FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+421 今朝も寒かった!日差しがあったかくて。。嬉しかった!
こんばちはっ!

今朝も寒かった!日差しがあったかくて。。嬉しかった!

今日のMステもカッコ良かった~

でも、山Pいつも細いけど、今日はなんかより一層痩せて見えた

今日1日ラジオの収録があって疲れてるのかな。って思った。

あんだけ激しい歌と踊り、疲れるの当たり前か。とも思ったり

★TV情報です

12/1(土)

王様のブランチ9:30~11:45 VTR出演

「香取慎吾&山下智久スタジオ泊は

初体験!」

このところ午後の出演が多くて観れなかったけど。。明日は午前中の放送というのが嬉しいです

COUNT DOWN TV

「TheMONSTERS緊急出演!」

こうやって色んな歌番組に出てくれるの。。凄い嬉しい~

12/2(日)

新堂本兄弟にて、小倉智昭さん

「FNS歌謡祭」を語ります~

『何か智くんのお話しがでますように』。。ってお智だち。ほんとなにか聞けるといいですね。チェックしてみます。

★ラジオ情報です

今日は1日FMでラジオジャックをしたとかで。。

お智だちがリアルタイムにメールで教えてくれましたMさん、ありがとう

AM10:51頃メールあり『今の「BlueOCEAN」で流れたコメントです~』って添付してくれてるんですけど、私開き方がわからない~どんなコメントだったんだろ?

ちなみに「BlueOCEAN」は。。TOKYO FM

平日朝8:30~11:00に放送している ワイド番組だそう。

公式サイトをのぞいてみると。。

Blue Ocean Entertainment

『TOKYO FMは本日、「The MONSTERS SP

コメントワンデー」!!

今週28日リリースとなった『MONSTERS』を歌う、
香取慎吾さんと山下智久さんのスペシャルユニット「The MONSTERS」から、
スペシャルメッセージをお届けします!

さらに、「The MONSTERS」からプレゼントもありますよ!

メッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名の方に、

「The MONSTERS特製トートバック」

をプレゼントします!

ご希望の方は「トートバック欲しい!」とお書き添えの上、メッセージをお送りください!』との事!

黒・白・黒の縦のストライプのバッグです。『モンスタ』のロゴが入ってて。。シンプルなだけど、お洒落!

『「Blue Ocean Entertainment」に香取慎吾くん、山下智久くんのユニット『The MONSTERS』が出てたんですね。私のところでは放送聴けないんですけど、2人を出演させていただき、ありがとうございます。
ドラマも面白くて大好きです。歌も迫力があって2人の一生懸命さが大好きです。慎吾くんが次の曲も。って言ってたので、また新曲ができたら2人を是非呼んであげてください。「The MONSTERS特製トートバック」欲しいです!』って、メッセージ送りました。聞いてないから当たらないかな。笑 もしかして、番組放送時間内にメッセージ送った人に。って事かな。って思ったり

http://www.tfm.co.jp/bo/

11:30 LOVE CONNECTION

■The MONSTERS、香取慎吾VS山下智久

<冬のドライブデート選曲対決!>

どちらが勝つでしょう
16:31にメールあり 『くんが選んだ~
セレクトsong

白い恋人
    桑田佳祐



桑田佳祐さんの曲大好き~
助手席で…運転する智くんの横顔を見つめながら…
きゃ~

妄想…笑』。。なんとも楽しいメール。。って思ったら、また16:36にメールあり!

慎吾ちゃんのセレクトsong~

夜空のムコウSMAP

この歌
素敵ですよね~でも
私には、SMAPではなくて~jrのぴぃちゃんの歌う夜空のムコウ

どちらの曲でも~智くんの運転する助手席なら』。。もう最高っ!幸せのおすそ分けありがとうございました

jrのぴぃちゃんの歌う夜空のムコウ。。私も聴きたいです!某動画サイト今度検索してみようっと!笑

13:00 よんぱち~WEEKEND MEISTER~鈴木おさむ 柴田幸子

新曲エピソード!

香取&山下新ユニット出動!

23:30 山下智久 Cross Space

今夜のクロステーマは、『山下智久×MONSTERS』

香取慎吾さんと共演中のドラマ「MONSTERS」
今週はこのドラマの主題歌で山下智久とユニットを結成した香取さんが番組に登場!
ドラマについて、ここでしか聞けない内容を話してくれますよ。
今夜もお聴き逃しなく!

どんなお話が聞けたんでしょう?これまた某動画サイトで検索しなくっちゃ!

★新曲発売イベントの事が書かれてる記事を見つけたので。。ご紹介!

The MONSTERS

シングル「MONSTERS」発売記念

リリースパーティを開催!

MUSIC LOUNGE ニュース- 11/28-11:13:00 -

11月28日にシングル「MONSTERS」をリリースするThe MONSTERSがCD発売を記念し、昨日(11/27)都内のクラブでリリースパーティーを行なった。抽選で選ればれたプレミアムな200人のファンを前にThe MONSTERSの香取慎吾と山下智久が、2人発案のもとトークとシングル収録曲「MONSTERS」「モンスター」を含めた3曲を都内某クラブで披露した。

DJがフロアーを盛り上げる中、このイベントの為につくられた「MONSTERSカクテル」を片手に入場するファン。ほどなくして場内はThe MONSTERSを待つファンで埋まり、熱気で満ちていく。セクシーなドレスに身をつつんだ女性やThe MONSTERSのイベントらしい(?)ドラッグクイーンの姿もみえる。

DJの音が止まり、場内が暗転すると一際大きな歓声があがり「モンスター」のイントロが流れ出す。ピンク・レディーの「モンスター」に多大なる敬意を払いつつThe MONSTERSとしてのエッセンスも存分に加えられたこの曲は、The MONSTERSの持つキュートな側面を強く感じられる楽曲。フロアーのお客さんも笑顔で振り付けを真似、明るい雰囲気にみちる。

二人が歌い終えると、MCが登場。
山下:こんなにお客さんの近くでパフォーマンスするのは初めて!
香取:東京ドームもいいけど、クラブもいいね!
と興奮気味に感想を述べ、普段とは違う距離感に驚きつつも喜びをあらわしていた。

その後もMCとのトークはつづく。
・ピンクレディーの大ヒット曲を大胆アレンジでカバーした「モンスター」について?
香取:朝9:00ごろにレコーディングして、そのままミュージックビデオの撮影に突入しました。
山下:ミュージックビデオは2本撮ったんですが、(SMAPならではの)過酷なスケジュールにびっくりしました。

・ミュージックビデオでの女装シーンの感想は?
香取:言いだしっぺは僕。普段通りに女装したら面白いと思って。
山下:つけまつげが重くて・・・
香取:こんな完璧な女装、山下は初めて。僕は100万回目くらい。
山下:香取さんは全く違和感なかった。自分も違う女装もしてみたい。

と、初回盤に収録されているミュージックビデオの話にも触れ、既に映像を見たことがある場内のファンからも笑顔や嬌声が絶えないトークに。その後、MCに送り出され再びDJタイム。フロアーはThe MONSTERSを間近にした興奮と低音が響き渡るクラブサウンドに揺られながらますますとヒートアップしていく。

その後、再び暗転。しかし、「MONSTERS」のイントロが鳴りだせば先程との空気が一変。
青く冷たい光の中に立つ二人の険しい表情が、The MONSTERSのもう一つの側面を一瞬にして伝える。キュート&シリアス。このギャップこそがThe MONSTERSといえるのかもしれない。曲が終わり、二人がフロアーに顔を向けると、間髪をいれずに次の音が鳴りだす。「MONSTERS SPACE COWBOY REMIX」は、レディ・ガガのリミキサーとしても有名なSPACE COWBOYによるREMIXだ。2008年に「Poker Face」のリミックスを手掛ける事より3年前、SMAPのアルバム「Sample Bang」で「はだかの王様」のリミックスを手掛けていたというのも奇妙な縁といえるかもしれない。

全ての曲がおわり、場内が明るく照らされると
香取:レディ・ガガのライブに一緒に行ったのがきっかけで共作することになりました。
香取:そのMONSTERSがついにデビューします!
山下:また会えるのを楽しみにしています!よろしくお願いします!
香取:この時代に必要だという声が大きければ、またどこかで(The MONSTERSが)出現するかも?
と、語り、記念すべきイベントを締めくくった。

また、イベント後の囲み取材でクラブでのイベントについて
山下:ビートがきいた曲で合うかなと。
香取:2人で曲作ってこんな感じの曲なので。(お客さんと)近い!最高!遠いのに慣れているので緊張しました。

また、2人のコンビ愛についての質問には
山下:メロメロです。初めて先輩と仕事して学ぶことが沢山あります。
香取:(レディ・ガガのライブで)たまたま食事に誘って実現した。レディ・ガガのライブで会ったのでレディ・ガガへの憧れを受け継いでいます。
山下;こんなに最速で思い描いたことが実現して凄い!
香取:全部実現してビックリ!(今後は)どこまででも行きたい!2ndシングルやアルバム、コンサートツアー!
と今後の展望を語った。

また、自分の怪物級なモノは?についての質問には
香取:無理やりな爆発的アイデア。(The MONSTERSの)次の曲も半分できてるよ。
と山下を驚かせた。

最後に、
山下:色んなところでファンを楽しませたい
香取:(The MONSTERSは)やりたい放題やっていてSMAPでは出来ないことができる場。楽しんでもらえれば!
と締めくくった。

The MONSTERSは今日CDが店頭に着荷したばかりだが、もっともっとこの先の姿を見せて欲しくなる、そんなモンスターユニットの登場といえるだろう。

【タイトル】The MONSTERS 「MONSTERS」リリースパーティ
【日時】16:00 OPEN/START
【場所】SOUND MUSEUM VISION
【イベント概要】招待制
【動員】200名
【イベント内容】The MONSTERSパフォーマンス&トーク

ビクター オフィシャルサイト
http://jvcmusic.co.jp/smap

最後に、tomoくんが言ってくれた

『色んなところでファンを楽しませたい』って言葉が。。

遠く離れた場所にすむ私には凄く嬉しかった~

昨日のtomoくんの日記の感想
(~してくれた人~?。。って問い掛けるtomoくん。)

(MONSTERS買って~? (^o^)/ ~。 うーん~だぞ。~。。って、今日の日記…めちゃ楽しいんですけど

(~ はーい。 ~いい子~。よしよし。笑 ~だから~があります。。っていうtomoくん。)

(香取さんと一緒に一生懸命作った~、凄く思い入れが~。。って、はいっ。歌や踊り観てると一生懸命さが伝わってくる!。。PVも~したから~して欲しいな~。。って、はいっ。もちろんです

(~全力で頑張った~是非見て~ ~してるのよ~。 ~しなさーい。。って、オネェ言葉が可愛いっ。)

(女装~あたし。 あんたたちチェキラ~。。ほんと女装めちゃ似合ってた「Mステ」での1枚の写真…莉奈ちゃんを思い出しただって、写真の撮り方そっくりだもの。笑)

今日は月末という事で。。いろんな事しながら、あいまに懸賞に応募したり。。

『Mステ』も楽しかったし。。お智だちたたちにメールの返信したり。。楽しい時間でした!

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

みゆきっこさんへ

こんにちは、みゆきっこさんのブログ前にも書きましたが、いつもさんさんと太陽が当たっていて気持ちがいいです。羨ましいな(*_*) 今日私の地方(越後)では、今年初めての雪が降っています。降るの早すぎ!
いつも山P事詳しく教えてくれてありがとうございます。毎日楽しみにしています。
昨日の「cross space」香取君がゲストで楽しくて寝ないで3回もリピしていまいました。The MONSTERSこれからも楽しませて欲しいです。
今日セブンティーン買ってきました。これから読みます。楽しみでーす(^_^)/


ひまわり | URL | 2012/12/01/Sat 15:09[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.