FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+ 399 今日も。。いいお天気。風もなくおだやかで。。気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気。風もなくおだやかで。。気持ちよかった!

きゃ~~。。次の日朝のアップです。

目覚めたら。。丁度『朝ズバッ!』の芸能ニュスが始まったとこ!モンスタ2人の写真が目に入って。。一気に目が覚めた

★11/9『朝ズバッ!』で。。

カップリング曲モンスター

PVが初披露されてました!

加藤シルビアアナ『続いて。。芸能情報お伝えします。このようなラインナップです!』。。って、画面下に『モンスタ』の2人の写真が!『まずは。。』って、剛力彩芽ちゃんとスギちゃんの二人が「毎日ベストスマイル」。。というニュース。

加藤アナ『そして。。ピンクレディに変身

SMAPの香取慎吾さんと歌手の山下智久さんが。。

衝撃の変身です。ご覧下さい!』

いくつかエンタメ情報が流れたあと。。ラストが『モンスタ』情報!

平塚刑事『西園寺さん。。わたくし、ちょっと気になることがあるんですが。。』。。お決まりのこの台詞、聞くとなんか笑っちゃいます。

黄緑色のストライプの病院の入院着がお洒落な、松葉杖姿の公輔坊ちゃま『なんですか?』

平塚刑事『犯人はこの時どこに。。』って画面が流れてる中、加藤アナのナレーション!

ごめんなさい、時間がないので。。帰ってから詳しく書きますね!

とにかく、2人とも。。女性になってた!って言い方へんだけど。。めちゃ可愛かった~!

でもね、tomoくん。。化粧をあんなにしなくても。。じゅうぶん綺麗なのにな。って思ったり。

ここからは。。夕べ先に書いてた情報です。

★「MONSTERS」の着うた配信スタート

香取慎吾&山下智久のユニット「The MONSTERS」の新曲「MONSTERS」が携帯電話向け・スマートフォン向け着うた(R)が「dwango.jp」各サイトにて独占先行配信スタート!

携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」、スマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ「dwango.jp(コール)」では、

メロディーコール(R)、待ちうた(R)も配信もあるそうです。

『モンスタ』公式サイトのぞくと。。

★第4話あらすじ。。アップされてました。

『大学病院で殺人事件が発生した。被害者は大学病院の第一外科教授である 門倉俊三 (佐々木勝彦)。偶然入院をしていた 西園寺 (山下智久) は凶器が発見された現場に居合わせることになる。

犯行が疑われたのは、同じ大学病院で No.2 の立場にある第一外科准教授の 安東研一 (吉田栄作)。門倉教授から死の直前、順当にいけば後任教授候補である安東ではなく、自分を教授に据えると言われていた講師の 村川英樹 (佐藤二朗) は、警察の捜査にその原因となった 『 安東と製薬会社との不正取引の事実 』 を告白する。しかし安東には、被害者の死亡推定時刻中、手術中であったというアリバイが存在した。

金田 (遠藤憲一) 及び金田班は病院にいた人間全てを対象に取調べを始める。一方、平八 (香取慎吾) &西園寺のコンビは、看護師や医師に事情を聞くことに。すると第一外科医師・土田隆弘 (尾上寛之) が、「 死亡推定時刻に村川さんが事件現場となった倉庫に向かうところを見た 」 と証言して…。』

★調査報告も更新されてました。

No.43 Date.2012年11月8日 (木)

第4話ゲスト、佐藤二朗 さん が演じられるのは医師・村川英樹 。 大学病院の教授が殺害され、その犯人候補のひとり…ということで、撮影では大澤監督と村川に関して 「 普段は、柔らかい感じの人物なのかな? 」 「 声、大き過ぎる? 」 などと相談しながら作り上げており、様々な分野のスタッフに 「 今のどうだった? 」 「 いい感じかな? 」 などと気さくに声をかけていた佐藤さん。また、ある日の撮影では、香取さんと山下くんと楽しそうに会話されており… 「 (佐藤さん)『 Stand Up!! 』(2003年TBS)の時って10代? 」 「 (山下くん)はい。10年くらい前なので、17、18歳くらいで 」 「 (香取さん)へー。共演してたの? 」 「 (山下くん)そうなんです… 」 などと、過去の作品や年齢の話題で盛り上がっており、役柄は犯人候補ですが佐藤さんがいるだけで現場の空気がほっこりとしていました!

いよいよ3日後は、第4話の放送!
佐藤さん演じる村川にも注目してご覧くださいね。

<11/9お昼追記>(10年前のtomoくんの事知ってる佐藤さん。。いいですね。羨ましいですなんか、ちょっと緊張気味で優しい笑みのtomoくんとtomoくんの成長振りに目を細めてる佐藤さんが浮かんできた。うん、いい感じっ!

★火曜曲の番協に参加した方のレポを載せてる方がいました。

番組では放送されないtomoくんや慎吾くんを垣間見られ嬉しかったので、ちょっとご紹介!

モンスター歌い終わってトーク席に戻ってCM中、スタッフから慎吾ちゃんが汗拭きますか?
という感じで聞かれてて(ジェスチャーがあったので遠くからもわかりました)
スタッフからタオル?を持ってきてもらって、その1枚を慎吾ちゃんが山Pに渡して
二人で顔ポンポンしながら汗取ってたとか。

モンスター歌う時、CM中にスタンバイしてて。。
二人背中合わせになってCM明けを待ってる時、
tomoくん、お尻フリフリしてたとか。フリの確認?準備運動?してたのがめっちゃ可愛かった~。って書かれてました。

tomoくん、歌い終わった後に、ダンサーさんにペコペコちゃんとお辞儀してから
はけていったとか。礼儀正しくてステキでした。って言葉も嬉しかったです。

ブログ巡りって楽しいです。色んなtomoくんが知れて嬉しいっ!また時間があれば色々のぞいてみようっと!

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は。。どこに来ましたか?今日も嬉しげっ!)

(~ヘアーカットに~。 ドラマ中は~が難しい。丁度~なので切りに来ました。。って、そういう時間があってよかったね。)

(~切るタイミングが~。 ~5話の撮影が終わったタイミング~ ~なんだけどね ~しようかなぁと思ってる。。5話まで撮影終わってもう折り返し地点ですね。なんか凄い早いですね。撮影お疲れ様です。)

(ちょっとしか切れない~ ドラマ終わったら髪型変えよう~ どんな感じに~。。っていうtomoくん。)

(~しようかな~。。。今の髪形も好きですよ。でも、どんな髪型にするんだろ?わぁ~、それも楽しみっちょこっと切った髪型も楽しみです。

今日もちょっと疲れてて。。仕事から帰って少し寝てた。

色々してて。。ブログ書いてる途中で眠たくなって。。朝のアップです。

今日は。。1日仕事頼まれてるので。。がんばります。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!

今日も。。お智だちが送ってくれた写メ!どれも素敵です!
















""













スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.