tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+558 今日は。。いいお天気。ツツジがピンク色でめちゃ可愛いです。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。職場の駐車場のツツジがピンク色でめちゃ可愛いです!

お智だちからめちゃ嬉しい情報沢山もらいました~

「Erikaさんが映像をUPしてくれています~

映画
On The Mark
/ Movieteaser. http://t.co/HqJVQNiNNu 」

映像見たけど、tomoくんはまだ映ってなかったような
もしかして、シルエットで踊ってるのがtomoくん?って思ったり。
違うかも。ですが、どこかにtomoくんに映っててほしくって。笑
映像は。。凄いスピード感や躍動感があってめちゃ綺麗
この映像の中にtomoくんが居るのを想像!
凄~い素敵だろうなぁ。って思ったり。

夜中に届いてました。昨日(4/15)のいいとも情報です

『今日のいいともテレフォンの福山さんに智くんからお花が届いてましたね~
タモさんが「ピーちゃんピーちゃんから…」って言ってくれていました

お花をさがして…山下は見えるけど名前の部分が下のプレートと重なっていて見えなくて
きっと智くんからって確信してたけど…タモさんの言葉でハッキリして嬉しかったです~

お花を飾ってる写真を送ってもらったけど、他の方の名前のプレートで名字は見えるけど
名前がほんの少~し見えて。。「智」って読めそうですね。
でも、タモさん、ttomoくんの事、「Pちゃん」って呼んでくれてるんですね。
ブログ巡りすると、伊藤ひであきさんも「P ちゃん」って呼んでくれてる。って書かれてた。
色んな方に可愛がられてるんだなぁ。って嬉しかったんですよね
タモさん、tomoくんのお花を紹介して下さり、そのあと福山さんも「ありがとう!」って言って下さったとか。。
お二人ともありがとうございました

「智くんのNEWドラマ情報です~ 󾮔󾌬

山下智久、7月期ドラマで天才デザイナー役!ヒロインは“ジャニーズお抱え女優”の香里奈か…


http://geinou-7days.seesaa.net/s/article/355661790.html 」

わぁ~、早速のぞいてみました。
7月期のフジTV のドラマ。。ファッション界を裸一貫でのしあがってきた天才デザイナーの役だそう
タイトルは仮題で「スペシャル☆マン」
そして、もしかしたら月9かも。ってそうだといいな
お相手は、香里奈さんかも。超セレブで天才デザイナーという
全てを兼ね備えたファッション界の女王様の役だとか。
ライバルでもあり、そしてお互いに引かれ合って行くんだとか。
でも、二人には出生の秘密があり。。"きょうだい"かもって載ってました~
記事では、"冬のソナタ?"って書かれてたけど、
私的には。。なんか百恵ちゃんの"赤シリーズ"を彷彿させる。って思ったり。笑
今日はなんかの絵文字を沢山使ってます。笑
記事は長いので。。追記に載せますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みなだったので。。感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれて、ありがとう!また曲を。。って、何曲か出来たようで、わぁ~、新曲やアルバム期待してもいいですか?もう楽しみっ
今日は、体だいぶ楽でした。
血圧も、上が、150、140台で下が、90台で、昨日よりだいぶ下がってて良かった~!

夕べ、長女に体調とかメールしてたら、「そういう時は、休んで!」
「体に力入れてるから肩こりがひどくて口内炎も出来て痛い。」
「そかー(>o<)そんな、ところ悪いやけど、今、宮崎に出張中で」
ふふっ。朝起こして。って事だろうなぁ。って思ったらそうでした。笑
「明日6時に起きてたら、起こしてや~」
「わかった。出張ご苦労様!おやすみ☆」
「ありがと!おやすみ☆」
今朝、5時55分に一回かけて、五分後にも一回かけて、ちょこっと話して。。声を聞けて嬉しかった~

今日は、早めにブログ書いてアップしたつもりが、途中から全部消えてて。。泣きっ。

書き直してる途中にも何度か消えて。。やっとアップです。苦笑

でも、tomoくんが日記更新してくれてて、疲れもぶっ飛んじゃいました!笑

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。see you.

〈tomoくんの7月期のドラマの記事〉

2013年04月16日

★山下智久、7月期ドラマで天才デザイナー 役!ヒロインは“ジャニーズお抱え女 優”の香里奈か

ジャニーズの“山P”こと山下智久(28)が主演を務める フジテレビ系の連続ドラマが、7月からスタートすると いう。

山Pは、ファッション界を裸一貫でのし上がる天才デザ イナー役を演じるとか。また気になるヒロインは、 “ジャニーズお抱え女優”に昇進したという“あの人”だそ うで・・・?

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用) 「タイトルは仮題ですが、『スペシャル☆マン』。山P はファッション界を舞台に裸一貫でのし上がる天才デザ イナー役を演じると聞いています」(制作プロ関係者)

気になる山Pの相手役だが「ヒロインは香里奈ですよ。 超セレブかつ天才デザイナーという全てを兼ね備えた ファッション界の女王役だそうです」(同)。 (引用元:東スポ)

山P主演の連ドラが7月にスタートするといい、ヒロイ ンは香里奈になるとか。4月期のドラマがスタートした ばかりの時期だが、水面下では7月期ドラマのキャスト やストーリーが固まりつつあるのかも。

ちなみに山Pと香里奈といえば、映画「あしたの ジョー」(2011年2月11日公開)のほか、ドラマ「ロン グ・ラブレター~漂流教室~」(フジテレビ系、2002 年1月期)、ドラマ「カバチタレ!」(フジテレビ系、 2001年1月期、香里奈のドラマ初出演作品)でも共演経 験がある。

山Pにとっては気心の知れたやりやすい相手といえそう だが、今度のドラマはどんなストーリーになるのだろう か・・・?

(以下引用) その2人が今度はライバルとして戦う運命にありなが ら、やがてひかれ合っていく役に挑む。

「しかし、2人を待ち受けているのは残酷な真実。実は 亡き山下の母親が香里奈の父親と昔、交際していたとい う過去が明るみにでるんです。2人は〝きょうだい〟な のかもしれないという可能性が浮上する・・・」(前出 の制作プロ関係者)

後はドラマを見てからのお楽しみだが、最後は大どんで ん返しが控えているとか。

放送枠については〝月9〟との情報もある。15日からス タートした福山雅治主演「ガリレオ」の後番組だ。 (引用元:東スポ)

ネタバレに近いところまでストーリーが漏れ伝わってき ているようだが、かなり面白そうではあります(「冬の ソナタ」みたいな感じでしょうか)。

もしこのドラマが“月9”なのであれば、山Pとしては 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」(2010年1月期)以来の出演となり、香里奈と しては「私が恋愛できない理由」(2011年10月期)、 「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」 (2012年10月期)に続き3年連続の出演となる。

最近の山Pは、主演ドラマ「最高の人生の終り方~エン ディングプランナー~」(TBS系、2012年1月期)や、 「MONSTERS」(TBS系、2012年10月期、香取慎吾と のW主演)の視聴率がいまひとつ奮わなかったが、次の ドラマを再浮上のきっかけにすることができるか気にな るところ。

一方、香里奈はSMAP・木村拓哉と共演した 「PRICELESS――」の評判が良かったため、“ジャニー ズお抱え女優”に昇進したとの話もあるとか(情報元: 東スポ)。確かに最近の香里奈はジャニーズタレントと の共演が多く、以下のドラマや映画で共演しているよう だ。

・ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん! ~」(フジテレビ系、2012年10月期、木村拓哉、藤ヶ 谷太輔と共演) ・映画「あしたのジョー」(2011年2月11日公開、山下 智久と共演) ・ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系、 2011年1月期、藤ヶ谷太輔、北山宏光と共演) ・ドラマ「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系、 2010年10月期、二宮和也、丸山隆平、横尾渉と共演) ・ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(TBS系、 2009年8月期、香取慎吾と共演、2011年の劇場版も 同)

香里奈は女性ウケもよさそうなので、ジャニーズファン が見ても嫌みになりにくそうな部分などが、ジャニーズ にとっては好都合なのかも。香里奈にとっても、ある程 度の数字が期待できるジャニーズタレントとの共演は好 都合でしょうし、今後も双方がメリットを共有しつつ共演が増えていきそう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/17/Wed 07:55[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.