FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+545 今日は。。凄い風の音で目覚めた!恐いほどの風の音でした!
こんばちはっ。

今日は。。凄い風の音で目覚めた!恐いほどの風の音でした!雨が降ったり止んだり。1日強い風でした!

関東では、爆弾低気圧の影響で凄い雨風のよう。皆さん、大丈夫でしたか?

甲子園決勝。。愛媛の済美、2回表で1点取って「やったぁ~!」って思った。その後、仕事から帰って寝てたので見てなかったけど、あとでニュース見ると。。その後、17点とられちゃったんですね。
ずっと投げ続けるのってほんと疲れるんだろうな。安楽投手、お疲れ様でした。そしてどちらの高校の選手も監督さんも応援されてた方もお疲れ様でした。

で、tomoくん。。お帰りなさ~い元気そうで。。ほんと良かった~
何日か更新無くても、こうやって戻ってきてくれる!もうそれが、嬉しくて嬉しくて。。改めて、日記のありがたさを感じた。書き続けてくれて。。ありがとうね。

みゆきさん事も少し!

★昨日の『火曜曲』。。昭和と平成の国民的名曲SPに。。

当時25歳の中島みゆきさんの懐かしい映像が流れました~

髪を後ろで束ねて、ギターの弾き語りで時代を歌うみゆきさん。。めちゃ清楚で綺麗~でも、目力があって凄い!

わぁ~、昔の映像ってあんまり観たことないので。。お宝映像です~

うぅ~、時代。。この歌もいい歌ですよね。昭和50年かぁ、私、高校1年でしたぁ、って年バリバリばれちゃいますね。笑

今日もtomoくんにみゆきさんに子供達に癒されて。。幸せな1日でした~

昨日のtomoくんの日記の感想
(なかなか~でごめんね!。。って、謝るtomoくん。ふふっ。この言葉でこれまでの寂しかった気持ち吹っ飛んでいっちゃう不思議っ。。実は。。って、どこに行ってたの?)

(~更新できてなくて~!~LAにしばらく~んだ!。。カリフォルニアってのは聞いてたけど、ロサンゼルスだったんだぁ。この前の日記で日焼けした~って書いてくれてたけど、しばらく居たんならその後もっと焼けた?って思ったり。。沢山~してきたよ。~に活かせそうです。。って、わぁ、そういう予定が近いのかな?期待していい?なんてね。笑)

(~刺激も受けて~。次のアルバムとかに~! やっぱり俺は、~が好き~。~も大好きだよ勿論。 でもまだ~には沢山知らないことがあって、今の俺には凄く~なんだ。。って、ふふっ。好きな物のこと話すtomoくん、生き生きしてるね!聞いてると、なんかこっちまでわくわくする~。。そして。。どうしたいと思ってる?わぁ~、嬉しいっ!)

(~アメリカが~です。日本も~。~アメリカ~魅力的~。 ~向こうで得たこと、楽しいことを皆に伝え~。 俺について来たら。。どんなこと沢山教えてくれる?)

(~楽しい~あげるぜ。。って、はいっ。勿論、ついて行きます、どこまでも…なんてね。笑 まずは-心療中-のイベントかな?当たるといいな。私、間違えてハガキに80円切手貼っちゃった。あはっ。いつも、クロスワードのクイズに応募するから80円切手が財布に入ってて、切手あるある。って思って何にも考えず貼って…上からも一回50円切手を貼ろうかとも思ったけど、ま、いいかっ。ってそのままにした。もし見つけたスタッフさん、それが私です。なんてね。見つける人もいないか。笑 イベントの前にサプライズあるといいなぁ。で、最後。。see u ~。。っていうtomoくん。)

(~ around.。。じゃ、またね。って感じですよね。はぁい、あなたがアメリカで感じた事、学んだ事、色々教えてくれるの…楽しみにしてるどうぞ、体に気をつけて頑張ってね。)

夜は。。薬のおかげでグッスリ眠れました。でも、起きる時やお風呂に入る時が大変

まだかなり痛いです。ふぅ~。仕事中もあんまり動かないようにしてた。笑

今日は、娘二人とLINEでメールのやり取り!楽しかった~

娘達へ『先週の土曜日から、ふくろはぎや太ももが痛かったから、整形にかかった。ヘルニアによる座骨神経痛だって言われた~(汗
骨と骨の間の椎間板が押されて横に出て神経を圧迫してるって!あんまりむりしないようにするね。一応連絡まで』

長女『えーーーだいじょうぶ?』

私『八幡浜のおばあちゃんが具合が悪かったり、引越すっていうから3月三回日帰りで八幡浜に行ったり、腰が痛いけど出荷手伝って余計腰が痛くなった事あるし、先週の土曜日kaorinが帰ってきて、緑行ったり八幡浜にも行って気も使って疲れもたまってたの。無理しないようにするね。あなたは元気?』

長女『げんき!家帰ったら、電話するわ!』

私『うん、爆弾低気圧気をつけてね☆』

あと、tomoくんがLAに行ってた。って事で、娘もアメリカに留学してたけど、どこだったかな?って思ってメール!

私『あなたが、留学したのどの町だった?LAは近かった?』

で、今、返事がきました。11時半過ぎです。

長女『サンディエゴ!』『電話は、また今度☆』

私『うん、お帰り~☆遅くまでご苦労様!またね~!お休み~☆』

そうそう、サンディエゴだった!サンディエゴもカリフォルニア州なんですよね。検索すると。。『ロサンゼルス市に次ぐ第2位の市。』って載ってた!確か。。NEWSがカレンダーの写真を撮りに行ったのも、LAじゃなかったっけ?その時期、娘もLAに行ってて、どこかで遭遇してたらいいなぁ。って思ったのを思い出した。笑

次女からもメールがきて。。『えー! 無理しないようにね(うぅっ)』

私『うん、そうする。緑の仕事、腰が痛いとき出荷手伝って凄く痛くなった事あるし、八幡浜のおばあちゃんが体調悪いって聞いてから3月三回日帰りで行ったりしてたしね。疲れがたまってたの。心配かけてごめんね。』

次女『疲れはよくないね(固まる) ゆっくり休んでね』

私『うん、ありがとう!そうするね☆あなたも無理しないでね!』

こんな感じでした~!長女は、帰宅するのがかなり遅いようだし、次女は看護士で夜勤もあるし、ほんと無理しないで欲しいなぁ。って思う。自分が体調悪いと。。特にそう思います。みなさんもお気をつけて。。

今日は夜のうちにアップして。。もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.