FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+537 今日は。。ちょっと肌寒かった~!桜の近くにすずめが飛び交ってて。。のどかだなぁ。って思ったり。
こんばちはっ!

今日は。。ちょっと肌寒かった~!
職場の裏の駐車場の桜を見に行った!こちらもほぼ満開!3羽のすずめが仲良く飛び交ってて桜の花びら散らせてました。なんかのどかだなぁ。って思って見てました。笑

★昨日のジェネ天2時間SP。。『胸キュンの恋愛映画』の中に出てきた「トレンチコートにハット」。。あの映像を観てびっくり。私の父があれとおんなじかっこして写真に写ってるの見たことある。笑 ちょっとセピア色した写真だったな。あと、オードリー・ヘップバーンのあの髪型に洋服。。母がそのまんまのかっこしてるモノクロの写真も見たことある。映画はバナナ世代のお洒落のバイブルだったんですね。なんか今回のジェネ天、母と一緒に見たかったなぁ。って思った。今度行った時に話してみようっと!

★夕方、お智だちからそれはそれは嬉しいメール頂きました~

『こんにちわ~

智くんが日記で「一日外にいたらすげー日焼けした
の意味は…

智くんは、カリフォルニアで映画撮影中のようです


日本とアメリカ両方で撮影をする映画で年末から本格的な撮影に入るそうです。
山Pは主演で、日本の男性二人組がラスベガスでダンスバトルに挑戦する話らしいです。
山Pは英語も日本語も話す役。TwitterしてくれていたErikaさんとご主人が作ってる映画らしいです~


キャ~
(((o(*゜▽゜*)o)))
ワクワク
ですね~

発表が楽しみです~

ちょっとうとうとしかけてた時で。。もうこのメール見たとたん眠気が一瞬で飛んでった

で、すぐ返信!

『こんにちは

わぁ、凄い~

グッドニュースをありがとうございます

もう山Pにピッタリの役どころですね

年末から撮影!それまでまたダンスに英会話も磨きをかけるため、山P頑張るんでしょうね

あんまり無理しないでほしいけど(笑)。

今年も山P事で忙しくなりそうで、嬉しい限りですね

明日あたり、発表あるのかな?楽しみっ

では、さようなら

思いついたことをつらつらと書いて送っちゃってました~

今日。。お智だちにダビングしてあげるDVDの再度確認の意味も含めて。。

★少クラの“気になるJ”のコーナーのtomoくんの映像を観返してました~!

リアルタイムの放送観てる時に。。

Q.最近ハマっている事。。仕事
Q.座右の銘。。自分を信じる

上の質問の話をするtomoくんの姿が凄~い自信たっぷりな感じで、あぁ~、仕事充実してるんだろうなぁ。って思ったのを思い出した。笑 もう映画の話も決まってて、今観返すと、あぁ~、なるほど~って思ったり。笑

あと、火曜曲でのtomoくんのヘビーローテーション曲の5曲目が。。英語のヒアリング教材だったのも、あぁ~、それで英語頑張ってるんだぁ。って夢に向かって努力してひとつひとつ夢を叶えていくtomoくんって凄いなぁ~って尊敬しちゃうな

改めて、この子を好きになってよかったぁ~って思った。

昨日のtomoくんの日記の感想

久々の日記更新。。嬉しかった~ 短いけど、その行間に色んなものが見えてきて。。日記に次の仕事の事とかヒント書いてくれてたのかなぁ。って、更新が無かったのは、まだ発表されてない事は書きたくても書けなかったのかなぁ。って、映画を作られる方がTwitterしてくれたから、tomoくんもやっと書けたのかなぁ。って思ったり。ほんと映画主演おめでとう~

この前の日記で6キロも走りこんでたのは。。新しい仕事に向けての体力づくりだったのかなぁ?って思ったり。でも、無理しすぎないで欲しいです。
(1日外にいたら ~した。。って、今日もめちゃ楽しげっ わぁ~、そんなになるってほんと凄いね。あったかいとこにいるんだろうなぁ。って思ってたら…海の向こうなんですね。まだいるのかな?)

(~ すげー日焼け~。 あと、すげぇ。。って、どんな曲見つけちゃいましたか?ふふっ。すげぇが二回も!なんかめちゃ興奮して日記書いてくれてる?)

(カッコイイ~。。。ふふっ。今度ラジオとかで紹介してくれないかな。ヒャダインさんがMCのmusicるで『tomoくんのお気に入りの3曲』とか聞いて欲しいなぁ。って思ったり。その時はまた違ってるか。笑)

今、9時過ぎです。色々しなきゃいけない事がたまってるので。。今日は早めにブログ書いて頑張ろうと思います。笑

では、早いですが。。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.