FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.235 感謝してるけどあらためて感謝します(^^)Y
こんばちわっ!

今日も快晴、風も冷たくなくて陽射しもあったかくって外は。。最高でした。でも職場はまだ寒くって。。ホッカイロとひざ掛けが必需品です。そんな中。。ノースリーブの、タンクトップの女性がいて、腰にカーディガンを巻きつけて。。颯爽と歩いてました。もう春を通り越して、夏の装いです。私も先輩もちょっとびっくり。。外ではきっと気持ちいいんだろうなぁって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。次のドラマ『プロポーズ大作戦』の衣装合わせをしてきた。。っていう山P。。東京でのコンサートが終わったと思ったら。。ドラマ出演が待ってるんですね。楽しみです!で、衣装はどんな?。。って聞こうと思ったら。。)
(どんな衣装になるかは、お楽しみに。。で、制服は。。教えてもらえるの?)

(学ランだったよ。。キャー、嬉しい!!)

(俺学ランのが好きだからうれしい(^^)Y。。えぇ~、ほんとに。。またまた嬉しい!野ブタでの学ラン姿。。最高に似合ってたからまた見られるなんて。。とっても楽しみです!話変わるけど、。。って、何?)

(コンサートの次の日だと言うのに元気満々です!
俺体力付いたな。
ジムに行ってるかいがあったな。。ふふっ。こやちゃんの話だとコンサートが終わった後、みんな楽屋で、筋肉痛でやられてた(^^)v。。ってことだったけど。。もう治るなんてさすが!自分に自信も持てるし。。いいね。で、おとといのライブには。。)

(おじいちゃんとおばあちゃんが見に来てくれた。。って、ファンのみんなにあんなにあったかく迎えられて。。それに答えて頑張ってる山Pの姿を見せてあげられて。。その場にいたおじいちゃん、おばあちゃんもさぞかし嬉しかったでしょうね。。なんか胸がじ~んって熱くなってきます。で、二人とも喜んでくれた!。。そうでしょうね、よかったね。。それから。。って。。)


(ファンの人に感謝しなさい。って言われました。。なんて素敵なおじいちゃん、おばあちゃん!私もこんなおばあちゃんになりたいって思いました。そして、山Pも。。なんて素直なんでしょう!)


(感謝してるけどあらためて感謝します(^^)Y。。なんて心の優しい、あったかい子なんだろう。。あなたのファンでいられてとっても幸せです。)

(じゃぁまた明日♪。。また明日♪♪)


こやちゃんが昨日『メンバー愛』を更新してくれてたので。。紹介します。

LOVE 221

最高だな
幸せだな。。一言一言に喜びが溢れてて。。ほんとに良かったなって思います。

ありがとう♪。。こちらこそ!コンサートの模様をテレビで見て。。その場にいられなかったけど、幸せそうなメンバーを見られてほんと嬉しかったです。

コンサートってこんなに楽しいんだね♪。。色んなことがあっての10ヶ月ぶり、294日ぶりのコンサート。。だったんだもんね。

みんなに会えたからすごく安心したよ
なんか不安とか全部ふっとんだ◎。。そう言ってもらえてファンのみんなも嬉しいでしょうね。もちろん私も。。


俺改めて気づいた。。何、何?


NEWSが大好き。。メンバーそれぞれがそう思ってくれて。。『俺たちの名前は?』。。『NEWS!!』。。『俺たちの。。NEWS!!』なんですよね。とっても嬉しい!


みんなが大好き。。これまた嬉しいです。


こっからが新しいNEWSのスタートだよ。。こっからが。。ほんとに”こっからが”。。ですね。がんばれ!NEWS!!

一緒について来てね。。もちろんです。

昨日コンサートが終わった後、みんな楽屋で、筋肉痛でやられてた(^^)v。。それだけハードだったって事で。。お疲れ様です。

「いてーいてー」言いながらみんなで、いちごを食べたよ。。さぞかし美味しい。。いちごだったんでしょうね。

一時間ぐらい楽屋で、コンサートについて語りあって、みんな笑顔で。。無事コンサートを終えて。。幸せそうなみんなの姿を想像すると。。胸があったかくなってくる。。ほんとに仲がいいね。

仲良しだなー俺ら。。これからもずっと。。ね。


全国回って、暴れちゃいます。。どうぞどうぞ、存分に暴れちゃってください。


NEWS復活(^^)Y。。ぱち!ぱち!!おめでとう!!


(ジャニーズウェブのトピックスより。。)

開演前から”泣いてしまうかも”と心配してて。。初回公演前半に歌いながら涙で声をつまらせた事を「(ソロパートの)歌詞の内容とあいまって、感動してしまった。。」「”待っていてくれたんだ”と、実感しての涙でした」と振り返って。。って書かれてて。。こやちゃんの人柄がにじみ出てますね。
まだまだ書いてあるので。。また今度紹介します。

山Pのおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに。。山Pをこんなに素直な心優しい人に育ててくれて。。感謝します。

私もまだ子育て中。。子供達。。山Pのような人に育ってほしいって心から思います。
また、電話かけてみようっかな。。長男は何度も留守電で、やっぱかかって来ない。。(寂

次女は今度の日曜が国家試験で。。学校から貸切バスで試験会場まで向かうそうで。。一人一人行くのなら遅れる事とか心配だけどその点は安心ですね。
『落ちたらどうしよう。。すっごく難しいんで。。』って言ってる娘。
『ほんと難しいだろうね。これまでの積み重ねを出せるように。。体調をよくして望んでね。』としか言えない私。。ほんと頑張ってほしいです!!

長女は学校が4連休で。。友達と『サンタバーバラ(LAのもっと北)に旅行にいってくるね~♪』。。とのこと。。今日あたり帰ってくるのかな。。お土産話が楽しみです。


それでは、また。。See you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.