね。メモメモ!

☆フラコラの『プラセンタエクストラクト !!』

『なんでもプラセンタ原液100%の贅沢なやーつ♪

めっちゃ良かったー! 潤う感じがします♪♪

☆もうひとつ、『プラセンタリフトクリーム 』

このリフトクリームで 化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿パ ック、化粧下地 の六役もこなしてくれる優秀なクリーム』なんだそう。

どちらも980円でお試しサイズがあるって載ってました。『プラセンタ』なのに格安でいいですね。

☆莉奈ちゃんがすっごい気になっていたという『Rosalieのスムージー』

『クレソン?とセサミにしてみました

体に良さそうな感じ笑』。。って、私も飲んでみたいな。メモメモ!

☆『ついでに香水の香りを試す紙… (なんて言うんでしょうか??)

可愛過ぎてしおりに採用ー!!』

☆しおりが挟んであるのは『アランの幸福論』だそう!これもメモメモ!

沢山載ってて、楽しかった~!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので。。感想もお休みです。
今日は。。お智だちや娘たちとLINEでメールしたり、初めての電話も!

お智だちの声は、優しくてあったかくて。。楽しかった~

Hさん、ありがとう

今日は。。鶏がらでお鍋。〆は。。おうどん!美味しかった~

なんかブログまとまらなくて朝のアップです。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.