FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+377 今日は。。雨!久々で、農作物には。。恵みの雨!
こんばちはっ!

今日は。。雨!久々で、農作物には。。恵みの雨ですね。

お智だちから嬉しい情報!でも、私は知らなかった~

ご存知かと~ですが…
毎朝、朝ズバ8:20前後に公輔くんと平塚さんの二人で、映像での番宣しています

予告映像も流れて毎日違う映像ですので、楽しいですよね

(そうだったんですか?8時過ぎに家を出るので、録画スイッチ切ってから出かけてました毎日違う映像。。明日はゲットしたいです!)

明後日は、朝ズバにおじゃましますって

また、明後日は「朝MONSTERS」に「夜MONSTERSって言っていましたので、

「Nスタ」終わりと「NEWSクロス」もCheckしてみて下さいね~

慌ただしくなってきましたね~頑張りましょう

(わぁ~、明後日は『朝ズバッ!』『はなまるカフェ』に『ひるおび』もかな?『Nスタ』終わりと『NEWSクロス』もですね。はいっ!予約忘れないようにしなくっちゃ!きゃ~って、もう嬉しい悲鳴ですね笑)

★SMAP コンサート 2012 味スタ セットリストも載せておきますね。

味スタの追加曲。。4曲もあるんですね。22曲目の MONSTERS(慎吾くんソロ曲)含めると5曲。。凄いですね。

1. Theme of gift -prologue-
2. JUST GO!
● ダイナマイト【味スタ】
3. BANG!BANG!バカンス!
● 青いイナズマ【味スタ】
4. KANSHAして
5. 君とBoogie Woogie
6. I Wanna Be Your Man
7. gift
8. WOW! WOW! WOW!
9. 夜空ノムコウ
10. 唐獅子牡丹 (剛くんソロ曲)
11. 日替わり曲
【味スタ1日目】OverFlow

12. not alone ~幸せになろうよ~
13. Moment
14. さかさまの空
15. La + LOVE & PEACE (木村君ソロ曲)
16. Special Thanks (吾郎ちゃんソロ曲)
17. 僕の半分
18. イナクテサビシイ
19. おはよう
20. エンジェルはーと
21. オレンジ
22. MONSTERS (慎吾くんソロ曲)23. 真夏の脱獄者
24. Keep my love
25. HIKARI
26. CRAZY FIVE
27. 手を繋ごう

(アンコール)
28. ねぇ…(中居くんソロ曲)
29. SHAKE
● がんばりましょう【味スタ追加曲】
30. オリジナルスマイル
31. This is love
● Dear.WOMAN【味スタ追加曲】
32. ありがとう
33. 前に!

こんなにたくさん歌ってくれて。。行かれてた方たち嬉しかったでしょうね。いいなぁ。

SMAP コンサート 2012がDVD化された時、この味の素スタジアムでの映像も入ってるといいですね。

で、MONSTERSは。。24曲目ですね!メモメモ!なんてね。

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は~してきました! ~でね。。って、わぁ~、どんなんだろ?)

(~朝からダイブ~! 撮影~。。撮影とはいえ、大丈夫?って思う。tomoくんも他キャスト、スタッフさんも気を付けて撮影してくださいね。。今、何を移動中車内で 見てましたか?ふふっ。なんとも楽しげっ

(~、バカ殿さまを~。 子供の時、見てたから~だった。。って、今観ても楽しいよね。)

(~懐かしくて楽し~! ~させるって凄いことだよね。。うん、私もそう思う。)

(何年間も変わらず見てる人を楽しませ~。 ~なんだけど、改めて~してしまい~。。って、まさしく、tomoくんあなたがそうですよファンになってからずっと…楽しませてもらってます。笑)

(当たり前に凄いこと~感じて~ました。。。これからどんなtomoくんを魅せてもらえるかとても楽しみですでも、無理しないで休めるときに休んでくださいね。久々の日記、めちゃ嬉しかった~


15日のニュース、しつこいかもですが。。また見つけたので載せときます。

★慎吾×山P新ユニット、SMAPライブで始動
サンケイスポーツ 10月15日(月)7時51分配信

 歌手で俳優、山下智久(27)が14日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われたSMAPの野外ライブにサプライズ出演、香取慎吾(35)との新ユニット「The MONSTERS」を初披露した。11月28日発売の新曲「MONSTERS」を熱唱。山Pは「ステージで鳥肌が立った」と大興奮し、香取も「最高のスタートが切れ過ぎた!」と手応えバッチリだった。

 ライブ終盤、香取のソロパート。1人で登場した香取が動いた瞬間、背後に隠れていた山下の姿が。そのサプライズ登場に、野外の5万5000人から地鳴りのような大歓声が沸き起こった。

 「レッツ・ダンス」と山下がささやき、2人で「ウィー・アー The MONSTERS」と声を合わせて、ファンの前で初めてユニット宣言だ。ライブスタート時から降り続けた雨は直前に止み、新曲「MONSTERS」を激しくスタイリッシュに歌い踊ると、ラストはおでこを合わせてキス寸前?のドキドキ演出も。

 そしてトークを交わすこともなく風のようにサッと引きあげる去り際の良さ。4時間に及んだライブのうち、ユニットの出番はわずか5分ほど。それでも圧倒的パフォーマンスで大型ユニット始動を強く印象づけた。

 21日スタートのTBS系刑事ドラマ「MONSTERS」(日曜後9・0)で共演することを機に結成、共作した同曲が主題歌にも決まった。山下はSMAPのライブ自体に初出演で、「ふだんのライブよりダブルで緊張した。前夜はなかなか眠れず、リハーサルでもアタマが真っ白になりました」。それでもファンの大歓声を聞いて「『The MONSTERS』を待っていてくれていると実感できた。鳥肌が立ちました」と、ステージを降りた直後に関係者とハグして大興奮だった。

 香取も「最高でした! 最高のスタートが切れ過ぎて、この『The MONSTERS』どこまでも行けそうです!!」と満面の笑み。「歌番組にどんどん出て、曲ももっと作ってアルバムを出してツアーもやりたい」と意欲をみなぎらせ、NHK紅白歌合戦での歌唱についても「あー、そういうことがあり得るのかな」。満更でもなさそうにニンマリしていた。

★香取慎吾&山下智久新ユニットがSMAPライブでデビュー「次はツアー?」
2012-10-15 22:53:02 配信 / 参照回数:185120 / 提供:モデルプレス

SMAP香取慎吾と山下智久が結成した新ユニット「The MONSTERS」が14日、東京・味の素スタジアムで行われたSMAPコンサート「GIFT of SMAP ‐CONCERT TOUR’2012‐」にサプライズ出演。2人が共演するTBS系ドラマ「MONSTERS」(10月21日スタート、毎週日曜よる9時)の主題歌「MONSTERS」を初披露した。

コンサートも終盤にさしかかるころ、青い衣装を着た香取慎吾がスクリーン映像に映し出されると、その後ろから同じく青の衣装に身を包んだ山下智久が登場。二人が「We are The MONSTERS」と声を揃えるのと同時にイントロが流れはじめると、5万5000人の観客から割れんばかりの歓声が響き渡った。

前日から緊張で「3時間ほどしか寝られなかった」という山下智久は、当日のリハーサルでもステージの大きさに圧倒されたようだが、本番直前に舞台裏で香取慎吾が発した「The MONSTERS始動です」のひと言で緊張から解放。初めてとは思えない息のあったパフォーマンスに場内のボルテージも最高潮に達した。

コンサート終了後、香取慎吾は「最高のスタートが切れすぎて、The MONSTERSどこまでも行けそうです」と満足気に語り「ドラマスタッフに内緒で作った曲が主題歌になったように、ここまで二人で考えてきた事が全部実現している。次はアルバム?ツアー?また内緒で15曲ぐらい作らないと」と冗談交じりに話した。

なお、「MONSTERS」(11月28日発売)購入者対象イベントが12月中下旬ごろに都内で行われることも決定。シングル通常盤に抽選応募券が封入される。(モデルプレス)

★SMAP香取と山Pの異色ユニットが初ライブ
2012年10月15日 11時45分

 ジャニーズの異色ユニット、SMAPの香取慎吾(35)と歌手山下智久(27)の「The MONSTERS」が14日、初ライブを披露を行った。

 「The MONSTERS」は、東京・調布の味の素スタジアムで行われたSMAPコンサートに出演。21日にスタートする共演ドラマ「MONSTERS」(TBS系・日曜午後9時)の同名主題歌を熱唱した。同曲は11月28日発売される。

今日は。。一生懸命HDDの容量を空けてます。明日から10倍でなく標準で録画したいから。

まだまだ頑張ります


そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!

今日も。。お智だちから送ってもらった写メを!どれも素敵です














スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.