FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+541 今日は。。かなり風が強かった~!地面に落ちた花びらが時折風に舞ってて。。きれい!
こんばちはっ。

今日は。。かなり風が強かった~!地面に落ちた花びらが時折風に舞ってて。。きれいでした。

夜、おぼろ月夜!うすオレンジにかすんだ満月が。。きれいでした!

今日は。。本当にtomoくん事がないです。寂しいなぁ~

で、昨日書いてた3/15のtomoくんのクロスぺの続きをあっぷしますね。

【山下智久 Cross Space 山下智久×怪・セラ・セラ】
- 2013/3/15(金) -

<続き>
tomo『そして、カップリング曲の「そばにおいでよ」。。この曲はですね、まああの。。ラブソングですね。女の子に向けてまあ、歌ってる歌なんですけど。。ま、ちょっと付き合い始めてこう…そう、な…ね、一年ぐらい経ったような、こう、ふたりの関係性を歌ってるのかな。って、僕は感じたんですけど。

あのぉ、俺はね、これ歌う時すごい。。浮かんできたの、コンサート。。で歌ってる。っていう。。情景がすごい浮かんできたんですよね。うん。なんかみんながこうやって、ペンライト振って聴いてくれてる。っていうとこイメージしてうた。。歌いました。なんかね、凄くこう。。あったかい優しい気持ちにね、なれるわけですよ、そういう事考えながら歌うと。う~ん。そう。だから。。これはぜひ次、コンサートやる時に、歌いたいな。と、思います。

なんかね、こう擬似恋愛。。するような感覚で、歌ってる事も、あるのかな。と、思います。やっぱ歌詞を。。よく考えて、歌詞。。から浮かぶ、その。。情景をね、思い浮かべて歌うと。やっぱね、歌詞の意味を考えながら歌うのと、ま、ただ読んで歌うのと、だいぶ違う。。んですよね。うん。気持ちだ。。からやっぱ歌は!うん。ぜひ、恋する乙女にね、聴いて欲しいな。と、思ってます。
はい。男の子もあの、カラオケとかで、好きなコに歌って、あげて欲しいな。と思うんで、ぜひ聴いてください。
「そばにおいでよ」です。はい。

あともう1曲。あの、通常盤に入ってるんですけど、「Beating」
これは、これもまあ恋の歌なんですけど、まあ「そばにおいでよ」とちょっとこう時期が違うのかなと。「Beating」はこう、これから始まる。。恋と。これからふたりで時間を作っていこう。っていうね。あの~なんだろう?トラックもすごくこう、ま、春にぴったりの広がっていく、イメージなんで。。この曲はすごくこう…なんていうんだろうな…うん…パワーがね、すごくあるんじゃないかな。って思ってます、僕は。恋の始まりもそうだし、その、ね、春ってやっぱこう一年の始まりだ。と僕は思ってるんで、何かを新しく、始まってくよ。広がってくよ。っていうような。。イメージで歌いました。そんな感じかな?

今回の曲はね、実は僕、ひとつも自分で選んだ曲、ないんですね。もうレコード会社の人と、マネージャーさんに任せて。。出さして頂いたんですけど。まあ一年に何枚か出さしてもらうから、その、俺の。。こう思いとしては、自分でプロデュースするのも、ま、一年に一回ぐらいは、そういう枠ももらって、あとはまあ、ディレクターさんに任したりとか、マネージャーに任したりとか、みんなが思う山下っていうのを作り上げていって欲しいし、力を貸して欲しい。と、思っているので。ま、いろんな曲をね、やると思いますけども、ぜひ、毎回あのみんなにね、楽しんで欲しい。と思ってますんで、これからもあの引き続き、山下智久、みんなを楽しませられるような曲を、ね、たくさん送り出していきたいと思います。
はいっ。

山下智久Cross Space。今日の方程式いってみましょう。

「山下智久×怪・セラ・セラ=七変化」
                
ですね。ま今回やっぱこう。。この曲を初めて聞いたときから、完成するまでに、この曲をこうね、いろんなこう、姿かたちを変えて、くれたし、ま、ジャケットもね、すごくいろんなタイプがあるし。ま、僕自身も。。この曲をやったことによって歌ったことによって、変わった。。考え方が変わった部分もね、あったので、すごくこう、僕にとって。。いい変化を与えてくれた曲だと思ってますんで、七変化ということに。。します!』

tomo『山下智久Cross Space。そろそろお別れの時間です。
メールも毎週たくさん、ホントにありがとうございます。ジャンジャン、メール送ってください。
メールはですね、山下智久Cross Spaceのホームページからお願いします。
来週は卒業シーズン真っ只中ということで、クロステーマは「山下智久×卒業」!
学校だけじゃなく、人生を歩んでいく中で、みんなたくさんの卒業をすると思います。
というわけで、山下智久Cross Space。来週もお楽しみに!
ここまでのお相手は、山下智久でした。
バイバイ!』

そばにおいでよ/山下智久

あぁ~、めちゃ楽しかった~tomoくんの今回の歌に対する思い入れとかわかって嬉しかったです。

昨日のtomoくんの日記もお休み。いつまでお休みするのかな?で、感想もお休みです。tomoくん、どうぞ、体とか壊してませんように!
今日は。。買い物しておばあちゃん家に!

ちょっと左足のふくろはぎと太もも当たりがつりそうな感じでずっと痛くて。。夜桜見に行くのやめました。

みんなでTV見て過ごしました。今日もいっぱい笑って。。楽しかった~!

明日は。。母の所へ行ってきます。

次女も帰るからさびしいな。車は別だけど一緒に母のとこに行きます。

9時出発予定なので。。もう寝なくっちゃ!では。。おやすみなさい。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.