fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+300 台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気!
こんばちはっ!

台風の影響からか。。横殴りの強い雨が降ったり止んだり、天気雨だったりと変な天気でした。九州地方とかまた被害がないといいですね。

オリンピックの男子体操。。出来杉くん、もとい内村選手、個人総合1位。。優勝しましたねおめでとう

プレッシャーもかなりあっただろうに、その精神力。。凄いですね!

最後の種目、床の演技をする前の緊張の表情とやり終えた後の笑顔の安堵の表情が印象的でした

『表彰台にのぼった時は 本当に夢かと思いました。やっとここまで来たな。って思いと。。なんかこう色々なものが込み上げてきましたね。

チームのためにも 国民の皆さんのためにも やっぱり強い気持ちで演技しなきゃという ふうに思って、それが演技に出てよかったな。と思います、はいっ。

(メダルについて聞かれて。。)いやぁ、重たいし一番。。輝いています!はいっ!

体操人生は続くので。。そのぉ、その体操人生の中の。。演技で(←強調していってましたね。)皆さんにこれからも恩返ししていければいいな。と思います。』と言って、口を一文字に結んで強くうなづく内村くん。凄い決意を感じた!

ほんとよかったなぁ~!おめでとう~

話は変わりますが。。

売店で。。週刊誌の表紙に。。大きく“山P”の文字が!思わず手に取り、記事を読んじゃいました!

握手会の事が書かれてて。。ここ最近会った有名人は?の質問で。。『仁くんと3日ほど前に会った!』って言ってたそうですね。

事務所になんと言われようが。。大事な友達、そっぽ向いたりしないところが。。優しいなぁ。って思ったり。

目を輝かせて話し合ってる感じやめちゃ笑いあってる二人を想像!うん、いい笑顔!こっちまでほっこりしました。

今日はtomoくん事。。他にないです。少なくてごめんなさい。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
でも、今日の日記は更新してくれてて。。ほんと暑いですね!夏バテしないよう、水分補給して。。リハーサル、楽しんで頑張ってほしいです。

週末の横浜アリーナのコンサート。。行きたくてPCで、東京までの行き帰りの夜行バスを検索!

残念ながら、どこも満席疲れて、ちょっとふてくされて早めに寝ちゃいました。

で、朝、また検索!なんとキャンセルがあったのか座席がある!おもわず、携帯で横浜のチケット申し込んじゃいました。きっともう締め切っちゃってるでしょうね。事務所の方も、朝6時前にメールが入ってたたら、ビックリでしょうね。朝早くごめんなさい。

で、よくよく見ると。。なんと座席があったのは、到着地が『高松、徳島方面』でした。

もし、コンサートのチケットが取れたら。。高松でも徳島でもそこまで車で行って、そこから夜行バスで東京まで行くつもりです。でも、コンサートのチケットって、当選した人にだけ連絡があってはずれたら連絡が来ないんですよね。じゃ、いつバスのチケット取ればいいの?って悩んでる私です。笑

息子と久しぶりに連絡が取れて。。メールだけだけど。。嬉しかった~!

今朝も。。めちゃ元気にせみが鳴いてます。私も。。頑張ります!

そんなこんなの1日でした!

それでは、また。。See You!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

チケット入手出来ましたか?
今日は。
何時も、ブログ楽しみに読ませて頂いています。ところでチケットは、入手出来ましたか?
私は、東京在住の2児の母です。
3日、娘と一緒に行くつもりだったのですが、娘が行けなくなりそうなんです。スタンドで御席はあまりよくないのですが、使って頂ければ嬉しいです。空席作りたくないですし。
もし宜しければ、現地でお渡しします。
もし、入手されていましたら、ごめんなさい。
桜流貝 | URL | 2012/08/02/Thu 18:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/02/Thu 18:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/02/Thu 18:50[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.