FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+438 今朝も。。雨。山から見下ろす町は灰色に煙ってて。。なんかきれい
こんばちはっ!

今朝も。。雨。山から見下ろす町は灰色に煙ってて。。なんかきれいでした。

今日は。。月曜ですね。この前、お智だちから聞いたんですけど。。

ラジオ『クロスペ』の収録月曜だそうで。。

今日は、収録してるかなぁ。って思いをはせたり。。笑

他にtomoくん事ないので。。寂しいです

で、ブログめぐりなどしてみる。

嬉しい情報も載ってました

Billboard JAPAN Music Awards

                                2012の発表があったそうで。。

アニメソング部門で。。

LOVE CHASE第3位
よかったですね

発表前の記事を見つけたので。。

アニメソング部門は、過去1年間にアニメソングチャートで1位を獲得したアーティストがノミネートされている。今年は29組がノミネートされた。アニメとのタイアップソングで話題を呼んだベテランから新人、アニメ番組から飛び出した企画ユニットなど多彩だ。2011年、2010年は水樹奈々さんが受賞をしているが、今年は誰が獲得するか気になるところだ。
チャート部門のアニメソングも、注目だ。2012年上半期のアニメソングチャートは1位が福山雅治さん「生きてる生きてく」(『映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~』主題歌)、2位が家入レオさん「サブリナ」(テレビアニメ『トリコ』エンディング)、3位は植村花菜さん「メッセージ」(映画『マジック・ツリーハウス』主題歌)だった。また、ももいろクローバーZや水樹奈々さん、放課後ティータイムの楽曲がランキングしている。年間ではどのような結果になるか目が離せない。

Billboard JAPAN Music Awards 2012
(ビルボード・ジャパン・ ミュージック・アワード 2012)
特設ページ http://www.billboard-japan.com/special/detail/25

1位、2位は。。上半期と同じで。。tomoくんは3位に食い込みました!うん、おめでとう

オリ★スタいちおしMUSICに。。
tomoくんのエロP初回盤が紹介されてるそうです!


山下智久には、

“消すことの出来ない孤独の影”

がある。

彼の瞳には、

“楽しみさと同じくらいの寂しさ”が

映っていたように見えた。

NEWSに居た頃も、他にはない

“輝きを伴う麗しき暗闇”を

山下智久は持っていた。

そう、まさしく私がtomoくんに墜ちたのは。。その孤独の影というか、ふいにかもし出される孤独感というか切なさ感というか。。

その前からどこか寂しげな部分が気になってて。。抱きセニョのPVのあの切ない表情に。。ズッキューン撃たれたんですよね。笑

凄く文芸的で美しくtomoくんの事表現してくれてて。。嬉しかったです。オリスタさん、ありがとう

明日、オリスタ買いに行こうっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。まだ公表できない仕事をしてるのかな?

うん、そうなら、どうぞ体に気を付けて。。頑張って欲しいです。
今日、近くのスーパーに行って。。結婚式で黒いブラウスとスカートの上に羽織るストールとか見てて。。紫とグレーと肌色とかあって。。次女に写メ送って。。

『ストールこれどう?色違いもある。』

『いいやんグレーとかどう?』

『じゃ、明日買うね ~ 』楽しい時間でした。

今日は。。夜のうちにアップして。。もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.