FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.233 最高に楽しくて幸せな気分になったわ(^^)Y
こんばちわっ!

今日は夕焼けが部屋の前の山に当たって、山がオレンジに光ってとってもきれいでした。初めて見る光景でちょっと見とれてました。

今日は『少クラプレミアム』があるからビデオテープを準備しておばあちゃん家に行って、やばい、あと1分しかない。。なのに、おばあちゃんがなんか色々話しかけてくる。。おばあちゃんに『ちょっと待って下さい。。後で部屋に行きますから。。』って言って、テープを準備。。何とか間に合って。。前半のトークをまた正座して見てる。。髪の間から目が見える髪形。。これが太一君が言ってた髪形。。私の好きな横顔が多くて。。嬉しい。太一君って司会が上手で、わぁ~、ほんと色んな話が聞けてしばし聞き入ってました。で、後半が始まるまでおばあちゃんの部屋に行って。。
これからの事は後で書こうと思います。


昨日の山Pの日記の感想

♪昨日。。締切時間きちゃったよ~
ごめんなさい!。。ってあやまってくれてる山P。。更新時間はジャストPM9:00。。この前も1、2分は大丈夫。。でしたよね。今回もちゃんと夜中の12時に更新されてて。。よかったね。ファンも更新が遅れると心配するから。。よかった、よかった。昨日のコンサート。。どうだった?。。って、もちろん。。)
(めちゃめちゃ楽しかった。。おとといのMステといい、今日の『少クラプレミアム』。。はじけて歌い踊るみんなを見てて、涙がじわぁ~ってあふれてきました。)

(応援してくれたファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱいでした。。山Pの優しさになんかよけいうるうるになってくる。で、最高に。。)

(最高に楽しくて幸せな気分になったわ(^^)Y。。山P達がそういう気持ちになってるくれるのが1番!それが、きっと見に行ってる人たちにも伝わって。。最高のコンサートになったんでしょうね。広島のチケットの当選っていつわかるんだろ?どうぞ当たってますように~~。。)



こやちゃんも『メンバー愛』でコンサートやMステについて書いてくれてたので。。紹介します。

最初タッキーが友達と原宿のジャニーズショップに行った時の話が書かれてて。。



俺もたまにジャニーズショップの前通るけど、いつも人が沢山いるなー◎。。(一度行ってみたいです。でも一人は。。むずかしいね、やっぱ娘に一緒に行ってもらわなきゃ。。)

最近も買い物の途中に、目の前通ったけど沢山いたー♪。。(多いんでしょうね。)

その時にちょうど、中学生ぐらいの子達がNEWSの話をしてたんだ。。(うん、うん、それで。。)

なんかうれしかった♪。。(その場にいたら私もきっと嬉しい!)

去年はみんなと会える機会が少なかったから◎。。(私たちはドラマとかを通して会えてたんだけど。。)

みんなとコミュニケーションを取ろうとしても、一方通行な気がしてた◎。。(やっぱりコミュニケーションといえば。。コンサートだもんね。)

だから明日から始まるコンサートはすげー楽しみなんだ。。(ファンのみんなもきっとそうです。)

みんなの前に行けるってことは、直接コミュニケーションが取れるし♪。。(ほんと直接みんなを見られるなんてすごいことですよね。いいなぁ!!)

もしコンサートに来たくても来られなかった人がいたら、今日の『Mステ』でコミュニケーション取ってみない?。。(取る、取る。。っていうか取っちゃいました。ありがとう、見に行けないファンの事を気遣ってくれて。。)

NEWSは、カウントダウンから、メンバー同士の時間を一気に取り戻したから♪。。(よかったね、『メンバー愛』や山Pの日記にもあらわれてて、『Mステ』で山Pも言ってたし。。気持ちがとってもほのぼのっとして。。)

次は俺らからみんなに、NEWSのパワーを発信するから受け取ってね(^^)v。。(しっかり受け取りました。こやちゃんの歌う前の『シャー!いくぞ!サー!』も気合い入ってたね。)

俺は今日の『Mステ』、みんなの事だけ考えて、沢山感謝して、今日歌える事の幸せをかみしめながらやるね。。(山Pといいこやちゃんといい。。もう泣けてきます。)

みんな本当に本当にありがとう。。(こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!)


ほんとにコンサートに行きたくても行かれないファンには、『Mステ』『少クラプレミアム』どちらもとっても楽しかったです。。コンサート。。みんな体の調子を整えて。。頑張ってほしいですね。


おばあちゃんの部屋に行って。。おばあちゃん、たくさんの写真を出してて。。
おばあちゃん 『私が死んだら。。』
私 『えっ!?そんな事言わないで下さいよ~』
おばあちゃん 『この写真、使って!こっちもいいけど。。』
私 『こっちのほうがいいですね~』
おばあちゃん 『この写真、私が15、6才の頃の写真。。ミシンの縫製工場に行ってた頃の。。私どれかわかる?』ってモノクロじゃなくって、あの茶色っぽい感じの写真を見せてくれて。。
私 『おばあちゃん、これでしょ!』って私が指差した写真。。
おばあちゃん 『そうそう、これが私。。』なんか、ジャンバースカート着ててとっても可愛いんですけど。。
家族はもちろん、親戚の人の写真、色んな写真を出してきては『見て見て!』って、そのたびに『この人は誰それ?』『そうそう!』。。
こんな感じでした。で、山Pと太一くんの会話は見られず。。あとでリピしてたら、今度は『「にっぽんの歌」が始まったから見においで~』ってお誘い。。コーヒーとカステラとかを用意して、またおばあちゃんの部屋へ。。

演歌の人が一人出るごとに色々話し掛けるおばあちゃん、『この人肩幅広いね、農家の嫁さんみたい。。』とか、『キム・ヨンジャ』さんが出てたら。。この人小さいときから大事こんごう?に育てられたんだって。。とか
家族の人がゲストに来ててその歌手の人が泣いてたら。。もらい泣きしてるし。。なんかおばあちゃん見てるほうが面白かったり。。

そんなこんなの1日でした。今日の『少クラプレミアム』は、今度ゆっくり。。見ることにします。腰が痛いので、重いビデオの機械を持って帰る気になれなくって。。

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

NEWS最高!
こんにちは。 先週末はNEWS&山pがTVで沢山見る事ができて幸せでした。『Mステ』のぴぃちゃんかっこよかったですね。あの髪型、「クロサギ」を思い出させる感じで素敵でした。もちろん「少クラプレミアム」も・・・太一君の日記にあったように話題満載で・・・山pも普段TVでトークするときよりもリラックスしていたように見えて、いい表情してましたね。ますますぴぃちゃんに胸キュンしちゃいました(笑)
オレンジ | URL | 2007/02/19/Mon 08:13[EDIT]
こんばちわ!
プレミアム良かったですね。ぴぃちゃんのたんたんとしゃべる言葉の内容が結構辛く、聞いてて胸がジーンとしました。
いろいろな事を経て今が在るとぴぃちゃん実感してるでしょうね。
シャイで正直なそして、ガマン強いぴぃちゃん、ますます応援したくなりました。
ところでジャニーズ・ショップ、去年の10月に行きました。
すごい混雑で人員整理があり、お店に入るまで2時間。
そして写真買って出るまでに1時間以上。
大変でした。
名古屋からぴぃちゃんの住んでる街が見たくて、それだけの目的で行きましたが、
そんな大変と思ってなくて・・・。
慶ちゃんが書いてくけた事実感しました。
本当にジャニーズはすごい人気です!!!
miyoko | URL | 2007/02/20/Tue 14:09[EDIT]
オレンジさんへ
こんばちわっ!

いつもありがとう。山PやNEWSの話題が満載の週末・週明けでしたね。
山P(NEWSも)。。『Mステ』も『少クラプレミアム』もほんとかっこ良かった。。コンサートの模様もテレビで流れてて。。ファンとの交流を楽しんでるメンバーを見れて嬉しかった。
『少クラプレミアム』での太一君とのトーク。。素直に色々語ってくれて。。素の山Pが見られて。。色んな事があって今の山Pがいるんだと思うと。。涙がじわぁ~とあふれてきたり。。
会見でのコメントを聴いても日記を読んでも。。山Pのような。。こんな気持ちのあったかい人のファンになれて本当によかったなぁ。。って、そして山Pのおじいちゃんやおばあちゃんも素敵ですね。こんなおばあちゃんになりたい!。。って思いました。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/20/Tue 18:20[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

いつもありがとう!プレミアム。。ほんと良かったですね。山P。。太一君の問いかけに。。一生懸命答えてくれてて。。ほんと色んな事があって今の山Pがいるんだと思うと。。私も涙がじわぁ~とあふれてきました。コンサートの模様もテレビや新聞で知ることが出来て。。嬉しかったです。ほんとあったかい気持ちの持ち主で。。ファンでいられてとっても幸せです。

ジャニーズ・ショップに行かれたとか。。いいですね!!でもそんなに時間がかかるんですか?大変でしたね。やっぱり『ジャニーズ』すごい人気だから。。ですね。
広島にもあるのかな?コンサート当たってたら。。ぜひ行ってみたいです。
名古屋からぴぃちゃんの住んでる街が見たくて~。。って東京まで行かれたんですか?すごいバイタリティですね。私も見習いたい!!

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/20/Tue 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.