FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+386 今日は。。曇り。雲の向こうの太陽の日差しが。。今日もうっすら。でも、あったかい!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。雲の向こうの太陽の日差しが。。今日もうっすら。でも、あったかい

ブログ巡りすると。。★今週発売のTV雑誌を載せてくれてる方がいました。

かなりあって。。今日も嬉しい悲鳴って感じですね。笑

月刊TVガイド。。10/24発売

表紙が慎吾くんとtomoくん。。全5ページだそうです。

それぞれの顔アップのページもあるそうで、楽しみですね

HPをのぞくと。。<特集&グラビア>

『ジャニーズ最強コンビが誕生!

“MONSTERS”総力特集!』。。って、嬉しい見出しですね

-担当編集者から-

『香取慎吾&山下智久による史上最強凸凹コンビドラマがスタート!二人の対談や見どころを紹介するほか、これまでのジャニーズコンビドラマもプレイバック!』

<表紙撮影のウラ話>

『今号の表紙はドラマ『MONSTERS』出演中の香取慎吾さん&山下智久さん。

スーツでビシッと決めて男の色気

満載のお二人。

すでに第一話をご覧になった方はお分かりかと思いますが、香取さんは“変わり者刑事”の平塚平八を、山下さんは“坊ちゃん刑事”の西園寺公輔を演じていて、まさに二人は凸凹コンビ。

ですがこのコラボ、ドラマを見ていて

本当にワクワクしてきます。

表紙撮影も、二人のコンビプレーは抜群。続きは、10/26発行の月刊TVガイドminiでお楽しみ下さい。』とのことです。

この月刊TVガイドmini。。新システム、スタート!PCから「【週刊版】月刊TVガイドmini」のダウンロードができますが、PDFを開くにはパスワードが必要で、パスワードは。。現在発売中の『月刊TVガイド12月号』の目次のページナンバー(2桁の数字)だそうです。※内容は変更となる事があるそうです。

“ドラマを見ていて本当にワクワクして~”。。って、嬉しい評価に頬がほころびます。ほんとに嬉しいです

TV fan12月号。。10月24日 発売

「MONSTERS」収録リポートで全2ページ。

撮影現場からのショットが多数。tomoくんが風船を持つエピソードも収録されているそうです。

それって、どんな?なんか楽しみっ!

デジタルTVガイド12月号。。10月24日 発売

SPECIALインタビュー

阿部寛 米倉涼子 香取慎吾&山下智久。。全1ページ。 

高橋克典 夏帆

月刊テレビジョン。。10/24発売。表紙は。。生田斗真くん!

[秋ドラ横断]裏ネタクイズ。。1ページ。

記者が見たドラマの裏側をクイズで出題! キャストが語るウラ話も満載

秋ドラ主題歌ニュース

香取慎吾&山下智久の新ユニットに、ミスチル、コブクロなど超豪華な顔ぶれ!

週刊TVガイド。。10/24発売。表紙は。。生田斗真くん!

<エンタメニュース>

「The MONSTERS」香取慎吾×山下智久がSMAPライブにサプライズ出演!

あと、撮影でダイブしたエピソードが合わせて1/2ページ掲載。だそうです。

週刊ザテレビジョン42号。。10/24発売

HPをのぞくと。。<THE SHOT>

山下智久が迫真の川流れ! 

「MONSTERS」で川にダイブ!!。。1ページ。川にダイブして流されてる?お智だちがその模様の写メ送ってくれたので、追記の載せますね。お智だち曰く。。山Pいつも寒い撮影、水に縁がある。。って、ほんと今回もまさにずぶ濡れですね。もうドキドキで。。風邪引かなかったかなぁ?って心配ですお大事に!

<ネタばれ注意!>本命ドラマ 見せます! 先の先。。のページも!

「PRICELESS―」「MONSTERS(1ページ)」など注目5作品の今後のストーリー、どこよりも先まで書きます!とのことです。楽しみっ

※ページが繋がってないので、チェックを忘れずに。とのことです

TVぴあ。。10/24発売。

「MONSTERS」撮影レポ。

ドラマ「MONSTERS」収録リポート 短期連載第2回。全1ページ。tomoくんが松葉杖をついているカットも。。って、えっ!?ダイブして怪我したのかな?なんか公輔坊ちゃまのテンションがどんなか早く観たいです。笑

NEWS連載「NEWSのカラパレ。」加藤シゲアキ。。こちらも、ドラマ『花のズボラ飯』。主題歌もNEWSだし、頑張ってほしいですね。

月刊TVnavi12月号。。発売日は10/24~10/26 地域によって違いますね。表紙は生田斗真くん!

山本耕史さんの連載『ちょっと休憩しませんか!』。。今号が最終回で、今後は、本誌から別冊『TVnavi SMILE』に場所を移し、装いも新たに連載を行なっていくそうです。

で、今回の対談は。。香取慎吾×山本耕史

山本くん「久しぶりに僕と共演してみてどうですか(笑)? 」
香取くん「久々に会ってもやっぱりウザイ(笑)。」
 本誌での連載の大トリを飾るのは、この人をおいてほかにはいない。香取慎吾さん。
新ドラマ「MONSTERS」(TBS系)で大河「新選組!」(NHK)以来の共演を果たし、ファン待望の“組コンビ”対談が実現した。大河最終回での勇のセリフ「トシ…」、あの光景は今も色あせることなく鮮明だ。「かっちゃん」「トシ」と呼び合っていた1年間のドラマを通して山本の想いは実を結び、三谷幸喜さんも唸らせたホスト山本の“香取慎吾愛”(友情です)。このところ2人が出演していたバラエティー番組でも、そんな2人の素敵な関係を垣間見ることができて、当時からのファンにとっては幸せこの上ない。変わることのない香取慎吾のツンデレの影にある優しさに、ホスト山本も嬉しさを隠せない、そんな華やかな時間をそのままお届けします。

山本もゲスト出演する「MONSTERS」は日曜夜9時、TBS系にて放送中(山本ゲストの2話は10月28日)。くれぐれもお見逃しなく!』とのこと。

この対談の話の中にtomoくんの話題も出ているのでチェック!だそうです。

目力ある山本くん。どんな演技を見せてくれるのか、慎吾くんとのからみも楽しみです。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
夜、腰が痛くてほとんど眠れなかった。朝、娘に電話して『荷物送ったから。。楽しみにしててね腰が痛くてあんまり寝てないから、8時前に今日は私に電話してっ』ってお願いして。。かけてきてくれました。『起きた~?』『うん、起きてる。ありがとう!』『よかった~仕事頑張ってね』『あなたもね』こんな感じでした。いつもと逆ですね。笑

昨日公輔坊ちゃまと恵美ちゃんのラブラブな写真を載せましたが。。このドラマでtomoくんの相手役に柳原可奈子ちゃんが決まった頃。。実はtomoくんのキスシーンの夢を見たんですよね

愛おしそうに両手で彼女の頬を包み込んで優しくキスしてあげてたきゃぁ~って一瞬で目が覚めた。笑 それは優しげで。。どきどきの夢でした。なんかそれを思い出してました。

今日も。。お昼まで仕事して早退させてもらいました。今日は。。この前優勝したバレーのあげがあったんですけど、腰が痛いので断りました。美味しい中華料理。。食べたかったな

今頃。。みんな盛り上がってるだろうな。なんて思いながら書いてます。来週、町のバレーの試合があるけど、それまでに治るかな。治るといいな。

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!

今日も。。お智だちから頂いた写メ!川にダイブしての写真は、この前1枚ブログに載せたんですけど。。その時はどういうシチュエーションでの写真かわからなかった。でも、こうやってつなげて観ると(たぶんこの順だと思う。もし違ったらごめんなさい。)。。tomoくん、憔悴しきった表情とか上手に表現してますよね。

風船を持ってる写真は、こっちもどんなシチュエーションかわからない。でも、顔、たくさん怪我してますよね。どなたと格闘したんだろ?ダイブしたときの傷?なんて想像が広がる~早く2話観たいです

映画『あしたのジョー』のエキストラ行った時、怪我のメイクをしてるメイクさんが羨ましかったんですよね。今回も。。羨ましい~なんてね。笑

























スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.