FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+317 今日も。。暑い1日!夕方、外のほうが涼しいですね。
こんばちはっ!

今日も。。暑い1日でした。夕方、外のほうが涼しいですね。

今日のほん怖。。リアルタイムに観れました。

赤い爪。。Y路を行き止りのほうに走るtomoくん。何かにとりつかれたような表情のtomoくんが赤く浮かび上がって。。結構怖い表情でリアルでした。夜暗い中、青く浮かび上がる赤い爪の手がベッドの端に。。あれはぞくっとしました

週末のデートの時、「いるよ!あいつがいるよ!」って言う彼女の肩に赤い爪の細い指の手が。。あれにもぞくっとしました。

鈴木課長と一緒にあのY路へ。。あの赤い爪の女性がいてやっぱりぞくっとして。。ハンドルを赤い爪の手が握り締めててアクセルを踏むはだしの足。課長が意識なくなってハンドルを動かそうにも動かせないしスピードを上げる車。。この先が断崖絶壁って知ってるだけに。。「もうやめろ~」って叫ぶ気持ちわかります。急ブレーキで車が止まってほんとよかった~って思った。

昼間に観る幽霊でさえあんなにぞくっとするんだから。。これが夜の設定だったらもっと怖いんだろうなぁ。。でも、あんな崖付近での撮影なら、夜撮影して何かあったらいけないから昼の撮影でよかった。とも思ったり。

サラリーマンのかっこのtomoくんも、至福の、いえ私服のtomoくんもかっこよかったですさらっとした髪も。。素敵ですね。

tomoくん、人間関係に疲れているというか不幸にしたい人がいる。というそんな心理状態をうまく演じてましたね。

なんかtomoくんが演じてるの観ると。。

怖いだけの話じゃなく、悩みを抱えた彼が。。最後、明るくデートしてて、なにか吹っ切れた感があってそれも良かったなぁ。って思ったり。といろんな事考えますね。

また色んなドラマに出て、いろんな人演じて欲しいです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
でも、夜更新があって。。なんかお風呂の事しか書いてないんだけど。。めちゃ楽しい日記でした。笑

お風呂上りのDSは。。美味しかったでしょうね!

今朝、息子にメール送ったら。。香川に旅行に行くとかで、それもお昼出発だとか。。で、今日は行くのあきらめました。

メール送るとちょこっとずつ返事が返って来て。。何度もメールのやり取りして楽しかったです

「今日お父さんとそっちに行くけん一晩泊めてねよろしく」「今日は無理やね」「家に居らんの?もうお父さん行く気満々」「何時に来る予定なん」「お昼からこっち出る!」「ビール見学はいつから?」「ビール工場見学はいっぱいで取れんかったごめん近場どっかに行こう今日休み?」「今日から俺おらんよビール見学行けないなら松山来る意味なくない?」「どこ行くの?いつまで居らんの?ずっとmasaの顔見てないし、顔見たかったんやけど」「香川やね 顔変わってないから大丈夫」「今日何時に出るの?ちょこっとでも会えんかな?お父さんに言ってみるね。残念がると思う」「昼に出発やから会うのは無理やねー じゃーねー バイバイ」「気をつけて行ってね来週はS君のお父さんの灯篭流しがあるから再来週には顔見に行くね。空けといてね」

久々に会えると思ってたので。。残念

でも、このところ、ちょっと疲れがたまってたので。。おかげでゆっくりできました。

「ほん怖」途中まで見て。。韓流ドラマ「不屈の嫁」の一週間分を観てました。こっちも進展が気になる~

今日も夜のうちにUPできそう。いい夢見れるといいな。おやすみなさい

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.