FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+527 今日も。。肌寒い1日!
こんばちはっ!

今日も。。肌寒い1日でした。

★ブログ巡りすると。。tomoくん韓国に現る。。って、書いてる方がいました。

ジェジュンくんがツイにツーショットの写真を公開したみたいで、その行っていた時期が発売日前後なんじゃないかって言われてて、色々言う人がいるみたいですね。

今回は発売日以降、生で出演する歌番組なかったのなら。。私は、それまできちんと仕事してるtomoくんが、プライベートどこに行こうと本人の自由だと思うけどな。

今日写真を集めてたんだけど、そういえば二人の写真もあって。。いつのかな?って思ったんだった~

あの写真がそうかな?その写真をも一回見観てみる。投稿日は3/16!

ジェジュンくんは茶髪でtomoくんは黒の帽子に黒の革ジャン?着てる。どこかのお店?大きな丸い柱の前で撮られてて。。セピアな感じでお洒落な写真です。

写真の下に。。
ツイート『トモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本でな?』って載ってました。

韓国なら日帰りでも行けるみたいだし、できるならゆっくりしてほしいし、楽しんで帰ってきてくれてたらいいなぁ。って思います。

そうそう、今日3/16は私の誕生日!次女からLINEでおめでとうメールが届いて、長女は『おめでとう!』って電話かけてきてくれた。嬉しかった~
長男は相変わらずあんまり連絡くれません。ま、連絡ないほうが無事だって事かな。って思ったり。

長女とは久々に色んな事話して楽しかった~

実は、風邪を引いて頭が痛くて何度も寝たり起きたり。。左の目の下にめいぼが出来て痛いしそんな事も話したり。。

おばあちゃん家に電話して、お墓まいりは明日以降にしてもらいました。

次女には『ありがとう☆風邪引いて寝たり起きたりしてる。あと、めいぼが出来て痛い~(汗』って返事。

長女にはイベントの申し込みにペアの相手の住所も書かなきゃいけなくて、細かい住所を覚えてなかったのでLINEで教えてもらって。。『ありがとう!おやすみ☆』って返信。

これで明日イベントの申し込みハガキだそうっと!「4/20イベントの日だから開けといてね。」「いいよ~」って娘。うぅ~、当たるといいな!もう一人、新居浜のお智だちも当たったら一緒に行こうね!って言ってるので、その方も当たるといいな!

あと、アラートに届いた記事の一部をご紹介!

★3月13日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)

『「月刊気になるJ!」のコーナーには山下智久が登場し、黄色い歓声に包まれます。プロフィール紹介では好きな食べ物として「博多ラーメン」を挙げます。細麺派だそうですが、替え玉にゴハンまで食べるというからなかなかの大食漢です。一方、嫌いな食べ物は「ショートケーキ」。山下はショートケーキの、「『あたしかわいいでしょ?』って感じがムカつく」らしいのです。てことは、女子の「ブリっ子キャラ」も嫌いかも?』

(ふふっ。ショートケーキの『あたしかわいいでしょ?』感の話は。。人も可愛いだけじゃなく、中身が大事!っていうか、「外見だけで判断しないで性格とかも見てるよ~。」って言ってくれてるようで。。なんか嬉しかったなぁ可愛いに越したことないけど、可愛いとか美人とか生まれ持ったものでみんながみんなそうでないしね。うぅ~、見た目で判断する人多い世の中だし、美人でも性格悪い人いるからね。って、私の周りにもいる~tomoくんも気をつけてね!なんて、余計なお世話ですね。笑)

『また最近ハマっていることは「仕事」。「映画見てもカラオケ行っても音楽聞いてても、すべて“仕事”につなげてしまう」そう。するとこのコーナーの進行役・A.B.C-Z河合郁人が「あ~それ僕も一緒です! よかった~山下くんと一緒のところがあって。顔は全然違うんですけど」と話題を自分にすり替え勝手に自己憐憫。山下は話の腰を折られたのに「何でそうやって自分をこうやってやる(踏みつける)んですか? 河合くんのファンは悲しむよ? 『郁人ステキー!』って思ってる人、いっぱいいるんだから!」と紳士的になぐさめます。すると会場から歓声が。その声で河合は自信を取り戻していました。

また山下の座右の銘は、「自分を信じる」。「自信を持ってひとつひとつの仕事に取り組んでいきたい」と語ります。山下と違い「リハ中もふざけてしまう」という河合が山下のマジメさを見習いたいと言うと、山下は再び「それはそれでいいじゃんすごく。オレは変にマジメになりすぎちゃうから。そこに“河合郁人のエッセンス”みたいなのはちょっとほしいよ」と紳士的発言。河合は「ホントですか? 全然分けますよ?」と頭をかきながら照れ笑い。年齢的には2つ違いの彼らですが、経験の差か、山下の方が数倍オトナですね。』

コンサートでABC-Zとはずっと一緒の時もあったし、今回の少クラも凄く和やかで色んな話聴けて楽しかった~「気になるJ!」にtomoくんを呼んでくれてありがとう

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
週末、疲れがどっと出て。。って、どうやら風邪をひいたようで、この前おばあちゃん家いった時、めちゃ寒かったんですよね。

グッスリとは寝れなかったけど、ゆっくり休んだのでだいぶ楽になりました。

明日はおばあちゃんとお墓まいりに行けるといいな。

実家の母のとこには、20日も春分の日でお休みだから、その日行こうかな?って思ってます。

では、また寝ます。おやすみなさい。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.