tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+542 今日も。。1日曇り!空も水平線の海も白くかすんで。。銀色に光る海が綺麗!
こんばちはっ。

今日も。。1日曇り!空も水平線の海も白くかすんで。。銀色に光る海が綺麗でした。

真っオレンジの夕日が沈んで行くのも。。凄く綺麗だった~

今日は。。tomoくん事がないなぁ。って思ってたら、

★昨夜のCDTVを観てたら。。嬉しい映像がいくつか!

シングルランキング25位が。。テゴマスの『サヨナラにさよなら』

新曲XPRESSでは。。関ジャニ∞の『へそ曲がり/ここにしかない景色』が紹介されてました。

そして、tomoくんの怪・セラ・セラが。。11位!

今年初TOP30ニューカマーアーティストに。。今回30位にランキングの『パスピエ』さんが紹介されてました。

フィーバーでTOP30に初ランキングした『パスピエ』は、東京芸術大学でクラシック音楽を学んだ成田ハネダさんを中心に2009年に結成された5人組バンド。
これまでにリリースしたアルバム2枚がロングセラーとなり、その高い音楽性は知る人ぞ知る存在。
彼らのファンである「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんがネット上で彼らを紹介した事で注目が集まり、

その後、山下智久さんに新曲怪・セラ・セラの楽曲を提供!
一気に知名度が上がり、今回のランキングにつながったようです。(←tomoくんの影響って凄くない?ってめちゃ嬉しかった~)

以上、『ニューカマーアーティスト』でした~!

怪・セラ・セラのMV映像が流れて。。嬉しかった~!

そして、CDTV LIBEAEY。。

今週は2007年最終週、3/31のランキング。。

星をめざして/NEWSでした~

わぁ~、tomoくんの映像たくさん観られて。。はっぴぃ~

編集するのの楽しい事~

昨日のtomoくんの日記もお休みでした~
で、感想もおやすみです。うぅ~、早く情報公開して欲しいです~大人しく待ってるので、tomoくん、まわりのスタッフさん、関係者さん。。よろしくです!笑
今日は。。9時出発という事で、急いで用意したんだけど、おばあちゃん家に9時1分に到着!1分間に合わなかった~!

でも、娘もまだ準備してなくって。。そうそう、父親も結構、時間にルーズで。。娘は予定の時間を早めに言っておくコだったぁ。そっか、私にもその手で来たか~。って思って笑っちゃった。で、10時前に出発!母とかへのお土産を買ったりガソリン入れたりして、お昼過ぎに兄の家に到着!

お姉さん(兄のお嫁さん)は、19年勤めたパートの仕事を今日付けで退社!わぁ~、お疲れ様でした!
お昼ごちそうになって、娘は松山で2時ごろ友達と会うとかで、大洲の高速道路の乗り場近くまで道案内と見送りに!やっぱり別れるときは。。寂しかった~

で、母のとこに行って。。兄やお姉さん、母と4人で片付け!わいわいにぎやかにやってました。

で、5時半頃母の家を出て8時前におばあちゃん家に寄って。。帰ったのが9時前。ふぅ~、疲れた~

なんやかやしてたら眠気がおそってきて。。また朝のあっぷです。

今日も。。曇ってる。でも、今日から4月!頑張ります!

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.