FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+401-2 『★香取&山P 女装姿でPVに挑む』の記事取りまとめ!
≪11/11追記≫前回アップした+401が。。内容が長過ぎて携帯で全部見れない事に今気づきました。携帯から見てくださってる方。。すいませんでした

で、追記に書いてた『★香取&山P 女装姿でPVに挑む』の記事を

+401-2に分けました。それぞれの新聞が色んな視点から書いてくれてて。。読んで楽しいです。ほかの記事は。。+401で見れますので良かったらのぞいてみてください。それでは、よろしくお願いします

★香取&山P 女装姿でPVに挑む。。記事とりまとめ

The MONSTERS PV写真 初公開

慎吾ヒョウ柄肩出し 山P女装に目覚める!?

中日スポーツ - 2012年11月9日

 ヒョウ柄の肩出し衣装でポーズを決める、2人の美女はいったい誰? 実はこれ、SMAPの香取慎吾(35)と歌手で俳優の山下智久(27)によるユニット「The MONSTERS」。ピンク・レディーの大ヒットをカバーした「モンスター」のプロモーションビデオ(PV)撮影で女装した写真が、8日初公開された。

 架空の歌番組を舞台にしたPV。2人の発案で、ピンク・レディーへのリスペクトを込めて女装することになった。初体験という山下は「鏡を見た時には違和感を覚えましたが、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます」とまんざらでもなさそう。香取は「僕は慎吾ママなどさまざまな女性キャラを演じてきたので、慣れてます」とさすがのなりきりっぷりだった。

 同曲は、2人が出演するTBS系ドラマ「MONSTERS」(日曜午後9時)の主題歌で、11月28日に発売されるシングル「MONSTERS」のカップリング曲。PVは初回限定盤Bの付属DVDに収録される。

 シングル購入者対象のドラマファンミーティングが、12月14日に都内で開催され、全国の映画館で生中継されることも発表された。


香取&山P 12・14ファンミーティングを

映画館で同時中継

スポニチアネックス - [ 2012年11月9日 08:11 ]

 SMAPの香取慎吾(35)と歌手の山下智久(27)の共演ドラマ「MONSTERS」(TBS、日曜後9・00)のファンミーティングを12月14日に都内で開催し、その模様を全国の映画館で同時中継することが決まった。

 会場は札幌、名古屋、大阪、福岡を予定。シングル通常盤に封入される抽選応募券で会場を希望できる。香取は「同時中継を120%生かしたファンミーティングにしたい」、山下も「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会」と張り切っている。


香取&山P女装で披露「モンスター」

朝日新聞 - 2012年11月9日7時59分

 香取慎吾(35)と山下智久(27)のユニット、The MONSTERSが、シングル「MONSTERS」(28日発売)のカップリング曲「モンスター」PV冒頭で、女装姿を披露していることが8日、分かった。「モンスター」はピンク・レディーの大ヒット曲をカバーで、女装姿は2人のアイデア。香取は人気キャラ、慎吾ママなど女装経験豊富だが、山下は女装初挑戦だけに香取は「山下智久、初の本格的女装に注目です」とニンマリ。山下は「やっぱり違和感を覚えましたが、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように、気をつけます(笑い)」と話した。このPVは初回限定盤Bに収録。

香取&山P 女装モンスター!

ピンク・レディーを衝撃カバー

スポニチアネックス- [ 2012年11月9日 07:15 ]

 SMAPの香取慎吾(35)と歌手の山下智久(27)が女装に挑戦した。2人で結成した新ユニット「The MONSTERS」が今月28日にデビュー曲「MONSTERS」を発売。カップリングで女性2人組「ピンク・レディー」の78年の大ヒット曲「モンスター」をカバーしており、そのプロモーションビデオ(PV)で“衝撃映像”を披露する。

 PVは2人の女装姿でスタート。ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインを従えた「The MONSTERS」として楽曲を披露しているうちに、2人のカツラが取れ、メークも落ちてスーツを着た男性に変身していくコミカルな内容になっている。

 当初はスーツ姿のみの予定だったが、2人が女装を提案。慎吾ママなどさまざまな女性キャラクターを演じてきた香取は「僕は女装に慣れていますが、山Pが撮影中に気になったのか、“つけまつげ取っていいですか?”とスタッフに相談してアッサリ断られていたのがキュートでした。山下智久、初の本格的女装に注目です」と強調。山下は「女装した自分の姿を鏡で見た時は違和感を覚えました」と振り返りながら「でも、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます」とちゃめっ気たっぷりにアピールしている。

 このPVは、AとBの2パターンある初回版のBに収録される。

香取&山P女装で「モンスター」カバー

デイリースポーツ - ‎2012年11月9日‎

 SMAP・香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)によるユニット「The MONSTERS」が、ピンク・レディーのヒット曲「モンスター」をカバーした同名楽曲(28日発売)のPVで女装に挑戦していることが8日、分かった。初公開されたビデオクリップでは、2人が、ヒョウ柄のトップスを着たショートヘアの女性に変身。女装初体験の山Pは「クセにならないよう気をつけます(笑)」とすっかりハマった様子だった。

 PVはThe MONSTERSの2人が架空の歌番組で「モンスター」を披露するという設定。2人は、肩や二の腕をさらけ出したセクシーな“女性”として登場するも、カツラやメークが落ちて、だんだん男性に変身していくというコミカルな内容だ。

 女装は、オリジナルの「モンスター」をヒットさせた女性2人ユニットのピンク・レディーに敬意を込め、香取と山下が自ら志願。「パロディーではない」と誠実に女装に取り組んだ結果、周囲が「最初は女性ユニットだと思った」とウットリするほどキュートな2人組になった。

 慎吾ママなど多くの女装を経験した“エキスパート”の香取は「撮影中に気になったのか、山Pが『つけまつげ、とっていいですか?』とスタッフに相談して、アッサリ断られていたのがキュート。山下智久、初の本格的女装に注目です」と後輩の女装に太鼓判。当の山下は最初こそ「違和感を覚えました」と照れまくっていたが、「踊っているうちに楽しくなってきました」とノリノリに。撮影が終わるころには「クセにならないように気をつけます(笑)」と“女装開眼”したようだった。

 なお、2人が12月14日に都内で行うドラマファンミーティングが札幌・名古屋・大阪・福岡の映画館で同時中継されることも決定した。

香取×山Pが女装!

「モンスター」PV初公開

サンケイスポーツ - 2012.11.9 05:04

この2人は誰!? 男性人気アイドル2人が女装して歌う楽曲のプロモーションビデオ映像が初公開された。

 これはTBS系「MONSTERS」(日曜後9・0)で共演中のSMAPの香取慎吾(35)と、歌手で俳優の山下智久(27)。2人のユニット「The MONSTERS」として歌う「モンスター」のPVだ。

 同曲はピンク・レディーの1978年の同名ヒット曲のカバー。ピンク・レディーに敬意を表して女装姿に挑んだという。慎吾ママなどで女装はお手のものの香取に対し、山下は初女装。香取が「山下智久、初の本格的女装に注目です」と話せば、山下は「クセにならないように気をつけます」とノリノリだった。

山下智久 初の本格女装を香取慎吾と披露!

ピンクレディーで「モンスター」

芸能ニュースラウンジ - ‎2012年11月9日‎

人気アイドルグループ『SMAP』の香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が結成した新ユニット『The MONSTERS』が女性2人組『ピンク・レディー』の1978年のヒットソング『モンスター』をカバーし、PVで女装していることが8日、分かった。

PVは2人の女装姿から始まり『The MONSTERS』として楽曲を披露しているうちに、2人のカツラが取れ、メークも落ちてスーツを着た男性に変身していくという内容になっているという。

9日付けのデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、当初はスーツ姿のみの予定だったが、2人が女装を提案したといい、香取は「僕は女装に慣れていますが、山Pが撮影中に気になったのか,”つけまつげ取っていいですか?”とスタッフに相談してアッサリ断られていたのがキュートでした。山下智久、初の本格的女装に注目です」と、見どころを。

 山下も「踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます」と笑っていたという。

このPVの模様は今月28日に発売されるデビュー曲『MONSTERS』の初回版のBに収録される。

(この“デビュー曲『MONSTERS』”って言葉が凄く嬉しかった~

香取、山P 女装で興奮!ピンク・レディー>「モンスター」カバー
インフォシーク(スポーツ報知) - 11/9 08:00

『SMAP』の香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が女装に挑戦だ!!ユニット『The MONSTERS』として、今月28日に発売する最新シングル『MONSTERS』のカップリング曲「モンスター」のプロモーションビデオ(PV)で、果敢に挑んでいる。

出演中のTBS日曜劇場『MONSTERS』(後9時)の同名主題歌と共にシングル化された『モンスター』は、人気女性デュオ『ピンク・レディー』が1978年に発売し、大ヒットした曲のカバー。本人達のアイデアで女装が採用されたという。

ヒョウ柄のトップスにミニスカート姿の山Pは「初めて女装した自分の姿を鏡で見た時には、やっぱり違和感を覚えました」と苦笑い。「でも、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます」と、新たな魅力に開眼した様子だった。

また、来月14日に行われるCD購入者を中心としたファンミーティングが、日本全国の映画館で同時中継されることが決定。香取は「同時中継を120%生かした『The MONSTERS』ならではのファンミーティングにしたいと思います。」と意欲を見せている。

The MONSTERSのファンミーティング、

映画館での同時中継が決定。

また「モンスター」PVでは山Pが女装初体験

MSN エンターテイメント - ‎2012年11月9日 06:12 (BARKS)

先日、テレビでの初パフォーマンス披露が大きな反響を呼んだ香取慎吾×山下智久の新ユニット・The MONSTERS。彼らがドラマファンミーティングを開催することはすでに告知のとおりだが、その続報が発表された。なんと、ファンミーティングを全国の映画館で同時中継だ。

11月28日に発売されるシングル通常盤に封入の抽選応募券で参加できるドラマファンミーティング。開催は12月14日に都内某所(約2000人規模の会場)を予定しているが、金曜日という事で地方のファンにとって東京入りはなかなか容易ではない。そこで、「The MONSTERSを多くのお客さんに観て欲しい」というメンバーの願いもあり、札幌、名古屋、大阪、福岡の映画館でのライブ同時中継が決定した。

会場は抽選応募券で申し込む際に各会場を選択できるシステム。「生のThe MONSTERSに会いたい」という人も、「ドラマファンミーティングに参加したいけど、仕事や学校などの都合で難しい」と思っていた人にとっても朗報といえるだろう。なお、イベントの内容は未定ながら、The MONSTERSらしいものになるとのこと。

「ライブ同時中継を120%いかしたThe MONSTERSならではのファンミーティングにしたいとおもいます。期待していてください。」── 香取慎吾

「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会なので、自分のコンサートとは違う雰囲気で歌える事を楽しみにしています」── 山下智久

さて、次に「モンスター」のミュージックビデオの話題もお伝えしておこう。ドラマ主題歌「MONSTERS」のカップリング曲として収録される「モンスター」のミュージックビデオの一部が初公開された。このビデオ、なんとふたりの女装姿からスタートする。

舞台は架空の歌番組。出演するThe MONSTERSのメンバーとして、ドラキュラ(ギター)、狼男(ベース)、フランケン(ドラム)の3人をバックバンドに従えてステージに立つふたり。司会者・岩井ジョニ男の呼びかけに応じて演奏がスタートすると、なんと現れたふたりは女装姿。その後は曲の展開にあわせてふたりのカツラがとれ、メイクが落ちて徐々に男に変身していきますが、逆にお客さんはヒートアップしていき……という内容だ。

このビデオ、元々のアイデアではふたりは男性の格好のみで撮影する予定だったが、撮影数日前の打ち合わせでメンバーから女装のアイディアが出てきて、結果、女装姿から撮影をスタートすることに。メイクを終えたふたりがスタジオに入ると、あまりの美しさに息をのむ女性スタッフの姿も。The MONSTERSのバンドメンバーも撮影後に「最初は女性ユニットだと思った。」と語るほどの出来栄えだ。

一方ふたりの様子は、というと、数々のキャラクターを演じてきた事もあり、すでに女装経験豊富(?)な香取慎吾と対象的に、山下智久は初の女装ということで、やや緊張気味。しかし、撮影が進むうちにノリノリになり、最後まで笑いの絶えない撮影となったそうだ。なお、この「モンスター」ミュージックビデオは初回限定盤DVD(B)に収録される。さらにドラマ主題歌となる「MONSTERS」の映像も近日公開予定。こちらは「モンスター」とまったく違う、ハードでエッジの効いたふたりの映像となっているそうだ。

「僕は慎吾ママなど様々な女性キャラクターを演じてきた事もあり女装に慣れていますが、山Pが撮影中に気になったのか、『つけまつげとっていいですか?』とスタッフに相談してアッサリ断られていたのがキュートでした。山下智久、初の本格的女装に注目です。」── 香取慎吾

「初めて女装した自分の姿を鏡でみた時にはやっぱり違和感を覚えました(笑) でも、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます(笑)」── 山下智久

【ドラマファンミーティング概要】
日程:12月14日(金)
開場・開演時間: ※当選者にのみ案内
会場・招待人数:
ドラマファンミーティング会場
東京:都内某所(約2,000名)
ドラマファンミーティング ライブ中継会場
札幌:札幌シネマフロンティア
名古屋:TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
大阪:TOHOシネマズなんば
福岡:TOHOシネマズ天神
各会場200名を抽選の上、招待
応募方法:
11月28日発売のシングル「MONSTERS」通常盤初回プレス分に封入のシリアルナンバーを使って、専用のモバイルサイトより申込み。
応募締切:
12月8日(土)23:59まで
※抽選結果は12月11日(予定)に発表予定


香取&山P、ドラマ主題歌MVで

女装「クセにならないように…」

インフォシーク - 11/09 06:00

SMAPの香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が女装に挑戦したことが8日、わかった。2人がドラマ共演を機に結成した新ユニット「The MONSTERS」が、ピンク・レディーの名曲「モンスター」(1978年)をカバーしたミュージックビデオで美女に変身。女装初挑戦の山下は「クセにならないように気をつけます」と笑顔を見せた。

 同ユニットの1stシングル「The MONSTERS」(28日発売)の特典DVDに収録される「モンスター」のMVの一部が初公開された。舞台は架空の歌番組。ドラキュラ(ギター)、狼男(ベース)、フランケン(ドラム)の3人を従えてステージに立った美女2人は、曲の展開に合わせてかつらが取れ、メイクも落ち、徐々に男性に戻っていくが、観客がヒートアップしていき…というストーリーだ。

 撮影当日は、2人のアイデアで女装姿からスタート。メイクを終えた2人がスタジオ入りすると、あまりの美しさに息をのむ女性スタッフの姿も。最初こそ緊張気味だった山下も撮影が進むうちにノリノリで臨み、最後まで笑いの絶えない撮影となった。

 女装経験豊富な香取は「僕は慎吾ママなどさまざまな女性キャラクターを演じてきたこともあり慣れていますが、山Pが撮影中“つけまつげとっていいですか?”とスタッフに相談して、あっさり断られていたのがキュートでした」とにんまり。山下は「初めて女装した自分の姿を鏡で見たときにはやっぱり違和感を覚えました(笑) でも、踊っているうちに楽しくなってきました」と茶目っ気たっぷりに笑っていた。

 「モンスター」のMV全編は初回盤Bの付属DVDに収録。2人の初共演ドラマ『MONSTERS』(毎週日曜・後9:00~ TBS系)主題歌の表題曲MVも近日公開予定で、初回盤AのDVDに収められる。


香取&山Pユニット、ファンイベントを

全国映画館で生中継

ORICON STYLE - 11月9日(金)6時0分

 SMAPの香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が結成した新ユニット「The MONSTERS」が、同名シングル(28日発売)の通常盤購入者を対象に開催する「ドラマファンミーティング」を全国4ヶ所の映画館で同時中継することが8日、わかった。

 同イベントは12月14日(金)に都内某所(約2000人規模の会場)で開催予定。平日で地方のファンの来場が困難なことから、「The MONSTERSを多くのファンに見てほしい」という2人のたっての願いもあり、札幌、名古屋、大阪、福岡の映画館(それぞれ200人規模)で同時中継を行うことになった。会場は抽選応募券で申し込む際に選択できるシステムをとる。

 香取は「ライブ同時中継を120%生かしたファンミーティングにしたいと思います。期待していてください」と呼びかけ、山下も「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会なので、自分のコンサートとは違う雰囲気で歌えることを楽しみにしています」と張り切っている。

The MONSTERS、ファンミーティングを

映画館で生中継

ナタリー - 11/09 06:00

12月14日に都内某所で行われる、香取慎吾(SMAP)と山下智久によるユニット・The MONSTERSのファンミーティングが、全国4都市の映画館で生中継されることが決定した。

このイベントは11月28日にリリースされるThe MONSTERSのシングル「MONSTERS」の購入者を対象に行われるもの。シングル通常盤に封入される抽選応募券で申し込み、当選した約2000名のみが参加できるレアイベントだ。今回の中継について、香取は「ライブ同時中継を120%いかしたThe MONSTERSならではのファンミーティングにしたいとおもいます。期待していてください」とコメント。また山下は「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会なので、自分のコンサートとは違う雰囲気で歌えることを楽しみにしています」と語っている。

ライブ中継が行われる映画館は北海道・札幌シネマフロンティア、愛知・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、大阪・TOHOシネマズなんば、福岡・TOHOシネマズ天神の4会場。参加には「MONSTERS」通常盤の初回プレス分に封入されるシリアルナンバーを使った事前の申し込みが必要となる。応募の締め切りは12月8日23:59。

さらに「MONSTERS」のカップリング曲で、ピンク・レディーの大ヒット曲をカバーした「モンスター」のビデオクリップが完成した。映像は架空の歌番組を舞台に、The MONSTERSがドラキュラ(G)、狼男(B)、フランケン(Dr)をバックバンドに従えてステージに立つ場面からスタート。The MONSTERSの2人は女装姿で登場し、カツラが取れ、メイクが落ち、曲の展開に合わせて徐々に男に変身していくというインパクトの強い作品になっている。

The MONSTERSの女装姿は、バンドメンバーやスタッフが「最初は女性ユニットだと思った」と語るほどの出来栄え。香取は「僕は慎吾ママなど様々な女性キャラクターを演じてきたこともあり女装に慣れていますが、山Pが撮影中に気になったのか、『つけまつげとっていいですか?』とスタッフに相談してアッサリ断られていたのがキュートでした。山下智久、初の本格的女装に注目です」と語り、山下は「初めて女装した自分の姿を鏡でみた時にはやっぱり違和感を覚えました(笑)。でも、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます(笑)」とコメントしている。なお、この「モンスター」PVはシングルの初回限定盤BのDVDに収録される。

(’ドラマファンミーティングについては。。ブログ最初の方に記入してます。)

香取&山P、ドラマ主題歌MVで女装

「クセにならないように…」

オリコン - 11月9日(金)6時0分

SMAPの香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が女装に挑戦したことが8日、わかった。2人がドラマ共演を機に結成した新ユニット「The MONSTERS」が、ピンク・レディーの名曲「モンスター」(1978年)をカバーしたミュージックビデオで美女に変身。女装初挑戦の山下は「クセにならないように気をつけます」と笑顔を見せた。

 同ユニットの1stシングル「The MONSTERS」(28日発売)の特典DVDに収録される「モンスター」のMVの一部が初公開された。舞台は架空の歌番組。ドラキュラ(ギター)、狼男(ベース)、フランケン(ドラム)の3人を従えてステージに立った美女2人は、曲の展開に合わせてかつらが取れ、メイクも落ち、徐々に男性に戻っていくが、観客がヒートアップしていき…というストーリーだ。

 撮影当日は、2人のアイデアで女装姿からスタート。メイクを終えた2人がスタジオ入りすると、あまりの美しさに息をのむ女性スタッフの姿も。最初こそ緊張気味だった山下も撮影が進むうちにノリノリで臨み、最後まで笑いの絶えない撮影となった。

 女装経験豊富な香取は「僕は慎吾ママなどさまざまな女性キャラクターを演じてきたこともあり慣れていますが、山Pが撮影中“つけまつげとっていいですか?”とスタッフに相談して、あっさり断られていたのがキュートでした」とにんまり。山下は「初めて女装した自分の姿を鏡で見たときにはやっぱり違和感を覚えました(笑) でも、踊っているうちに楽しくなってきました」と茶目っ気たっぷりに笑っていた。

 「モンスター」のMV全編は初回盤Bの付属DVDに収録。2人の初共演ドラマ『MONSTERS』(毎週日曜・後9:00〜 TBS系)主題歌の表題曲MVも近日公開予定で、初回盤AのDVDに収められる。

香取&山P女装で披露「モンスター」

日刊スポーツ - 11月9日(金)7時54分

香取慎吾(35)と山下智久(27)のユニット、The MONSTERSが、シングル「MONSTERS」(28日発売)のカップリング曲「モンスター」PV冒頭で、女装姿を披露していることが8日、分かった。

「モンスター」はピンク・レディーの大ヒット曲をカバーで、女装姿は2人のアイデア。香取は人気キャラ、慎吾ママなど女装経験豊富だが、山下は女装初挑戦だけに香取は「山下智久、初の本格的女装に注目です」とニンマリ。

山下は「やっぱり違和感を覚えましたが、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように、気をつけます(笑い)」と話した。このPVは初回限定盤Bに収録。

たくさんの新聞やネットで取り上げてくれて。。嬉しいですね。これから沢山歌番組とかも出れたらいいのになぁ。って思ったり。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.