FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+279 今日も雨!時折ものすごい雨で。。雨が波打つ!って感じがすごい!
こんばちはっ!

今日も雨!時折ものすごい雨で。。雨が波打つ!って感じがすごかったです。

7/12朝ずばっ!で。。tomoくん出演新ドラマが発表されたそうです。

10月期TBS・日9ドラマ。。って、7/12日刊スポーツ紙にも載ってるそうです。

刑事ミステリーの『MONSTERS』

香取慎吾山下智久ドラマ初共演。慎吾君は変わり者の先輩。

tomoくんは。。お坊ちゃまの新人

私もtomoくんの刑事役熱望してたんですけど、きっと本人も皆さんも!ですよね。


私、疲れて早めに寝てました。何度も目が覚めたけど起きられず。。目覚めたら7時でした。観れなくて残念

朝起きて。。PCの画面が固まってて動かない。時間がないしかなり焦っちゃいました。

メールを見ると。。夜中の12時以降何通もメールもらってた。気付くの遅っ!って感じですよね。

その中にドラマのほかにも嬉しいニュースもあって。。時間がないので日記の感想も帰ってきてから書きますね。ごめんなさい。

<7/12午後追記>

その嬉しいニュース。。とは、「ビルボード・デイリーニュース」が二つも

日韓スーパーアイドル対決山下智久に軍配 / BARKS ニュース http://t.co­/qCOZC1DV #BARKS

山下智久初のアニメ主題歌起用でアニメチャート初登場1位 / BARKS ニュース http://t.co­/iiQ41eQF #BARKS

この記事の詳しい内容は。。追記に書いてます。

で、「ビルボード」って何?って思ってた。

ビルボードとは。。アメリカの音楽雑誌(週刊)であり、ビルボード誌は世界の音楽業界において権威ある音楽誌である。内容としては、ニューリリースのシングル・アルバムの紹介や音楽業界のニュースやアーティスト別のコンサートによる収益のランキング情報。

Hot100シングル、アルバム、ダンス、カントリー、ラテンなどのヒット曲が毎週ランク付けされ掲載されている。過去におけるビルボードチャートデータはチャートブックとして一冊の本にまとめられているそうです。

その本。。日本版もあるのかな。あればtomoくんも載ってる。って事ですね。あるといいな

昨日のtomoくんの日記の感想

(~。。って、めちゃ楽しい挨拶ですね。笑。。今日~だったね。って、それは良かったね。)

(アロハ~ ~すげぇいい天気~。 ~しました。。って、それも良かった!ちょっとお疲れモードだったのかな?で、。。昨日は初めて。。どなたに会ったの?会っての感想はどうだった?)

(生き返り~ ~スギちゃんに~ぜ~ マジでワイルド~ぜ~ ~イエー。。って、ふふっ。めちゃ楽しげっ。)

(お~~(笑)。。なんの番組で一緒だったのかな?それも楽しみです

今日(7/11)は。。急に先輩に1日仕事頼まれて。。座ってばかりの仕事で結構疲れます。

ちょっと疲れがたまってて。。10時頃には寝たかな?で、朝7時まで寝て。。寝すぎですね。苦笑

本文に書いてた記事の内容を書いときますね。売り上げでは1位取れなかったけど、こちらで1位取れたのは。。めちゃめちゃ嬉しいです!

日韓スーパーアイドル対決、山下智久に軍配 / BARKS ニュース http://t.co­/qCOZC1DV #BARKS

ジャニーズ事務所を代表するトップアイドル山下智久と韓国の人気アイドルグループSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが揃ってニューシングルをリリースし、他の追随を許さない壮絶なチャートバトルが繰り広げられた今週のHOT100。グループではなく個人として確かな人気と実力を誇る両者の“日韓スーパーアイドル対決”は、セールスでは僅差ながらもエアプレイのポイントで大きくその差を引き離すことに成功した山下智久に軍配があがった。

山下智久にとってソロ6枚目のシングルとなる「LOVE CHASE」は、MONKEY MAJIKプロデュースのダンスチューン。一方、キム・ヒョンジュンの「HEAT」は、今回が初の他アーティストへの詞曲同時提供となるB'zによるもので、こちらは感情迸る“セツナ系”ロックチューン。両者ともこれまでの楽曲とは一味違うナンバーで新たな魅力を見事に開花させているところに彼らがスーパーアイドルたる所以を存分に感じるが、そんな中にも時折プロデュースしたアーティストの“らしさ”が垣間見えるのも各楽曲の魅力を倍増させている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル

山下智久、初のアニメ主題歌起用でアニメチャート初登場1位 / BARKS ニュース http://t.co­/iiQ41eQF #BARKS

アニメ『トリコ』のエンディングテーマとして初めてアニメの主題歌に起用された山下智久の「LOVE CHASE」が今週初登場1位となり、Billboard JAPAN Hot Animationチャートを制した。

4月~6月期のエンディングとして起用された本楽曲はこれまでのファン層以外にも浸透したのか、前シングル「愛、テキサス」で逃してしまったシングルセールスチャートの首位の座を取り返すことにも成功している。また、7月期のエンディングテーマはヒャダインの5作目となるシングル「サンバ de トリコ!!!」が起用中。リリースは8月8日に予定されており、前任の「LOVE CHASE」に続きアニメチャートを制することができるか注目したい。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル

帰って疲れて。。また寝てました。で、追記のUPが遅くなり、すいません。

そんなこんなの1日でした。

それではまた。。see you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

嬉しいね
 こんばんは

秋ドラマ嬉しいね。

雷にやられて、ネット繋がらなくて、出遅れてしまいました(汗)

モデムや配線を変えてもらって、昨日ちょっとだけ復活したんだけど、すぐにまた昨夜の豪雨で繋がらなくなってて(涙)

やっと復活したらうれしいお知らせ!!!

前から、香取君と秋ドラマって噂はあったけど、何か立ち消えになったみたいに、噂がなくなったから、どうかなって思ってたの。

良かったあ。

また昔みたいに、毎年、年2回連ドラに出てほしいわ





roko | URL | 2012/07/12/Thu 23:47[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.