tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+567 今日は。。満月。ちょっとうす黄色の輪っかがある。真っ白で、綺麗。
こんばちはっ!

今日は。。満月。ちょっとうす黄色の輪っかがある。真っ白で、綺麗でした。

今日は。。tomoくん事がない~

ブログ巡りすると、Myojoのtomoくんがかなりヤバイらしい

で、スーパーの帰りにちょっぴり立ち読み。

ポポロのように目次が載ってて。。分かりやすい。

確か58ページだったかな。

開くと。。一瞬でやられました

2ページに3ショット!

ふふっ。ホントにtomoくん、暁を覚えず。って感じですね。笑

眠たげなtomoくんの表情が、なんともなまめかしい~

女の子?って思うほど、可愛セクシーです。笑


ずっと寝顔を見ていたい。って思った

でも、また痩せたんじゃないかな?って思ったり。

先週のクロスぺも、テーマは"あくび"だったし、疲れが出る時期だし、どうぞ、無理しないで欲しいなぁ。って思う。

昨日のtomoくんの日記の感想


(最近、。。何を知り合いから頂きましたか?ふふっ。今日も楽しげっ!)

(~新しい時計を~。。すげぇ~で毎日~。。っていいな。時計になりたい~って思った人多いんじゃないかな?なんてね。笑)

(~可愛く~つけてます あんまり~なんだけど~はけっこう~。って言うtomoくん。)

(~物欲ない~ 時計と車は~好きなんだよね。もっと車のCM流して欲しい。新しいのとか。今日も日記更新してくれてて。。嬉しかった~!ありがとうね!)

一回ブログアップしてて、ちょっと訂正。って思ったら。。アップしてたのが削除された~

途中まで保存してて良かった~。で、書き直し。短くなっちゃいました。

今日はお休みで。。ゆっくりしてました。

夕方、伝票書きに行って。。綺麗なお月様に癒されました。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.