tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+548 今日は。。雨。風もゴォーゴォー吹いてて、恐いほどでした~。
こんばちはっ。

今日は。。雨。風もゴォーゴォー吹いてて、恐いほどでした~

私の地方には。。大雨、洪水注意報とか出てました。被害がないといいな。って思います。

★tomoくんのクロススペース。。去年の今日、2012年4月6日が初オンエアでしたね。

『山下智久 × 山下智久』でしたね。懐かしい~

1周年。。おめでとう

あなたの声に癒された1年でした~ ありがとう~

毎週リアルタイムでは聴けないけど。。tomoくんの喋りってこんなんなんだぁ。ってわかって。。素の部分や好きな歌とか色々知れて凄く嬉しかったです。ほんと、ありがとう!

1年の経つのの早い事!これからもクロスペ。。楽しみにしてます。よろしくです。

昨日のクロスペ。。まだ聴いてないんです。聴いたらまた内容あっぷしますね。

★莉奈ちゃんのブログをのぞくとステキな写真が載ってたので。。画像保存しちゃいました~

莉奈ちゃんの最近好きな、写真だそう!

ちょっと大き目のボトルに「DREAM」って書かれた紙が貼ってあって。。

そのボトルの中にも外にもきらきら光る黄色い星たちがあふれ出てる!

なんか見てると。。心がほわぁ~んとあったかくなるような可愛い写真~!

癒されま~す!!ありがとう!

★アラートに届いた記事。。気になったので載せますが、記事の中に“7月には同じフジテレビで連ドラの主演も予定されている~”と書かれてて。。ほんとかどうかわからないけど、もしほんとなら嬉しいなぁって思ったり。

『山Pが24時間監視下に?』(引用元 東スポ)

NEWSからソロとなった山下智久さん(27)が、「完全監視下」に置かれがんじがらめ、手も足も出せない境遇になっているとか。

山下さんを24時間態勢でマークしているのは、SMAPの育ての親といわれている敏腕マネジャーのI女史だそうで…

いったいなぜこんな事態に?

(以下引用)

1月から「ジェネレーション天国」(フジテレビ)で初のバラエティー司会を務めている山下。

その現場では異様な光景が見られているという。

「I女史がピッタリくっついているんです。時間がある限り山下の仕事現場にはついて回っているそうです」

とはある芸能プロ関係者。

驚かされるのは

「山下が仕事ではない時も、どこに行くか、だれと一緒にいるかなど逐一、連絡を入れさせているようです。山下も本気か冗談か『一人でいられるのはトイレぐらい』と、かなりゲンナリしているそうです」(同)

確かに、これだけ完全監視下に置かれていれば、息苦しくもなるだろうが、こんな境遇に置かれているには、やむを得ない理由があった。

「昨年末に赤西仁とクラブで遊んでいたことを撮られたでしょ。その当時、ジャニーズ内では『赤西とつるむな』とタレントには通達されていたのに、一緒にいた。それが逆鱗に触れたんです」

と同関係者。

当然、NEWSを離れてからのタレント活動が順調にいってればこんな事態にはなっていないが、脱退後の活動はイマイチ。

初シングルこそチャート1位を獲得したものの、2作目、3作目さらにはアルバムと、いまでは2位が定位置となっている。

「社長のジャニーさんから『何とか一人前に』と託されているI女史としても、何とかしなければいけないという思いは強い。いま『ジェネレーション―』だって、山下にとって良いか悪いかはともかく、I女史のパワーをもってしてのブッキングといわれてますし。結果を出さないといけないでしょうからね」

と同関係者。

同番組もスタート当初こそ「初司会!」と派手にPRされたが、

「司会のもう一人が今田耕司でうまく切り盛りできている。それに、番組企画がなかなか面白いというから、そこそこの視聴率をキープできているが、番組内での山下の存在価値はかなり低い」

とテレビ関係者。

それでも山下にとっては新境地。

7月には同じフジテレビで連ドラの主演も予定されているが、山下が自由の身を勝ち取るには、ここらでそれなりの結果を出すことが必要だろう。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「ジェネ天の山Pおとなしい」

「山P面白いじゃんw もっとバラエティに出て!」

という声も。

(ジェネ天、ほんと楽しいです。tomoくんも面白いし、色んな方の話聞く表情とかツボが沢山ほんともっとバラエティに出て欲しいなぁ。って思います。)

昨日のtomoくんの日記もお休みで。。感想もおやすみです。
夕べ、ちょこっと寝るつもりだったので、コルセット緩めなかった~。で、朝緩めたらひどい事に

赤くなって。。かゆい~薬塗って治ったからよかった~

今日も足が痛いので寝たり起きたりしてました。

拍手にコメントいれてくれたYさん、ストレッチの事とか教えてくれてありがとう

少しずつやってみようと思います。

バレーも今月は休む事にしました。動かないから。。太っちゃった~

早く治して。。バレーしたいなぁ

では、今日は夜のうちにあっぷして寝ようと思います。いい夢見たいな

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.