tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+553 今日も。。寒い1日!夜、星が凄い綺麗~!
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。夜、星が凄い綺麗でした~

★今日も。。お智だちから情報を沢山頂いてるので。。ご紹介

「Erikaさんからのmovie 情報です~

"On The Mark" coming in 2014

http://t.co/SmHWXWGEaf 」

残念ながら、私はツイッターしてないので覗けませんでした

でも、映画タイトル「ON THE MARK」のロゴの写真、送ってもらつて。。

黒をバックに文字が金色に浮かび上がってて。。「N」と「R」の文字が星のように煌めいてて、めちゃ綺麗です

早く発表になるといいですねなんかわくわくっ

「POTATOの慎吾ちゃんと北山くんとの対談のなかで~
智くんを誉めてくれていました~

さすが慎吾ちゃん
嬉しいです~ 

わぁ~、そうなんですか~今度チェックしてみます~!

「智くんが演じるドラマ金田一耕助の本です~
ちゃんと帯にドラマのCM が

その表紙が。。ちょっと怖いです
犯人(?)の瞳がぎろっ。ってこっちをにらんでる感じで。。推理小説のちょっとおどろおどろした感じが出てますね

「JYJ東京ドーム LIVEに智くん優くんが観に来たことが、韓国の新聞に掲載されています

わぁ~、嬉しいですね。

"JYJ東京○○
山下智久○○"。って、見出しにtomo くんの名前がでっかく載ってる~

ジェジュンくんと優くんの写真の上に、丸い枠の中にtomo くんの写真が!。ふふっ。卒業アルバムの写真撮るとき、休んでアルバムに丸い枠で出てたコとかいたよね。で、ちょっと笑っちゃった~!
ちょうど今日、うちの子供たちが卒業した高校の前通ったら。。玄関先で、記念写真撮ってたんで、そういう事思ったんです(笑)。

昨日のtomo くんの日記はお休みなので、感想もお休みです。新しい事が始動し始めて忙しいのかな。体壊してないといいな。
昨日は、仕事中ずっと足や腰が痛くて、でもストレッチ頑張ってたら、
なんとお昼から凄い楽になった

どのストレッチが効いたのかな?笑

で、今日も、だいぶ楽でした。良かった~

では、もう寝ます。おやすみなさい

そんなこんなの1日でした。

それては、また。。see you
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.