FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.228 お金が今よりなかったから~半分個してた
こんばちわっ!

今日も雲ひとつない快晴、でもちょっぴり肌寒い1日でした。
おととい、昨日とみかん取りをして。。右の股関節のあたりが『ぴくぴくっ』と波打つ時が何度かあったり(全然痛くはないんですけど)筋肉痛とかにはならなかったのでよかった。でも、年が年だけにあと何日かしたら出るかも。。いつなるかちょっと怖い。。ですが(笑)。。


昨日の山Pの日記の感想

この前。。ジュンレバ丼っていうレバーの丼を久しぶりに食った♪これは俺の思い出の食べ物。。って言う山P。。どんな思い出があるの?)
(中学の時しょっちゅう仁と一緒に食べてた。。でも。。くすっ、可愛いね!。。お金が今よりなかったから仁君と半分個してた。。んだって!。。いくらぐらいするの?)

(一つ1500円くらいすんの。。えぇ~。。高いね。
中学生のおこづかいじゃ、ほんとなかなかね。食欲旺盛の二人が、美味しそうに分け合って食べてるのを想像すると。。ちょっと切なくなるけど。。

(牛丼なら一人一個大盛りツユダク玉子付きで食べられるけど、これはさすがに一個は買えなかった(^^;)
でも半分個でもめちゃめちゃうまかった。。ふぅ~ん、そうなんだ。。ほんとに懐かしいだろうね。今仁君どうしてるんだろ?え、この前食べ終わって即行仁君にメールした。。のね。元気にしてた?)

(そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた♪
また半分個しような~みたいな。。仁君にとっても思い出の食べ物で。。仁君が帰ってきたら半分個してあげてね。。え、今なら一人一個食えるわ♪(笑)。。値段的には、そうだろうけど。。山Pとまた半分個してみたいんじゃないかな!。。って思ったんだけど。。)


ジュンレバ丼。。ってどんなんだろう?と思ってYahooで検索したら。。『菜園の純レバ丼!』あゆもはまってるとか。。亀戸って町にあるお店。
細かくカットしたレバを甘辛っく炒めて。。驚くほどのネギと一緒に頂くぅぅ→辛いのがお好きな方は唐辛子をかけるとまたおいしい。。って載ってました。山Pも莉奈ちゃんと同じように唐辛子が好きみたいに雑誌に書いてた気がする。やっぱり遺伝?山Pは唐辛子をかけていただいたのかな?とか色々想像すると。。なんだか楽しいですね。
山Pが行ったのがこのお店じゃないかもしれないけど。。食べた方が『すっごくまいうぅぅ~』って書かれてて写真も載ってて。。美味しそうだったのでいつか『純レバ丼!』なるものを私も食べてみたいもんだなぁって思っちゃいました。にしても。。一つ1500円はほんと高いわ~!!
それと。。大盛りツユダク玉子付きの牛丼。。も、一度食べてみたいって思っちゃった。なんか美味しそうね。

昨日こやちゃんの『メンバー愛』が更新して。。コンサートのリハの事とかも書いてくれてるので。。紹介しますね。

『LOVE 219』

花粉さんが攻撃を始めました(XoX)◎。。もう?可哀想!私も毎年花粉症になるんだけど今年はまだなんとか大丈夫です。でも早めのお薬が効くっていうから早めに耳鼻科にかかろうかと思ってます。え、こやちゃんは鼻炎じゃなくて。。目。。なのね!?)

(目かゆーい◎。。可哀想。。可愛いお目目にどうして。。花粉さんも入ろうとするのかしら)

(花粉症の方、まだ大丈夫かな?花粉なんかに負けてたまるかコノヤロー?。。くすっ!笑ってごめん。いつも大人しいこやちゃんがちょっぴり怒りをあらわにしてるから。なんだか可愛くって!)

(おとといは。。衣装を着て、本番さながらのコンサートリハをしたよ(=^エ^=)。。って、すご~い!衣装を着て。。華やかでしょうね。羽がついてたり?。。衣装以上にきらきら輝いてるメンバーが浮かんできます。)

(いよいよ始まるね♪。。ほんとにもう。。メンバーもファンのみんなも待ちきれないでしょうね。)

(またまたマッスーと筋トレをして◎
マッスーの肉体めざすもんねー。。くすっ、こやちゃん面白い!そして。。てごとじゃれあって◎一方的にてごがじゃれてくるんだけどね。。って、でも、すっごく嬉しそうなこやちゃん!)

(しげは、衣装さんと難しい顔して話してた◎
衣装にこだわるしげ、
かっこいいっす。。この言葉、よくてごちゃんに使ってなかったっけ?。。衣装を身につけて動きにくいとことかあったら早めに直してもらわないといけないもんね。コンサートは今週だもんね。で、山Pは。。待ってました!)

(自分のソロの振り付けしてた◎みんなで踊れそうなポイントがあったよ♪。。みんなってファンのみんな。。よね。わぁ~、嬉しいね。いいなぁ~コンサートで山Pといっしょに踊れるなんて。。で、亮ちゃんは。。)

(ジュニアとギター弾いてたよ◎お兄ちゃんと弟みたい。。なんかほのぼのっとして。。亮ちゃん。。妹さんの赤ちゃん。。大きくなったでしょうね。久しぶりにベイビーに会って。。首がしっかりしてました。着実に成長してます。僕はそう言えるでしょうか?って自分に問い掛けて。。あとX'masにベイビーにプレゼントを買いに行って。。洋服を2着買ってあげて。。レジで四万もして『たけぇよ』ってびっくりして。。亮ちゃん、ひくにひけなくて買って。。家帰って母ちゃんに渡して亮ちゃんがオムツ変えてる時に、母ちゃんが気付いたのよね。。カシミヤだって!!

素敵なX'masプレゼントだったよね。)

(もうあとはみんな
本番を待つだけ♪。。ほんと。。あとは元気に本番を迎えられる事を祈ってます。。メンバーも!見にいかれるファンの方も!。。

じゃあまたね(^^)v。。メンバーそれぞれのコンサートのリハの様子がわかって。。いつもこやちゃん、メンバーの事。。暖かい目線で書いてくれててこっちまで暖かい気持ちになります。ありがとう!)


今日も。。コメントくださった方。。返事書けなくってごめんなさい!おそくなってもあとで書きますので。。
それでは、See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ジュンレバ丼
こんにちは!
みゆきっこさんもネット検索したんですね。私も・・・(笑)掲載写真を見てるだけでヨダレが~~~(笑)美味しそうでしたね。写真見ながら色んな味を想像してました。私が思うには、醤油、みりん、お酒で甘辛くして・・・好みを言えば、そこに少しにんにくの風味があると・・・あ゛~食べてみたいです!!

甘夏取り、毎日ご苦労様です。私たちが美味しく頂けるのも、こうして地道に作業してくださる方々のお陰なんですよね。実を実らせるまでにも沢山の手間をかけられてて。感謝です。

みゆきっこさんの足腰のために(ためになるかどうか・・・)。入浴剤はお好きですか?我が家も時々色んな銘柄のものを使ってみるんですが、年末に友達からの口コミで試してみてよかったものが、「オセロ」という女性お笑い芸人さんがCMに出ている、漢方薬で有名なツ○ラの入浴剤。なかなかgoodでした。冷え性が改善され肩のこりが少し楽になったような気がしました。足がつったりするのは辛いですもんね。冷えも一因なんですよね。私は夏場よくつります。主人が暑がりなので、ガンガンに冷えた部屋で寝る事になるんですが、冷え性の私には地獄です。真夏でも羽毛布団に靴下着用、もちろん長袖長ズボンのパジャマ。それでも、明け方には毎日のように「キターーーー」って、布団の上でひとり、足と格闘してます。つった後ってなぜ筋肉痛になるんでしょうか???不思議です。
また長くなってしまって、ごめんなさい。ではまた・・・v-222
オレンジ | URL | 2007/02/14/Wed 13:09[EDIT]
メール有難うございました。
こんばちわ!
メールとコメレス有難うございました。
早速、オレンジさんのブログにお邪魔してみます。
みうぴぃさんのブログでみゆきっこを知り、そしてオレンジさんを
又紹介してもらって・・・
ぴぃちゃんにそして皆さんに感謝です。
ありがとう!
又、お邪魔しますね。See you。

miyoko | URL | 2007/02/14/Wed 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.