FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.234 楽しかった。NEWSでよかった。
こんばちわっ!

今日はいいお天気。。風が少し冷たかったけど陽射しはあったかくってやわらかくって。。気持ち良かったです。
職場に先輩が『ねこやなぎ。。ピンクねこやなぎ』を持ってきて生けてました。白い部分が少し赤茶色っぽくって、まさしく猫の手?いえ足の裏の感じが出ててちょっとほくそえんだり。。ほんと春なんだなぁって感じてました。


今日は『NEWS』のコンサートの模様がテレビで何度も流れては。。いいなぁ、カッコイイなぁ。。って思いながら見てました。

メンバーの『ただいま~!!』の声にファンの『お帰り~!!』そしてメンバーの『ありがとう~!!』。。なんかみんなあったかいですね!

フライング、移動クレーンなどもあって迫力満点って感じですね。

画面に映るこやちゃんとシゲ、白いシャツに黒ネクタイ、真っ赤なベストに黒ぶちめがね。。とっても可愛いですね。

6人みんな。。白いTシャツにジーンズ。。外側を向いた丸い輪になって。。山Pの『俺達の名前は~?』に観客が『NEWS!!』と答えるとメンバーみんなが両手を高々と上げ(山Pは、陽射しを浴びる感じでおもいっきし頭を上に向けて。。感無量って感じに見えます。)、頭上で手をつないで。。手をつないだまま下ろし、深々とおじぎをして。。なんかこれから、この真っ白いTシャツがどんな色に染まっていくのか楽しみですね。

山Pの会見の言葉。。『みなさんが待っててくれてたというのを実感したのがやっぱりステージの。。幕が開いた瞬間だったんで。。すごくみんながあったかく。。迎えてくれたんで、ほんとになんか。。超恩返ししてあげたいなって、なんか。。思いました。』

そして会見の後、会場の外で待つファンの元へと。。みんな笑顔で何度も手を振ってくれて。。その場にいた人たちは幸せだったでしょうね。

スポーツ新聞2誌にも載ってたので。。売店でお買い上げ!
スポーツ誌の内容は後で書こうと思います。


昨日の山Pの日記の感想

今日もコンサートでした。。二日間で6万人もの人が元気、勇気を与えてもらって。。ほんと感動ですね。で、どうだった。。って、もちろん。。)
(楽しかった。
NEWSでよかった。。この言葉が一番胸にじ~んときます。。NEWSというグループがみんなをこんなにも輝かせて。。すごいなって思う。なんか日記を読んでも、テレビを見てても。。涙がじわぁ~ってあふれてきます。)

(早く全国のみんなに会いたくなった。
こんな素晴らしいファンのみんながいるなんて幸せだ。。とっても嬉しい言葉です。私も何万分の一でもいい。。ううん、何十万分の一かな。。NEWSのファンでいられて。。山Pにこんな風に言ってもらえて。。幸せな事はないです。そして復活を見守られてよかった。。って心から思います。で、今は帰りの車の中♪。。なのね。誰と一緒なの?)

(亮ちゃんと2人~
ちなみに亮ちゃん爆睡してる。
可愛いね(笑)。。さぞかし可愛いんでしょうね。。その寝顔を見られるのも。。メンバーならでは。。ね。いいなぁ~。で、俺も。。)

(眠くなってきた。。更新時間はPM7:36。。こやちゃんも書いてくれてたけどみんな筋肉痛なんだって。。ね。どうぞ疲れてるだろうから。。ゆっくり休んで。。)

(寝るね
おやすみ(^^)Y。。おやすみなさい。。いい夢を見てね。)

疲れててもちゃんと毎日日記更新してくれて。。ありがとう!!ファンにとってはどれだけうれしい事か。。コンサート、次は大阪。。3月10日。。ですね。
そしてこれから、新曲のプロモーションとか。。また忙しくなりますね。
インフルエンザが流行ってます。メンバーみんな。。どうぞインフルエンザにも普通の風邪にもかかりませんように。。怪我とかもしませんように。。ゆっくり休んで。。美味しいもん食べて。。また活力つけて頑張って下さいね。



売店でお買い上げ!。。したスポーツ誌の内容を。。


新生NEWS 6人で6万人酔わせた!!

『全国ツアースタート!』。。約10ヶ月ぶりとなるステージで、山下智久(21)ら6人は31曲を熱唱。2日間の昼夜計4公演で計6万人を酔わせた。

活動を再開し、感無量の表情を見せる新生NEWS。。

山下は『新しいNEWSに生まれ変わって、みんなにもっと笑顔になってもらえるよう頑張っていく』と力強く約束。

17日の公演では感極まって涙したこやちゃん。。『(今公演が)新しいNEWSの原点。最高の宝物にして成長していきたい』と誓った。
公演の合間の会見で山下は。。『みなさんが待っていてくれてたというのを実感したのがステージの幕が開いた瞬間。あんな気持ちはもう2度と味わえないっていうぐらいあったかかった。恩返しをしたい。』とキッパリ。
                                     (Sスポーツより)



NEWS『ただいま~』

横浜アリーナで復活ライブを行い空中を舞いながら熱唱する『NEWS』の山下智久。。片手にマイク、片手は横に伸ばして。。フライングしながら気持ち良さそうに歌ってる山P。。髪の毛が後ろになびいて。。耳元のちょこっと刈り上げ?した部分が見られて。。やっぱなんか男の人なんだなぁ。。って思っちゃったりして。。


294日ぶりのツアーで~。

3月21日発売の新曲『星をめざして』は『繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを』と現在のメンバーの心境を表わした歌詞で、小山慶一郎(22)は『幸せに感謝して、みなさんを裏切らないようにします。』と約束した。

同グループは、昨年の4月30日のライブを最後に活動休止。2人はグループは離れたものの、他のメンバーの働きかけで研修生として出直す事が決まった。

つらかったはずの自粛期間もばねにしたいという山下は『個々の活動は修行。NEWSに戻ったら生かそうという気持ちでやっていた。グループは幸せを一緒につかみとる同志です。』と仲間を見つめた。 
                                     (Nスポーツより)


こやちゃんの『メンバー愛』。。時間がないので。。明日紹介。。しますね。


ちょっとおばあちゃん家まで行くので。。この辺で。。
コメントくれてるまりさん、オレンジさん、返事遅くなってごめんなさいね。あとで書きますので。。
それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.