tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+550 今日は。。いいお天気!日差しを浴びて気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!久々に日差しを浴びて気持ち良かった~!

今日は。。お智だちから楽しい情報3連発頂きました~

★『昨夜の「ガキの使い…」で、山崎邦正さんがETに扮して「ヤマT」になっていた時に、

「ヤマP」って間違えたのかネタなの
か…叫んで下さって嬉しかったです~


映像が綺麗に撮れなくてゴメンなさい~』

いえいえ、ちゃんと雰囲気伝わりました~
もう楽しい~

tomo くんも「ヤマT」だよね。

ふふっ。私も名字「山○○」で、tomo くんとイニシャル一緒だから、「ヤマT」になるんですよね。
なんか嬉しい~

★「今、スッキリで肌ラボ「Wカットver.が放送されました~
先週まで、この時間帯はあっちゃんver. でしたので、この智くんの「Wカット」ver. が暫くの間放送されそうですね

はいっ、職場の声の聴こえないTV で、リアルタイムに観れました!

やったぁ~もう嬉しかった~!
予約録画してたので、帰って観れて。。もう最高!

ブログ巡りしてて、tomo くん、ちょっと恥ずかしかった。って言ってた。って読んだけど、「W カット~!」って言うとこかな?「肌、守ってあげる!」って言う時に女性の顎に手を当てるとこかな?って思ったり。笑

★お智だちに、姪ごさんからメールが届いたそうで。。

『HEY -SAY-JUMPの会報に智くんがいたそうです~

ジャニーズWorld での一コマのようですね。』

わぁ~、でっかいバックスクリーンに大きく映るtomo くん!
嬉しいですね~

沢山情報ありがとうございました

明日が、tomo くんのバースデーですね

今夜、お智だちたちにカウントダウンしてもらったりするのかな?

家族でお祝いしたりするのかな?

いい誕生日を迎えてね~

昨日のtomo くんの日記はお休みなので、感想もお休みです。
今日は仕事中ずっと足や腰が痛くて。。しんどかった~!

帰る時に、血圧を測ると。。上も下もかなり高かった!

三度測ったんだけど、三度とも下は100より上だった

帰ると。。PCが壊れた~

で、スマホから打ち込んでます。

打ち間違いもあるかもです。今、第19回がんばった大賞にtomo くんの映像が流れました~

ジェネ天最初のシーンとスマスマで、のシーン!

★6人全員そろえまショー★で、「憧れの海外旅行先と言えば」って揃った時のtomo くん、点呼取っちゃって。。もうめちゃ楽しい~

録画してて良かった~

では、幸せ気分で、ブログアップしますね!お休みなさい

そんなこんなの1日でした。

それては、また。。see you,
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.