FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.254 大阪城ホールでコン~いやぁ楽しかった~
こんばちわっ!

今朝はものすごい風の音で目が覚めました。一日中ゴウゴウ、ヒューヒュー音を立てて。。外もすごく寒かったです。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。大阪城ホールでコンサートでした♪。。2回公演で沢山の人が山P達から元気をもらったんだろうな!。。お疲れ様!で、大阪はどうでした?)
(いやぁ楽しかった~。。この一言でもう見に行ったファンの人は大喜びね。私も行って大阪のファンの人達のパワーを分けてもらいたかったな!(大阪に住んでたことがあって大阪の人のパワーってすごいと思うから)。。で久々に。。ってどんな人がいたの?)

(俺のうちわ一人で十枚くらいもってる人がいた!
すげえ目立ってた(^^)Y
ありがとね♪。。ほんとすごいね。山Pにありがとねって言われて。。その人最高に嬉しいだろうな。うちわって自分で作ったのかな?カウコンのを持って行こうと思ってるけど。。他の方のブログを覗くと手作りの方法とか載せてくれてたみたいだから時間があれば作ってみよっかな?)

(いまさっきコンおえて楽屋へ戻ってきた!
そんでみんなでシャワー浴びてきた!
明日も頑張ります(^^)Y。。ゆっくり休んで。。って言いたいけどメンみんなで泊まったらにぎやかに騒いだりするのかな?ふふっ。それも楽しそう!明日も頑張ってね!。。って、。。どうしたの?)

(更新時間過ぎちゃったのでまた明日。。更新時間PM8:37になってるけど、時間が変わったのかな?今までは9時が締め切り時間で12時に日記の更新されてたけど、この頃11時頃には日記更新されてるみたいだから早くなったのかな?学生さんとかちっちゃい子には、もちろん大人も。。早いほうが嬉しいですね。でももし違ってたら(また12時に更新になるかも)ごめんなさいね。)

オリスタに「感動再び!『1リットルの涙』がSP版で帰ってくる」って載ってました。
4/5(木)午後9:00~11:48 フジ系
今回の舞台は、亜也さんがなくなって半年後。彼女を失って喪失感に苦しみながら神経内科の医師となった遥斗(亮ちゃん)が、学校でのいじめを苦に生きることを放棄する14歳の少女に、生きることの輝きを思い出してもらおうと『池内亜也』という存在を語り……。”生きること”の意味を考えさせられる作品となりそうだ。って書かれてました。

ぜひ見てみたいです。『1リットルの涙』を見てないので再放送があればいいなって思います。亮ちゃんのドラマに山Pのドラマも4/16スタートと。。今年の春は楽しみがいっぱいですね。


今日もおばあちゃん家に行って。。「かきもち」や「大学芋」「おからの炒め物」をいただきました。どれもとっても美味しかった!ついつい食べ過ぎて困ってしまう!って感じでした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんにちは。
亮ちゃん情報うれしいです。「オリスタ」見てないので知らなかった!4月は忙しくなりそうですね!うれしい限りですが(笑)
「1リットルの涙」は原作者が愛知の方ということで、ドラマ化されるずっと以前から愛知の方では時々マスコミの話題になっていたこともあり、ドラマは子供と共に見ていました。亮ちゃんの役はとても印象に残っていて、最終回で沢尻えりか演じる主人公が書き残した手紙を、主人公の死後に亮ちゃんが読んで号泣する場面では、そのリアルさに涙がとまりませんでした。チャンスがあれば見てみてください。
BUT、このときも「なんてかわいい男の子なんだろう」って思ってたくらいで・・・あ~~いま思うと、山pの時も含め、もったいない事してたわ~~~!!反省v-36
私もやっとリンクの貼り方を覚えたので(かなりのIT音痴です^^;)、今更ではあるんですが、みゆきっこさんのブログを貼らせたもらってもいいですか?
オレンジ | URL | 2007/03/11/Sun 22:28[EDIT]
近況報告♪
先週はミラクルがいっぱい☆テスト1とプレゼンとレポート1が今週に持ち越しになって、らっきー☆結構切羽詰ってたから、救われたわ(^^)おかげで、明日のプレゼン用意万全!(のはず!)がんばるよ~!!

あー仲いい友達がトルコと日本にそれぞれ帰っていくよ(><)悲しい。3月は別れの季節やから勝手に切なくなるけど、さらに、、、だね。大学の友達も卒業やし。わー。

写真たてね、高いね、もう他にもプレゼント買ったからやっぱりこれ以上は買えないや・・・。調べてくれてありがとうね!なんか他の機会に活用するけん(^^)
mi-ko | URL | 2007/03/12/Mon 13:17[EDIT]
オレンジさんへ
こんばちわっ!

「1リットルの涙」。。愛知の方が原作なんですね。亜也さんって25歳の若さでなくなられたとか、お母さんかわいそうですね。もし我が子がそんなに若くして。。と思うと辛いです。ぜひ機会があれば見てみたいです。
放送が05年10月というと『野ブタ。~』の頃ですね。職場の先輩に聞いたら『見てたように思う!?』って言ってて。。『今度SPがあるんですよ!』って番宣しときました。
亮ちゃんの事「なんてかわいい男の子なんだろう」「もったいない事~」。。ふふっ。オレンジさんも可愛いです!

リンクの件、もちろんOKです。こちらも貼らせてもらっていいですか?。。って貼っちゃいました!貼らせてもらってありがとう!

ブログ見ました。仕事忙しそうですね。仕事の内容が大変そうで。。無理せず頑張ってください!
私、『NEWSカレンダー』まだ箱から出してないんですよ。オレンジさんの書かれてるのを読んでめっちゃ笑ったり(トマトになりた~~いってとこ)『NEWSのLOVE相関図』もどんなんだろう?って、あとで見てみようと思います。楽しみ、楽しみ!
NEWSの夏コン。。どうなるんでしょう?長女が『帰ってきたら夏は絶対行きたい!』って言ってたので。。でも、そうなるとほんと亮ちゃんが大変ですね。秋まで待って。。ですね。

雑誌は我慢されたんですね。えらい!ほんと私も我慢しなくっちゃ!あ、『フライデー』の事も教えてもらってありがとう!今から書店でちょっと立ち読みなど。。
今から電気屋さんなど色々行ってきます!
それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/03/12/Mon 17:17[EDIT]
mi-koへ
『テストとか今週に持ち越しに~』。。そういうこともあるんだ?ほんと『ミラクル』。。ね。よかったね!
大変そうなのがすごく伝わってくる!くれぐれも無理しないで。。ちゃんと睡眠はとってね!
用意万全!のプレゼン他。。頑張ってね!。。ってどうだった?

仲いい友達がどんどん帰国。。寂しいね。
あなたも帰国したら。。ホームステイ先のみんなも寂しいだろうね。
それに帰国したら、同級生は卒業してもういないんだもんね。。留学っていい面もあり、そういう別れや寂しさも味わう事になって。。だから今をおもいっきし楽しんで来てね。

写真立ての件。。遅くなってごめんね。他にプレゼント買ったんならよかった!もうそろそろ帰国の時のお土産も考えとかないとね。お餞別いただいた人の名前とか書き上げて、お土産は多めに買って。。って、お金足りてる?

話は変わるけど。。Mステの『星を目指して』下にアドレス書いとくから。。ドラマで高校生を演じるから若くなった茶髪の山Pも可愛いよ、見てみて!

http://www.youtube.com/watch?v=RHa_JXEM3sQ&NR

じゃ、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/03/13/Tue 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており、管  [続きを読む]
『ホール』全国一覧。 2007/07/27/Fri 19:44
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.