FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+415 ふっくらしてきた真っ白なお月様、きらきら瞬く星もひとつ。。どちらも凄くきれい!
こんばちはっ!

だいぶふっくらしてきた真っ白なお月様が。。まわりをうす青く照らし出して。。なんか幻想的だった!

きらきら瞬く星もひとつ。。どちらも凄くきれいだった!

今日も。。tomoくん事がたくさん!嬉しい~

まずは、お智だちがメールで教えてくれたのを。。

★来週のMステ凸凹コンビ

The MONSTERSが出演します~

嬉しいですね

(はいっ。もうめちゃ嬉しいです私、いつも『Mステ』と『ぴったんこカンカン』を予約録画してて。。今回は『ぴったんこカンカン』SPで『Mステ』とかぶってた~気付いた時には。。次週予告終わってたで、どうだったんだろう?って思ってて。。よかった~

11/30Mステさっそく予約しとかなくっちゃ

公輔お坊っちゃま「MONSTERS

シングルCD期待度ランキングで、

1位です
このまま大丈夫ですよね

(これまた嬉しいニュースありがとうございますこのまま、このまま。。突っ走ってほしいですね

ブログ巡りして見つけた情報!

★dwango.jp週間ランキング

“着うた”と“着メロ”部門

MONSTERSThe MONSTERS 

2週連続 “第1位” 

わぁ~、嬉しいですねそれに凄~いまだまだ記録伸びるといいですね

★YOMIURI ONLINE

慎吾くんへのインタビューが載ってました!

香取慎吾さん(MONSTERS)

個性の強い役 全力で

 じっと相手を見据え、言葉を選びながら話す。テレビでおなじみの明るく元気な「慎吾ちゃん」とは、少し違った印象だ。「役の影響があるのかな。個性の強い役ですから」

 平八は、不敵な笑みを浮かべながら、犯人を追い詰めるつかみどころのない男。一挙手一投足まで、作り込んだ演技に徹し、役にのめり込んでいるようだ。

 デビューは11歳。人生の3分の2をトップグループの一員として過ごしてきた。それだけに「芸能界はモンスターばかりです」と、ドラマのタイトルに引っ掛けた言葉に実感がこもる。

ジャニーズ事務所の後輩である山下智久との共演にも

「彼もすごい能力を持っている。

先輩後輩は関係ない。

必死でやらないと」

身を引き締める

<11/25午後追記>後輩としてだけではなく、同じ役者・音楽仲間としても見てくれてる。って感じで凄く嬉しい言葉ですね。必死で頑張ってる先輩の背中を見てtomoくんも頑張って。。いい相乗効果が生まれるんじゃないかな。って思ったり。慎吾くん、ドラマが終わってもそのまま、そのまま。。いつまでもtomoくんをよろしくお願いします。ってお願いしたいです。なんか文が変ですね。笑

 慎吾くん「この世界しか知らないけれど、ずっと走り続けさせてもらってます。悩んでいる暇なんてない」。

だからこそ、ファンの声援が何よりのカンフル剤だ。「僕の出演作を見てもらうことが、そのままやる気につながります」。まさに「職業=アイドル」といった生きざまだ。

 (文・浅川貴道 写真・高橋美帆)

 Q 自分にとってのモンスターとは?

 A 一番のモンスターはSMAPのメンバーでしょう。本当にすごい人たちがそろっている。僕もほかのメンバーに負けないように頑張ってきました。

 Q 理想のコンビに必要な条件は?

 A 会話なしでも、2人きりで時間を過ごせる関係です。SMAPなら、草なぎくんですね。彼となら、ずっと無言でも退屈しません。

 Q 長いせりふはどうやって覚える?

 A 現場で覚えます。その場に立ってみないと分からないこともありますから。台本は、一度読んだら大体覚えられますよ。

 Q ストレス解消法は?

 A 応援してくれる人に触れることです。町で「慎吾ちゃん、頑張って」と言われれば、それが一番です。


MONSTERS(TBS系 日曜後9.00)
 警視庁随一の変わり者という捜査1課の刑事・平塚平八(香取慎吾)と、熱血漢の新人刑事・西園寺公輔(山下智久)。凸凹コンビが事件を解決していく。共演は遠藤憲一、柳原可奈子ほか。

(2012年11月19日 読売新聞)

今朝の『王様のブランチ』。。

tomoくん2度登場してましたね

ひとつ目は。。

瞬間最高視聴率ランキング。。

『MONSTERS』第8位でした。

平八刑事『犯人は何故、携帯についた匂いをぬぐっておかなかったのか?疑問を持っていたんですよ。

それさえ拭っておけば。。本当の犯行現場を特定される事もなかったはず!』

いつも左手人差し指をこめかみに持っていくのが癖の平八刑事。『ひょっとして。。犯人には(その指をゆっくり鼻に持っていき。。)匂いがわからなかったんじゃないだろうかと。。(自分の鼻を2度ほど押し付ける仕草をする。)』

『大河原さんは。。あなたの抱えているその問題に気づき。。コンペティションに参加するのをやめさせようとしていたんじゃないでしょうか。』

ナレーション『平塚平八が見事な臭覚で事件の

真相に迫った瞬間!。。12、7%!

今回は公輔坊ちゃまのシーンじゃなくてちょっと残念でしたが。。ちょっと目を剥き出しにして犯人の丸岡氏を下からのぞきこむような仕草がちょっと怖い感じで。。ゆっくりと犯人を追い詰める彼自身がMONSTERさながらだなぁ。って思いながら観てました。このシーンが瞬間最高視聴率の場面というのも。。納得です。

もひとつは。。

『もてもて99 3hSP』。。

富山県南砺市を舞台に繰り広げられるお見合い大作戦!

tomoくんは。。最後の方、ワンカットだけ映ってました!もっと映してよ~!って感じでした。笑

『僕も行きたいです!富山!!』と身振りも

つけて力強くいうtomoくん!

停止画像見ると。。tomoくん、やっぱ。。指、長いなぁ。細くてきれいな手してるなぁ。って羨ましく思ったり。笑

自然がいっぱいの風景とか世界遺産である『五箇山合掌集落』とか映し出されて。。そう言ったのかな?

左の耳にピアス!胸には2連のネックレス!『僕も行きたいです!』ってテロップで、どんなネックレスか見えない~ 11/27火曜日をチェックチェック!ですね。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日も~してる。 1日~と~の往復。。って、毎日お疲れ様!)

(~撮影~。 ~楽屋とスタジオの~ 天気は~だね なんか~してぇ。。って言い方楽しい~~ふふっ。書き方も…可愛い~

(~いまいち~、、、 ~外走り回り~。。笑 ドラマは~です。。って、その言葉聞くと、ちょっと寂しいっ切なくなる でも。。~するぜ。。って言葉で元気出ます。ありがとう

(~ラストスパート~!出しきる~!。。放送は折り返し地点過ぎたとこだけど、撮影はもう終盤も近い。って事でしょうか?どうぞ、キャスト、スタッフさん、エキストラさん、皆さん、無事怪我とかなく終わりますように!ってまだ早いか!笑 とにかく、無理をせず、出しきっちゃってください。

今日も次女とメールのやり取りしたり。。12月に娘んとこ行くんだけど、どんな服で行こうかなぁ。って、お店に行って「こんなのどう?」って写メしたり。。楽しい時間でした!

ブログ書いてる途中で眠気がおそってきて。。また朝のアップです。お休みだと思うと。。また遅くなっちゃいました。ごめんなさい

拍手やコメント入れて下さる方。。ありがとうございますとても嬉しいです。

遅くなったので。。コメ辺、また今度書きます。ごめんなさい

朝、喉が痛くて、うがいして。。コーヒーの味がわからないかなりのアメリカンだからかな?笑

けっこう鼻詰まりもひどくて。。支離滅裂かも。です。

今日は。。外曇ってます。気分転換にドライブにでも行こうっかな。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.