FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.225 最高だな!いや、贅沢だな(^^)Y
こんばちわっ!

今日は、部屋に陽が射し込んだと思って、陽射しを浴びようとベランダに出ると雲の間に陽が翳る。。それを何度繰り返したことでしょう。でも4度目かぐらいに少しですが陽射しを浴びる事が出来ました。風もちょこっと強くって。。でもそんなに寒くはなくて気持ち良かった!目をつぶってると風の音に混じって。。木々のさやっさやっ?と揺れる音が聞こえてきたりして。。なんか新鮮でした。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。朝からPVの撮影(を)してる。。っていう山P。。わぁ~、どんなんだろう?まだ歌は聴いてないけど。。歌詞はお智だちに教えていただいて。。人それぞれ。。過ちってあるだろうし、それを二度と繰り返さないように頑張ろうって。。やり直せるチャンスはあるんだよって。。そんな応援歌みたいだなぁって。。ほんとに元気と勇気もらえる歌だなぁって思いました。早く聴いてみたいし。。PVも楽しみです。え、やべぇ。。ってどうしたの?)
(今日めちゃめちゃ楽しい!。。そうなの?めちゃめちゃ。。ってすごいわね。なぜ?)

(なぜかと言いますと、
楽屋にゲーム機があるからです。。えぇ~、いいわねぇ。。みんなの緊張をほぐす為に楽屋に備え付けなのかな?それで。。みんなで空き時間にゲームしまくり(^^)Y。。なのね。しかも。。って何のゲーム?)

(ドラゴンボール!しげとテゴシがめちゃめちゃうまい。。やっぱり若い二人だから。。え、何?。。俺もなかなかうまいけど。(笑)。。負けず嫌いの山P。。GYMで新堂本兄弟に出てて。。『自分がまだまだ子供だなぁって思う事は?』って質問に。。『ゲームに負けたときすごく腹が立つ』って言ってたよね。少しは変わったのかな?必死にゲームしてる山Pに。。負けてもなんかにこにこ笑ってる山Pも。。浮かんできます。)

(楽しみながらプロモーションビデオ撮れる!
最高だな
いや、贅沢だな(^^)Y。。そう思えるようになれて。。ほんとに良かったな!って思います。
私が山Pのファンになったのは山Pがソロ活動をしてからだから『NEWS』の事件も休止期間だということも知らなくて。。それまでずっと応援されてきたファンの方たちやそして『NEWS』のメンバーの、事件があった時やNEWSが活動休止になった時の心情を思うと。。ほんとに辛かったんだろうなぁって思います。
私はそれらの事は後で知って。。なんか客観的に見ているって感じだったので。。8ヶ月の休止期間はそれはそれは長い8ヶ月で、待ちに待った復活だったんですよね。で、楽しみながら~。。ほんとうに最高の。。贅沢!なんだろうなぁって、そう感じる事が出来る幸せをかみ締めてるって感じがして。。なんかうまく言えませんが。。昔からのファンではないけれど。。山Pや『NEWS』のファンになれて。。新たな出発を一緒に見守れるのは本当に嬉しいです。楽しみながら撮ったPV。。楽しみに待ってます。)



毎週水曜にメンバーが順番にお届けする『新NEW素(仮)』
今回のテーマは『コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!』

2/17からのツアー”NEWS Spring Concert 2007”と
3/8に発売される”NEWSカレンダー”についてメンバーが語ってくれるそうです。

まず山Pが書いてくれてるので。。遅くなりましたが紹介したいと思います。

      山下智久

久々にNEW素の方が帰ってきました♪。。(私はお初なので。。とっても楽しみです。)

今回のテーマ、まずはやっぱコンサートかな
昨日のリハでやっと半分くらいできた感じかな
早く完成させなきゃ♪!。。(水曜日に書いてくれてるからあれからだいぶ進んでるのかな。横アリまでもう1週間をきったから。。ラストスパートに向けて。。ってとこでしょうか?)

絶対楽しいConcertにする(^^)Y。。(もうめっちゃ楽しみです!)
みなを楽しませる♪。。(ぜひ楽しませてもらいます!)
そんな意気込みでやっているゆえ楽しみに待っていてくれ。
あっ峰治がでてきてしまった(^^;)(笑)。。(ふふっ、山Pの言い方、可愛いね。母上を負ぶってる幼い頃の峰治。。『くま』を飼う事を許されて喜んでる峰治。。色んな峰治君を思い出しちゃった!)

話し変わるけど。。(って次は。。)

今度NEWSのカレンダーが発売されることになりましたぁ~♪
イェーイ!パチパチ!。。(おめでとう!ふふっ、なんか楽しくなるね。)
是非買ってください!。。(もう予約してますよ!)
一年俺たちの写真ちら見してください。。。(ちら見どころか。。毎日見つめて。。幸せ気分を味わいたいです。)
そのカレンダーの撮影でLos Angelesに行ってきました!。。(L.Aの空の下。。どんな。。きっとのびのびとした表情で。。楽しみです。)
みんなで楽しく過ごしてたよ♪。。(フリスビーも楽しかったようで。。そういう素の楽しんでるプライベートな写真とかもあるのかしら?あったらいいなってふと思っちゃいました。)

結構いい写真が撮れてるから期待しててね。。(期待しまくりです。)
カメラマンさんがかなりいい写真を撮ってくれた!。。(みんなの一瞬一瞬の表情を見つめられて。。カメラマンさんが羨ましい!)
俺らの最高な時間と。
贅沢な時間を記録したカレンダーになってる!。。(活動再開の喜びが表れてて。。本当に最高な。。贅沢な時間を過ごせたんでしょうね。本当に良かったね。)
俺も大好きな作品です。。(自分でそういえるほど。。素敵なことはないわね。そう言ってるめちゃ笑顔の山Pを思い浮かべてこっちまではっぴぃになれます。ありがとう!)

明日、あさってとみかん取りを手伝うように言われてるので。。早めに寝ようっかなって思ってます。(思ってるだけでいつも結構夜更かししてしまうんですよね。)明日も暖かいといいんだけど。。寒い中みかんを取るのって大変なんですよ。ホッカイロを何個も持っていかなくっちゃ!



今。。大阪のコンサートの当落結果を聞きました。。ガ~ン。。ショックです。第1希望も第2希望も。。ダメでした。何も言われなかったってことは追加公演もダメだったってことでしょうか。
すごく落ち込んでます。。今日のブログ、書いててよかった。。ってつくづく思いました。今の状態では、絶対。。書けないです。。
やっぱり、もう寝ようっと。。はぁ~~~(ため息しか出ない。。)

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

覚えてないけど、覚えてる。
自分が言った言葉は覚えてないけど、きれーいな満天の星空は覚えてるよ!グアテマラの星空もきれいでそれ見て、ふるさとの空を思い出してたもん。

コンサート・・・残念やったね(><)でも、夏にもあるやろうし!夏に行こう!!いつもいろいろあたるのにね・・・肝心な時に(><;)

みかんとり手伝ってあげてえらいね!私も帰ったらいっぱい手伝ってあげたいなあ。

映画は人間が好き勝手(テロとか人々の争いとか)やってると、近未来の世界が破滅するっていうメッセージの映画で、ストーリー的にはおもしろくなかったけど(^^;)、そういうメッセージはつたっわってきた。まあ、ほとんど一緒に見に行ったアメリカ人に説明してもらわないといけなかったけどね。。。

今日は前の学校で一番仲良かったこと久しぶりに遊びに行くよ!いってきます!
mi-ko | URL | 2007/02/11/Sun 01:26[EDIT]
残念。。。
大阪は追加公演が出るくらいなので、きっと激戦区だったんでしょう。。。みゆきっこさんも、きっと私のように、NEWS&山pに会える事を夢に描いて待ち望んでいらしたのかと思うと。。。自分の事のように落ち込んでます、私。でも、あきらめないで!!smapファンの友達がネットで購入したチケットが、花道のまん前という予想しなかったくらいの上等な席だったことがあったという話を聞きました。がんばって探してみて下さい。そして、ブログでライブの感想など、お互いに語り合えるといいなぁ。朗報を待ってます(^-^)
オレンジ | URL | 2007/02/11/Sun 08:47[EDIT]
こん!
大阪ダメだったんですか?
う~ん。スゴークショックですね。
でもまだ広島は結果出てないのでしょう?
:元気出してください。広島はOKかもしれないし、
諦めたらその時点でゲームセットです。
最後まで頑張りましょう!!!
みゆきっこさん、元気出して!!
オレンジさんが言われるように、
まだ手が有ると思うので、諦めないで
探してみてください。
miyoko | URL | 2007/02/11/Sun 11:51[EDIT]
コンサートの結果は本当に残念でした。
元気を出してくださいね!
千恵 | URL | 2007/02/11/Sun 23:53[EDIT]
mi-koへ
満天の星空は覚えてるのね。。私も、ブログにその時の事書いてたから。。見に行ったの。
ほんとブログってその時々の気持ちを素直に?綴っていて。。あとで読んでなんか。。恥ずかしくもあり。。楽しいし。。最初の頃はこんな事書いたら読んでる人どう思うかなとか。。考えて書いてた気がする。。今はけっこう素直な気持ちで書けてると思うよ。

コンサート。。残念だったけど。。大丈夫!みかん取りしてたら。。そんな気持ちほんとどっか行ってたもの。。他にも色々考えたしね。

あ、おばさん、すい臓がんで亡くなられたの。。mi-ko。。おばあちゃんに電話してくれたんでしょ?おばあちゃん喜んでたよ!ありがとね。kaorinに荷物送って、kaorinからもお礼の電話がかかったってそれも喜んでた!二人ともいい娘(こ)に育ったなぁってほんと嬉しい!また電話してあげてね。

映画、そういう映画だったのね。いろいろ考えられるのもいいんじゃないかな。。ドキュメントみたいなのは英語も難しいんだろうね。早く自分ひとりで理解できるようになれたらいいね。

昨日は楽しかった?また教えてね。

じゅあまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/12/Mon 00:29[EDIT]
オレンジさんへ
こんばちわっ!

チケットの件、心配してもらってありがとうございました。もう大丈夫です。全然元気です。仕事(みかん取り)してたらなんか落ち込んでた気持ち、どっかに行っちゃってました。
あ、名古屋のチケット。。ゲットできてよかったですね。おめでとうございます。楽しんできてくださいね。
いいですね、『正夢』をみるなんて。。すごいなぁって。。私そんな直感的なこと。。感じた事ないので。。羨ましいです。

ブログ読んで。。こやちゃんファンの息子さん。。可愛いですね。娘さんとのやり取りといい。。とってもほのぼのっとして。。まるで自分のことみたいに嬉しくなってました。

ネットでチケット検索したら。。1枚3万円が平均ですね。高いのは15万5千円ってのもあって。。まだ子供3人とも学生なのでお金に余裕がなくってとても手が出ません。山P達が『待っていてくれたファンの為に。。』って頑張ってくれているのに。。それで金儲けしようっていう人達がいるって(それもたくさん)事にすごく腹がたちました。ごめんなさい。誰かに怒りをぶつけたくって。。

3連休、寒くなるようで体調を崩さないように。。過ごしてくださいね。

それでは、またお邪魔します!See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/12/Mon 00:57[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

大阪のチケットの件、心配してもらってありがとうございました。もう大丈夫です。全然元気です。仕事(みかん取り)してたらなんか落ち込んでた気持ち、どっかに行っちゃってました。

まだ広島があるし。。広島にかけてみます!
そうですよね。『諦めたらその時点でゲームセット』ですよね。。
すごくいい言葉ですね。子供達にも教えてあげようと思います。

オレンジさんのコメレスにも書きましたが、ネットで調べたらめちゃめちゃ高かったです。
とても手が出せません。うぅ~ん、ほんとうに純粋にコンサート行きたい人がチケットとってて、その人がどうしても行く事が出来なくって。。ってチケットなら少々高くっても買ってみようかなって思いますが。。むずかしいですね。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/12/Mon 01:10[EDIT]
千恵さんへ
こんばちわっ!コメントありがとうございます。

コンサートの件。。心配してもらってありがとうございました。
大丈夫です。元気ですので。。
広島も申し込んでるので。。そちらにかけてみます。

でも、ネットで検索したらチケット高いですね。それでも、コンサートに行きたい人は高くても買うんだろうなぁ、売り切れちゃうんだろうなぁって、そのHP見てて考えてました。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/02/12/Mon 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.