FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+454 今日も真夜中。。月明かりが明るくて自分の影が見えた!
こんばちはっ!

今日も。。真夜中、月明かりが明るくて自分の影が見えた!お月様は半月がふっくらした感じで、1日でかなり小さくなるんだぁ。ってなんか不思議だった!

夕方。。ゴォーゴォーとかなり強い風。なんか恐いほどだった。

CDTV、ラストの部分を少し。。

中居くん『5時間の生放送の締めくくりは

。。大トリです!あの2人がまた帰って

来るみたいです。よかったねぇ~、お見逃しなく!』CMのあと。。

中居くん『さぁ、5時間生放送でお送りしました

カウントダウン年越しライブ、残すところ

あと1組です!あの2人が、今回のため

だけに。。SPライブをお送りします

さぁ最後、盛り上がって参りましょう~!

わぁ~、お正月にふさわしく水色の羽織にシルバーの袴(はかま)で登場した二人!まるで新撰組の隊士のようっ

めちゃかっこいい~肩から袖につけた紺色の羽もお洒落っ

中居くんがいるステージに移動して、中居くんも踊る!楽しいっ

最後、いつもは慎吾くんとtomoくんがおでこくっつけるんだけど、真ん中に中居君がいて、彼が2人の肩を抱いて中居君の頭におでこをくっつけるという。。絶対他では観られない3ショット!

もう3人ともめちゃ楽しげっもうこっちまで嬉しくなる笑顔です

『皆さんももう。。朝まで悪かったねぇ。 ~ じゃ、お座りください、お二人!じゃ、皆さんも座る?せっかくだから、座んな。何にもないけど。。』って、ダンサーさんたちをねぎらう中居くん。いい司会者さんですよね。

息を切らしながら座る慎吾くんとtomoくん!ふふっ。tomoくん、深呼吸する感じに見える。やり遂げた感が凄くいいよね。笑 

中居くん『さぁ、5時間生放送でお送りしました、最後大トリは(tomoくん、にこって笑って、もうその笑顔も癒しです)。。

えぇ~、MONSTERSの2人!

いかがでした?最後!

山下くんに、ねぇ。こんな機会で、

最後締めくくる事ないですもんね!

tomo『いやぁ~、もうほんとに。。いい

年明けだなぁ。って感じで!

中居君『ねぇ~。』

tomo『凄い楽しい1年を送れそうです。

中居くん『香取くん、何やってたの、この間?スマップが出て。。』
香取くん『初詣で行ってきた!ツヨポンと!』
中居くん『えぇ~っその間に行ってきたの?どこへ?近くの神社?』
香取くん『近くの神社!』
中居くん『行ってきた?』
『うん。今年もスマップよろしくお願いしますって』て絵文字のように両手合わせお辞儀する慎吾くん。
中居くん『ねぇ~』会場のみんな、tomoくんも拍手!
中居くん『さぁ、生放送ね、もうお別れの時間が近づいて参りま※≒*(したけど。。中居くんもお疲れなんでしょうね。ちょっと舌がまわってない。)まぁ、今年もまた一年。。色々あんだろうねぇ。』
香取くん『がんばろうっ!』
中居くん『どんな1年になるんだろうね?』
香取くん『笑顔でがんばろうっ
中居くん『ねぇ~!楽しい事ももちろんあるし、なぁ~んか辛いなぁ。って事もあるでしょうし、うぅ~ん。
(tomoくんも横でうなづいてる!口を一文字に結んでキリッとした表情が素敵です)
どんな1年になってもね。やっぱ、み~んなでこんな楽しく過ごすって事が大事ですよね。』
香取くん『みんな凄いい笑顔だった!今日!!』
中居くん『ねっ!(tomoくんも同時にうなづいてる。)今日、お客さんももちろんそうですし、ま、TVをご覧のみなさんもね。5時まで生放送、こうやって付き合って頂いて、ありがたいこと。。』
香取くん『5時間生放送。。中居くん!お疲れ様!』
中居くん『はいっ、どうもありがとうございました。そして、吉田アナと林アナもお疲れ様でした。ありがとうございました。’女子アナ達もお礼言ってました。)

さぁ山下くん どんな1年にしようか?

tomo『いやぁ、もう。。みんなが笑顔に

なれるような最高の1年にしたいなと

思います。

中居くん『さぁ、香取くん!』
香取くん『楽しい1年が始まりました!』

中居くん『あっ、そう!2人!もう。。

今度曲、出せば?また!

香取くん『いいの?

中居くん『全然いいよ!

tomo『やったぁ!

香取くん『中居くんがいいって言うんだった

ら、ほんとに作るよ!

中居くん『いやぁ、それ観たいもん!

だって、2人がやってるの!

香取くん『作るよっ!!

tomo『ありがとうございます

中居くん『おぅ!作って!

香取くん『オッケイ!(力強く)』

tomo『イェーイ!(両手こんな感じ→)』

中居くん『ねェ、是非また!

俺らは皆さんに娯楽を提供するという事ですから。。皆さんの期待に応えていきたいと思います。

さぁ、皆さんにとっていい年でありますように!また、次回お会いしましょう!さようなら~

tomoくん、おもいっきり手を振ってくれてましたね。ふふっ。香取くんと中居くんの間に挟まれて、2人の顔を交互に見ながらのtomoくん!うん、いい笑顔!いい先輩に囲まれ、今年もいい滑り出しですね。

中居くん、香取くん、tomoくんに優しく接して頂いて。。ほんとにありがとうございました。凄く嬉しかったです

ブログ書いてる途中で。。おばあちゃん家から電話!『今からめのり(巻き寿司)巻くから~!』長女が年末巻いたたんだけど、再度挑戦するって!早く書いても一回行ってきます。さっき帰ってきたばかりなんですけど。。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
(HAPPY ~。。って、はいっ。おめでとう!!新年に更新、ありがとう!)

(~NEW YEAR!! また~だね。。って、そうですね。いいとも風に答えてみた。笑)

(~新しい気持ちで出発~ ~楽しもう。。はいっ。どうぞ、沢山楽しませてくださいね

(一年~。。CDTVの最後に中居くんが言ってたけど、『どんな1年になってもね。やっぱ、み~んなでこんな楽しく過ごすって事が大事』ってほんとそう思う。嫌な事を吹っ飛ばすくらい楽しみたいです。笑)

次女がお昼頃来て、しばし話したり!楽しかった~!お昼からテニスの友達と会う。って娘。ちなみにテニスママの会は、その子たちの母たちの会です!子供が卒業しても交流し合える。って幸せな事ですね。

夕食は。。ブリのお刺身、すき焼き、そしてお雑煮!どれも美味しかった~!
明日仕事だからって、次女は今日来てその日8時前に帰っていった。強硬スケジュールだけど、おばあちゃんの顔が見たいから。って、優しい娘たちです!

風がゴォーゴォーと凄い中、『気をつけて帰ってね!』って。。やっぱ、寂しかった~

そのあと、おばあちゃん家に泊まってお昼に帰ってきたので。。ブログアップ、遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

おばあちゃん家は、auの携帯、スマホも電波も入らない入るとこあるけど、外で歩き回らなきゃならなくて、寒いので。。お智だちに返事出せず、ごめんなさい

では、今から娘の巻いた巻き寿司を食べに行ってきます。急いで書いたので、支離滅裂かもです。笑

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.