FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+435-2 12/14朝 tomoくんのエンタメ情報まとめ!<12/15夕方追記>
<12/15夕方追記>

12/14朝tomoくんの

エンタメ情報まとめ

番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

司会・今田耕司×山下智久の

最強タッグが実現する。

『衝撃!三世代比較TV

ジェネレーション天国』(仮)

フジテレビ広報部 - 2012/12/14 -

『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国』(仮)

司会・今田耕司×山下智久の最強タッグが実現する。

山下智久・初レギュラー司会に決定!

世代を超えたトークバラエティーがフジテレビ月曜20時に登場!

2013年1月~毎週月曜日 20時~20時54分

食べ物・ファッション・乗り物・家電製品、どんなジャンルでも、世代ごとに胸キュンし、衝撃を受けたものは全く異なる。
 この番組は、今と昔を比べるのではなく、3つの代表的な世代を比べ合うという3世代バラエティ番組。
 司会は、今田耕司(46)そして山下智久(27)という今までに見たことのない最強タッグが実現した!

 山下智久は、この番組で初のバラエティー司会に挑戦する。

 今田耕司は、月曜20時の新番組をスタートさせることとなった意気込みを「この番組は年齢男女問わず一緒に見ていただいて、番組が次の日の皆さんの会話のお手伝いができるような番組にできたらと思います。ぜひ皆さんに見ていただきたいです。」と語ってくれた。

 また山下智久は、初の司会、初のバラエティー番組レギュラー出演と初づくしとなり、

「バラエティー番組の司会は初めてのことなので緊張していますが、自分なりに精一杯

頑張って、色々勉強させていただきたいです。」と熱い思いを語っている。

 また、この番組を始めるに当たって、また、2人に司会を依頼した経緯について、フジテレビの石川綾一チーフプロデューサーは「ジェネレーション天国」というぜひゴールデンでやってみたい番組で司会は誰がいいかと考えた時、稀有の存在である今田耕司さん、そして今までにない化学反応を今田さんと起こせる相手として山下智久さんにぜひ初の司会に挑戦して欲しいと思いました」と話している。

 今田耕司と山下智久という2人が、一体どんな化学反応を見せるのか?

 そしてスタジオには、50~70年代に青春を過ごした・創成期バナナ世代(60代以上)、80~90年代に青春を過ごした・絶頂期キウイ世代(40カラ50代)、現代の若者・現代マンゴー世代(10~20代)のそれぞれの世代を代表するゲストが登場し、その世代だからこそ盛り上がるエソードトークや、トークバトルを繰り広げる。
 
 2013年フジテレビから、世代を越えたトークバラエティーがここに誕生する!!!是非ご期待いただきたい!

(わぁ~、石川チーフPさん。。tomoくんを選んでいただき、ほんとにありがとうございます
そして、今田さん。。tomoくんのいろんな面を引き出して下さい。よろしくお願いします
そして、tomoくん、この仕事を引き受けてくれて。。ありがとう
毎週あなたに会えるなんて。。どんなに幸せな事でしょう。もう今からわくわく。。どきどきっです 笑)

コメント:今田耕司さん
「この番組は年齢男女問わず一緒に見ていただいて、番組が次の日のみなさんの会話のお手伝いができるような番組にできたらと思います。ぜひ皆さんに見ていただきたいです。
トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、とても楽しみですし、自分にも刺激になると思います。山Pからぜひマンゴー世代の生の情報、マンゴー世代の知恵みたいなものを知りたいですね。」

コメント:山下智久さん
「バラエティー番組の司会は、初めてなので緊張していますが、自分なりに精一杯がんばって、いろいろ勉強させていただきたいです。今田さんとの共演は、楽しみであり、緊張もしています。これから徐々に距離を縮められたらと思っています。
この番組は、家族みんな、全世代で楽しんで頂けると思います。僕も、20代のところにもハマれるし、昔のこともいろいろ見られたり、それぞれの世代のことを見られる、知ることが出来るのでとても楽しみにしています。新しい挑戦なので、皆さんに受け入れていただけるよう頑張ります!楽しみにしていてください。
番組を通じて、バブル時代の遊び方など僕達にない発送をぜひ知りたいです。肉食の男性などの男らしさみたいなところを知りたいですね。」

コメント:チーフプロデューサー フジテレビ 石川綾一氏
「ジェネレーション天国ディレクター陣が制作する世代比較VTRは、笑えてためになる情報満載です。このVTRをきっかけに三世代のギャップから発生する熱いトークバトルを、視聴者の方にも家族揃って、いや、三世代揃って楽しんで頂きたいと思います。
今田耕司さんと山下智久さんの異色コンビによる司会は、どんな化学反応が起こるかスタッフ一同ワクワクしています。
俳優・歌手としてはスターの地位を着々と固められている山下さんですが、この番組をきっかけに21世紀を代表する司会者に羽ばたいて頂きたいです。」

番組概要番組名
『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国』(仮)

放送日
2013年 1月~毎週月曜日 20時~20時54分放送
フジテレビ系列全国ネット

出演者
司会:今田耕司・山下智久
アシスタント:山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:創成期バナナ世代(60代以上)4名 
    絶頂期キウイ世代(40〜50代)5名
    現代マンゴー世代(10〜20代)6名 
    各時代を代表する豪華ゲスト陣
スタッフ
制作:フジテレビ バラエティー制作センター
制作協力:ハウフルス

2012年12月13日 フジテレビ広報部
※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。

★山P、初レギュラー司会!

今田と超強力コンビ

サンケイスポーツ - 12月14日(金)7時51分配信 -

 新番組でテレビ初司会-。歌手で俳優、山下智久(27)が1月スタートのフジテレビ系トークバラエティーで司会を務めることが13日、分かった。日本人のライフスタイルを三世代に分けて徹底比較する「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」(月曜後8・0)で、タレントの今田耕司(46)とコンビを組む。バラエティーのレギュラー自体も初めてだが、「バブル世代の遊び方などを知りたい」と好奇心旺盛だ。

歌にドラマに活躍する山P新境地の開拓だ。

 注目の「-ジェネレーション天国」は軽妙な司会ぶりで人気の今田との強力タッグ。毎回スタジオに芸能やスポーツ、政治など、あらゆる分野で活躍する10~20代、40代~50代、60代以上の三世代のゲスト計15人を呼んでトークバトルを繰り広げる。

 初回の収録は来年1月に行われ、テーマは「びっくりした食べ物」と「女子高生のライフスタイル」。世代比較するVTRを見ながら、各世代のゲストが思い入れたっぷりの話を披露する。それを山下と今田がどうさばいていくかも、視聴者の興味をひきそうだ。

 特に山下は、素に近い顔で番組を盛り上げそうで、時にはボケたり怒る顔が見られるかも。司会に抜てきした石川綾一チーフプロデューサー(37)は「唯一無二の存在とも言える今田さんと今までにない化学反応を起こせると見て、山下さんにお願いしました。

この番組をきっかけに、21世紀を代表する司会者に羽ばたいてほしい」と熱い期待を寄せる。

 山下は「今田さんとの共演は緊張もしますが、いろんな世代を見たり知ったりできるので、僕自身も楽しみ。バブル時代の遊び方や肉食男子の男らしさなど、僕たちにない発想を知りたい」と早くも視聴者目線で興味津々だ。今田も「年齢や男女を問わず一緒に見ていただいて、翌日の会話のお手伝いができる番組にしたい。山Pからも若い世代の生の情報を知りたい」と手ぐすねをひく。

 時には、今田の誘い水に乗って、山“ピー!”とピー音の入る脱線トークも期待できる?

(えぇ~、ピー音の入る脱線トーク!?。。tomoくんが言ったら、なんて言ったか気になって夜眠れなくなりそう。笑)

★山下智久、バラエティーレギュラー

司会に初挑戦!

今田耕司と最強タッグ!!

テレビドガッチ- 2012/12/14 -

 2013年1月からスタートする『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)』(フジテレビ系)は、今田耕司と、初のバラエティー司会に挑戦する山下智久の最強タッグでお届け!12月17日(月)に最終回を迎える『HEY!HEY!HEY!』からバトンを引き継ぐこの番組は、今と昔を比べるのではなく、3つの世代を比べ合うという三世代トークバラエティーだ。

 初司会、初バラエティーレギュラー出演と初づくしとなる山下は「バラエティー番組の司会は、初めてなので緊張していますが、自分なりに精いっぱい頑張って、いろいろ勉強させていただきたいです。今田さんとの共演は、楽しみであり、緊張もしています。これから徐々に距離を縮めていけたらと思っています。番組を通じて、バブル時代の遊び方など僕たちにない発想をぜひ知りたいです。肉食男性の男らしさみたいなところも知りたいですね。家族、そして全世代で楽しんでいただけると思います。皆さんに受け入れていただけるよう頑張ります!」と抱負を語った。

 また番組について今田は「年齢男女問わず一緒に見ていただいて、次の日、皆さんの会話のお手伝いができるような番組にできたらと思います。トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、とても楽しみですし、自分にも刺激になると思います。山P世代の生の情報、知恵みたいなものを知りたいですね。ぜひいろんな世代の皆さんに見ていただきたいです」とメッセージを寄せた。

 スタジオには、創成期バナナ世代(60代以上)、絶頂期キウイ世代(40~50代)、そして現代マンゴー世代(10代~20代)というそれぞれの世代を代表するゲストが登場し、その世代だからこそ盛り上がるエピソードや、トークバトルが展開される。2013年、新しく生まれ変わる月曜20時にぜひご期待いただきたい!

■『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国』(仮)
2013年1月スタート 毎週月曜 20:00~20:54(フジテレビ系)

【司会】今田耕司、山下智久
【アシスタント】山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】
創成期バナナ世代(60代以上)4名
絶頂期キウイ世代(40〜50代 )5名
現代マンゴー世代(10〜20代) 6名
ほか、各時代を代表する豪華ゲスト陣


★山P、今田耕司とタッグで

バラエティー番組司会初挑戦

exdite.ニュース(オリコンスタイル) - 2012年12月14日 10時48分 -

 歌手・山下智久(27)がお笑い芸人の今田耕司(46)とともにフジテレビ系新番組『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)』(1月スタート、毎週月曜 後8:00)の司会を務めることが明らかになった。ゴールデンで初司会、初バラエティー番組レギュラー出演と初めて尽くしの山下は、「緊張していますが、自分なりに精いっぱい頑張って、いろいろ勉強させていただきたいです」と張り切っている。

 同番組は食べ物・ファッション・乗り物・家電製品…さまざまなジャンルで、世代ごとに異なるヒット商品などを比べ合う3世代バラエティー番組。スタジオには、1950~70年代に青春を過ごした・創成期バナナ世代(60代以上)、80~90年代に青春を過ごした・絶頂期キウイ世代(40~50代)、現代の若者・現代マンゴー世代(10代~20代)のそれぞれの世代を代表するゲストが登場し、その世代だからこそ盛り上がるエピソードでトークバトルを繰り広げる。

 山下は「新しい挑戦なので、皆さんに受け入れていただけるよう頑張ります! 番組を通じて、バブル時代の遊び方など僕たちにない発想をぜひ知りたいです。肉食の男性などの男らしさみたいなところを知りたいですね」と興味津々だ。

 今田は月曜午後8時の新番組を任された意気込みを「年齢男女問わず一緒に見ていただいて、番組が次の日の皆さんの会話のお手伝いができるような番組にできたらと思います」と語り、山下との初タッグも「トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、とても楽しみですし、自分にも刺激になると思います。山Pからぜひマンゴー世代の生の情報、マンゴー世代の知恵みたいなものを知りたいですね」と楽しみにしている。

 同局の石川綾一チーフプロデューサーは「稀有(けう)の存在である今田耕司さん、そして今までにない化学反応を今田さんと起こせる相手として山下智久さんにぜひ初の司会に挑戦してほしいと思いました。山下さんには、この番組をきっかけに21世紀を代表する司会者に羽ばたいていただきたいです」と2人の化学反応に期待を寄せている。

★今田耕司×山Pで司会タッグ

3世代比較楽しむ新バラエティ

お笑いナタリー - 2012年12月14日 14:51 -

来年2013年1月より毎週月曜20時にレギュラー放送される新番組「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」(フジテレビ系)で、今田耕司が山下智久とともに司会を務める。

この番組は、トークやVTRなどをもとに3つの世代を比べ合うバラエティ。スタジオには、1950~70年代に青春を過ごした「創成期バナナ世代」(60代以上)、80~90年代に青春を過ごした「絶頂期キウイ世代」(40~50代)、そして現代の若者「現代マンゴー世代」(10代~20代)の3世代を代表する豪華ゲストが登場する。

初回放送のテーマは「びっくりした食べ物」と「女子高生のライフスタイル」を予定。今田×山Pの司会ぶりを含め、世代を超えて楽しめそうなこの番組にぜひ期待しよう。


<今田耕司のコメント>

年齢男女問わず一緒に見ていただいて、次の日の皆さんの会話のお手伝いができるような番組にできたら、と思います。ぜひ皆さんに見ていただきたいです。トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、とても楽しみですし、自分にも刺激になると思います。山Pからぜひ「マンゴー世代」の生の情報、知恵みたいなものを知りたいですね。


<チーフプロデューサー・石川綾一(フジテレビバラエティ制作センター)のコメント>

ディレクター陣が制作する世代比較VTRは、笑えてためになる情報満載です。このVTRをきっかけに3世代のギャップから発生する熱いトークバトルを、視聴者の方にも家族そろって、いや、3世代そろって楽しんでいただきたいと思います。今田耕司さんと山下智久さんの異色コンビによる司会は、どんな化学反応が起こるかスタッフ一同ワクワクしています。

『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国』(仮)

フジテレビ系 2013年1月スタート 毎週月曜 20:00 ~ 20:54
<出演者>
司会:今田耕司 / 山下智久
アシスタント:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:創成期バナナ世代(60代以上)4名 / 絶頂期キウイ世代(40〜50代)5名 / 現代マンゴー世代(10〜20代)6名

(お笑いの方の情報を取り上げてるからか、tomoくんのコメントが載ってないのが。。ちょっと寂しかったです)

★山P初司会&バラエティー

今田耕司とタッグ フジ系新番組

中日スポーツ - 2012年12月14日 紙面から -

 来年1月にフジテレビ系で新番組のトークバラエティー「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国」(仮題、月曜午後8時)がスタートし、司会をタレント今田耕司(46)と歌手で俳優の山下智久(27)が務めることが、13日分かった。山下はバラエティーのレギュラー出演も司会も初挑戦となる。

 18年続いた長寿音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」が12月で終了。注目されていた月曜夜8時の枠に、新感覚のバラエティーが登場する。60代以上を「創成期バナナ世代」、40-50代を「絶頂期キウイ世代」、10-20代を「現代マンゴ世代」と名付け、各界から3世代のゲスト計15人を招いて熱いトークバトルを繰り広げる。30代については今後、新たな企画を検討中だ。

 司会が初体験の山下にとって、隣に立つ今田の名司会は最高の教材だ。山下は「緊張していますが、自分なりに精いっぱい頑張って、いろいろ勉強したい」と決意を語り、「今田さんとの距離を徐々に縮められたら」と頼れるパートナーへの思いを口にした。

 今田は「トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、とても楽しみ」と収録を待ち切れない様子。「山Pからマンゴ世代の生の情報や知恵を知りたい」と番組内容に合わせて話すと、山下も「番組を通じて、バブル時代の遊び方など、僕たちにない発想を知りたい」と応じ、さっそく息の合ったところを見せた。

 初回のテーマは「びっくりした食べ物」「女子高生のライフスタイル」。名コンビとなるか、“今田&山P”の第一歩に注目だ。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.