FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+445 今日も。。雪!手の平に取るとすぐ消える。。ぼたん雪のような雪!
こんばちはっ!

メリー クリスマス

今日も。。雪!積もってはないけれど。。ホワイトクリスマス!手の平に取るとすぐ消える。。ぼたん雪のような雪だった!

★24日のYOMIURI ONLINEに。。

tomoくんのレギュラー司会の記事が載ってました。

★山P初のレギュラー司会…

      今田とフジで世代バラエティー
                                  (2012年12月24日 読売新聞)

 フジテレビは、今田耕司と山下智久が司会を務める新番組「ジェネレーション天国」(仮)(月曜後8・00)を来年1月から放送する。ジャニーズの山下は初のレギュラー司会に挑戦する。

 食べ物やファッション、乗り物、家電製品など、様々なジャンルに対する三つの代表的な世代を比べ合うトークバラエティー。スタジオに、60代以上となる1950~70年代に青春を過ごした「創成期バナナ世代」、そして40~50代の80~90年代に青春を過ごした「絶頂期キウイ世代」、そして10~20代の若者たち「現代マンゴー世代」のそれぞれの世代を代表するゲストを招き、その世代だからこそ盛り上がるエピソードなどを話題にトークを繰り広げる。

 46歳の今田と27歳の山下、2人の起用についてフジテレビの石川綾一チーフプロデューサーは「稀有(けう)の存在である今田さん、そして今までにない化学反応を今田さんと起こしていただく相手として山下さんにぜひ初の司会に挑戦してほしいと思いました。異色コンビによる司会は、どんな化学反応が起こるか、スタッフ一同ワクワクしています。俳優・歌手としては地位を着々と固められている山下さんですが、番組をきっかけに21世紀を代表する司会者に羽ばたいていただきたい」と話している。

「アイドルとの司会は刺激」と語る今田 今田は「年齢、男女問わず一緒に見ていただいて、次の日の会話のお手伝いができるような番組にできたらと思います。トップアイドルとの司会は初めてで、とても楽しみですし、刺激になると思います。山Pからマンゴー世代の生の情報、マンゴー世代の知恵みたいなものを知りたいです」と語る。

 山下は「バラエティー番組の司会は、初めてなので緊張していますが、自分なりに精いっぱい頑張って、勉強させていただきたいです。今田さんとの共演は、楽しみであり、緊張もしています。徐々に距離を縮められたらと(思)います」と意気込む。また、番組については、「家族皆、全世代で楽しんでいただけると思います。僕も20代のところにはハマれるし、昔のことやそれぞれの世代のことを見られて、知ることができるのでとても楽しみ。番組を通じて、バブル時代の遊び方など僕たちにない発想を知りたい。肉食の男性などの男らしさみたいなところを知りたいです」と楽しみにしている。

なんかあったかいものを感じられる番組だといいな。そして何か学べるものもあるといいなぁ。って思います。
 
★2012 秋ドラマ 平均視聴率 2012/12/20現在

木9 テレ朝 ドクターX 19.1%

月9 フジ PRICELESS 17.6%

水9 テレ朝 相棒11 16.9%

上記に次いで民放では。。4位ですね

日9 TBS MONSTERS 11.93%

視聴率がすべてではないけど、色々言われるから。。4位でほんと良かったなぁ。って思う。

1話から見直したら。。平塚さんのゆっくりした喋り口が内容わかりやすくて凄くいいなぁ。って思った。

恐い殺人シーンや変にいやらしいラブシーンもないし、子供にも見せて安心できるドラマだなぁ。って思ったり。

またまた公輔坊ちゃまには沢山笑わせてもらえたし、一生懸命さが凄くいい~癒しのドラマです。また平塚さん、坊ちゃんに逢いたいです。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想はおやすみです。でも、今日は更新してくれてて。。

ふふっ。もう嬉しい内容で。。思わずスマホ抱きしめたり、頬ずりしちゃったり。。涙もあふれてきた

どうぞ、来年もその先も、もっと沢山楽しませてくださいな
今日はちょこっと買い物に行って。。あとは家でのんびりしてました。

ずっと探してたエジングケアに効くというごぼう茶を発見!やったぁ!さっそく飲んでみる。うん、ごぼうの味。笑

今日は。。『クリミナルマインド』って海外ドラマをずっと見てた。恐いけど、面白かった~

夜のうちにアップできそう!明日から仕事。早めに寝て。。また頑張らなくっちゃ!

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.