FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.257 明日~俺めちゃめちゃ走るから応援よろしくね(^^)Y
こんばちわっ!

今日は娘のPCからブログを書いてます。明日卒業式なので娘の所へ車で三時間半ほどかけてやって来ました。
今日は一日曇りだったので、夕暮れの海、空、向こうの島も白っぽい藍色にかすんで。。なんか幻想的で。。島々に明かりがぽつぽつと灯ってきてそれもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日も。。朝から撮影してた!
今日はエキストラでファンクラブの人たちがきてくれました!
長い時間一緒に撮影に協力してくれてありがとうございました!。。山Pも協力されてた皆さんもお疲れ様でした!山Pにお礼を言われて皆さん疲れもどっかへ行っちゃいますよね。)
(明日も撮影です!
明日来てくれるみんなもよろしくね。。今日行かれた方もお疲れ様です!ファンの事気遣ってくれて山Pって優しいですね。)

(日焼け止め持ってきた方がいいよ。。ちゃんとそういう事も教えてくれて嬉しい!冬でも日差しを浴びると肌に良くないものね。)

(俺めちゃめちゃ走るから応援よろしくね(^^)Y。。めちゃめちゃ走る。。のね!がんばってね!くれぐれも怪我とかしないでね。)


夕方、息子から電話があって
息子 「『NEWS』のコンサート行ったら。。お小遣いくれるって言ってたよね!」
私(心の声) 「うん。。確かにそう言ったわね!」
息子 「俺行くけん!!(すごく元気のいい声!)だから、買って欲しい物がある。。」
私 「うん、何?」
息子 「服!そっちに送ってもらおうと思って」
私 「いいよ!荷物が来たらお金払えばいいのね。。いつ来るの?」
息子 「まだ頼んでないけど。。」
私 「masaが行かないって言ってたからお姉ちゃんが行ってくれるって言ってる。。でも、お姉ちゃんが仕事で行かれなくなったら行ってね!」
息子「いいよ!」

わぁ、行ってくれるなんて嬉しい!で、娘に言ったら
「私次の日から仕事で広島まで行くの大変だからmasaと行って!」って言うのでまた息子に電話!そうなんですよね。4月から初仕事で、看護師と言う仕事大変だろうし疲れさすのはどうかなって思ってたんですよね。
私「お姉ちゃんが行くの大変だって言ってるから行ってくれる?」
息子「いいよ!」即答でした!
やったぁ!広島には息子と行けるようになりました。


娘が卒業アルバムを見せてくれて。。とっても楽しい!でも今日は遅くなったので明日書こうと思います。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんは。
娘さん、ご卒業おめでとうございます。いよいよ看護師さんとしての第一歩を踏み出されるんですね。がんばってください!

広島コンは息子さんと一緒に行かれることになったんですね!!
交換条件にNEWSコンへ一緒に行く事を持ち出される息子さん、とってもかわいいですね(笑)実はず~~~っと行きたいと思ってたけど、言い出せなかった・・とか??(笑)コンの感想を是非きかせて頂きたいです!NEWSと同世代、それも同性から見たNEWSってどんな風なんでしょうか??興味津々^^

うちの息子はいつまで一緒に行ってくれるんでしょう・・・いつまでもNEWSのファンでいて欲しいんですがね^^;
それでは、また・・・
オレンジ | URL | 2007/03/15/Thu 23:13[EDIT]
オレンジさんへ
こんばちわっ!

コメレス遅くなりすいません。娘の事もありがとうございます。とてもいい卒業式でした。29名と人数が少ないけどその分みんな仲がよくて(ほんとは30名だったのですが去年みずから命を絶った男の子がいて。。ですからよけい命の大切さをみんなかみ締めて。。)先生方、在校生達もあったかくって。。友達も沢山で楽しい学生生活が送れたようです。勤め先も今の学校の隣にある病院に決まり引越しもしなくていいのでよかったです。これからいろんなことがあると思うけど、持ち前の明るさで頑張ってほしいです。

そうなんです。広島コン息子と行ってきます。『俺行くけん!』って電話の向こうですごく嬉しそうに言ってるの聞いたらこっちまでとっても嬉しくって。。男の人が少なかったら恥ずかしがるかも。。ってちょっと心配ですが、でもコンを見て「来てよかった!」って思ってくれたらいいなと思います。コン見終ったら同世代としての感想。。聞いてみようと思います。
オレンジさんも息子さんと行かれるんですね。コンを見て感動して。。ずっと行ってくれたらいいですね。

オレンジさんの初バトン。。とっても楽しかったです。皆さん色んなの考えるんですね。★道端に【山下智久】が落ちていた。。発想が面白くて。。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/03/16/Fri 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.