FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+316 今日も。。外は凄い暑いですね。家の中もかなり蒸し暑いです。
こんばちはっ!

今日も。。外は凄い暑いですね。家の中もかなり蒸し暑いです。外で仕事されてる方、家にいる方も熱射病、気をつけてくださいね。

8/10発売のオリ★スタに。。自分自身への手紙”が全文掲載されてたそうです。

以前の私のブログ+298に。。

自分に当てたメッセージを載せてましたが、少し違ってたので、もう一回追記に書いときますね

★今日、「ほん怖」の番宣。。2つゲットできました。

赤い長い爪のだら~んとした腕が映って「もうやめろ~」って叫んでるtomoくんうぅ~、ほんと怖そう~他のドラマも怖そうですね。

吾郎くんがちっちゃい子たちと驚いてるバージョンとそれがないバージョンの2つです。

明日は、息子のとこに行く予定。もしかしてリアルタイムでは観れないかも。予約しときました。

★で、今日の山下智久 Cross Space。。

今回のテーマは。。山下智久×怪談だそうです。

HPによると。。

「明日の夜9時から、フジテレビ系列の番組「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」に出演する山下くん。

かなり良い出来らしいので(つまり怖いってこと。。)是非チェックしてくださいね。

一人で見るのはちょっと。。という人は家族や友達と見ましょうね。

という事で、今週の『山下智久 Cross Space』は、お盆休みという事もあり皆さんから募集した「(ちょっと)怖い話」をご紹介。。でも山下くんは怪談話が苦手。。深夜のスタジオに一人でしゃべっていると背後が気になったりしたんでしょうねぇ。。」

私は、リアルタイムで聴けないので。。「ほん怖」と両方、楽しみにしています

昨日のtomoくんの日記の感想
(イヤッホ~。。って、ふふっ。テンション高めのtomoくん。今日も楽しげっ!)

(~ー 今日も~だね。。ほんとに!。。俺は今から~ 楽しみ。。って、そういう時間持ててよかったね

(~暑い~ ~映画観るよー ~。。リアルな日記ありがとうどんな映画観たのか雑誌とかラジオとかでまた教えてくれたら嬉しいです。)

自分に当てたメッセージ

山下智久へ

今日はお前に言っておきたいことがある。
お前を応援しに来てくれた大勢の人の前であえて言いたい。

お前はNEWSを辞めた。
お前がもっと6人をまとめる力があれば
みんなを引っ張る力があれば
ファンをもっと喜ばせることができたし
お前がNEWSを脱退するということに
ならなかったかもしれない。

今回の選択を出すまでに、お前は三年間以上迷い続けていた。
その上での答えだったよな。

だけどお前がやめたことで
NEWSのファンの中でお前のことを怒って
ショックを受けて、嫌いになってしまった人もいると思う。

そういうファンの人たちに謝りたかったけれど
言う場もなく時が過ぎた。

お前が器用だったら、一人の仕事もできたし
こんな気持ちにならずに済んだはずだ。

3年前、初めてNEWSがテレビのバラエティ番組の
レギュラーをやることになった。
だけどあの時、お前はドラマ「ブザービート」と
「コードブルー」を連続でやっていた。
そのため、お前はNEWSの番組に出ることを拒んだ。

その答えを出したことで自分自身を責めていたよな。
このままやっていいのか。
メンバーにも迷惑がかかる。自分にも納得がいかない。
普通の人ができることを、お前はできなかった。

グループと個人の仕事を、バランスよくすることができなかった。

だからお前は一人になることを決めた。
そして自分が選んだ道を進み始めた。

それは想像以上に厳しい。
今のお前が一番わかってると思う。

NEWSの時はオリコンもずっと1位だった。
NEWSの時の山下智久も1位だった。
でもNEWSじゃない、山下智久の今回の曲は1位じゃなかった。
お前はそれが悔しかっただろう。

だけどそれを受け止めて
いろいろなことを感じることができたはずだ。

人生は一回しかない。
この言葉を信じて進み始めたお前のことを
応援しにきてくれた、今 目の前の人たちに
この選択をして良かったんだと、そう言ってもらえるように
頑張らなきゃいけないんだ。

そのために、口下手で不器用なお前が
一言だけ言うんだ。
自分の言葉で。


そして、tomoくんが登場!

7/28大阪初日みなさん、俺を信じてこの場所に来てくれて本当にありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。


目の前のあなたは。。涙をこらえているようにも、少し泣いてるようにも見えて。。すごく健気でいじらしくて。。あなたの言葉は。。胸に凄く響いて。。あなたのファンでよかったぁ~。って、心から思ったんですよね

8/5横アリみなさん、今日ここに集まってくれて本当に嬉しく思います。

そして言葉では表せられないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分の目指したい位置を

スタッフを信じて、自分を信じて、

そしてお客さんを信じて、真っ直ぐ一歩ずつ自分のペースで

目標に向かって歩き続けていきたいなと思っています。

どうか皆さん、これからも応援よろしくお願いいたします。」


オリ☆スタに書かれたメッセージを改めて読んで。。涙がまたこみ上げてきました。

これからも応援頑張ります。あなたも。。体に気をつけてと願うばかりです。


首、だいぶ上向けるようになりました。よかった~!

今日も夜のうちにアップできそう!明日は。。久々息子に会えるのが楽しみっいい夢見られるといいな。

おやすみなさい

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!








スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.