FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+275 今日は。。七夕!夜中、凄い雨に風、そして雷。。怖いほど!
こんばちはっ!

今日は。。七夕
とてもめまぐるしく私にとっては。。ほんとに記念すべき大切な1日になりました

そう、初めて握手会なるものに参加させていただいて。。tomoくんを間近に観られて、最高の1日でした

tomoくんのMCは。。それは楽しくってあっという間の一時間でした

ちょっと鼻声?ハスキーな声のtomoくん!風邪引いてる?無理しないで欲しいな~。って思った。

娘が時間ギリギリに来たので、ほんと受付終了一分前に会場に入った。これも奇跡!(笑)で、一番後ろで観てました。面白いトークに後ろにいるスタッフさんも拍手して爆笑されてて。。凄いアットホームな印象を受けました

最後、握手をして見送ってくれるtomoくん!その手の暖かい事あの温もりは一生忘れません

tomoくん。。冷たく感じた握手、そう、それが私ですなんてね(笑)。

そして、間近に観たtomoくんは。。もうそれはきれいな顔

きゃ~もう舞い上がってました(笑)
娘はしっかり両手で握手して。。目を見て、にっこり微笑んでくれたって凄く喜んでました

この世にあんな美しい人がいるのか?って思ったそうです。
うん、そうでしょ。そうでしょ。。って思ったり(笑)。
今日、も一回あって明日も二回ありますね。行かれる皆さん、そしてtomoくんも楽しんで下さいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
(ヤッホー。。って出だしから凄い楽しげ!。。今日は。。何してますか?

(~! ~リハーサル~。。って、お疲れ様!。。あと三週間ぐらいで~です。。って、ほんとそうですね!。。かなり。。どうですか?)

(~本番~。 ~楽しみ~(^O^)。。私も楽しみっ幸せの水色の封筒が早く届くといいな!で、。。皆さん~して頂けましたか? ~だと思うので是非、~してください(^O^)。って言うtomoくん!もちろん!ですよ)

(~「LOVE CHASE」は聴いて~? これからの季節にぴったり~、聴いて~(^O^)聴けば聴くほど好きになる!カップリングの曲二つも大好きです素敵なgiftありがとう)

今日の日記にもスペシャル イベント in 七夕!の事、書いてくれてましたね!嬉しかったです!

夕べからの事。。かなりめまぐるしい1日だったので、書いとこうと思います。
夕べ、夜行バスはいっぱいで『キャンセル待ちもないですよ。』って言われ、でもあきらめきれず、車でとにかく宇和島まで行ってみようと思ったら。。ガソリンがない田舎なので8時過ぎるとどこも閉まってる
でもいつも行くGSの事務所、真っ暗なんだけど、PCの前に人影が!で、ダメ元で声をかけてみる
中学生か高校生の男の子が出てきて、『もう終わりました』って!そこをなんとか『お店の方はいませんか?どうしてもお願いしたいんです』って頼み込んで、ガソリン入れてもらいました!わぁ~、良かった~!
で、一時間ほど走って宇和島のバスセンターに!そこでも『キャンセルはないです。松山も無理です。』って言われ、残念だけど、今なら一時間で帰れるし。帰る気になってお智だちにもそうメールを打った

でも、いざ走り出すと家とは反対方向に車走ってた!大阪まで行けば、なんとかなるだろう!って思って

で、10時半過ぎに長女に電話すると、『まだ仕事してるから帰ったら電話するね~!』って。遅くまで大変そうです

松山近くでものすごい風!ハンドルを取られそうで怖かった

11時半過ぎに娘から『今帰ってるとこ!今、バス?』って電話。

心配かけたくなかったけど、バスいっぱいで今車で大阪に向かってる風に雷が凄い』『えぇ~、そうなの?kaorinとこ泊まって朝始発で来たら?』『それじゃ間に合わない!とりあえず大阪まで行くわ』『気をつけて来てね!途中で休んでね!』『うん、そうする!』。。こんな感じでした

夜中の一時半過ぎ眠たくなってきたので、淡路島ので仮眠する事に!かなり雨が降って来たのでちょうど良かった!雨音とtomoくんね歌をバックミュージックに。。心地よい眠りでした

て、目覚めたのが5時きっかり!我ながら凄い!って思った!

車走らせてると、『雨のため50キロ規制』って看板!途中、ガードレールにぶつけてる事故車の処理をしてた!スリップ、気を付けなきゃ!って痛感!目の前少し先の道路に雷が落ちるのも見た びっくり!

大阪の前に神戸に着くので、神戸から新幹線に乗ることに!
でも、何度もみちに迷って。。ガソリンスタンドのお姉さんが凄く親切で、地図を書いてくれてその通りに行ってやっと新神戸駅に到着!

でも手持ちのお金がない郵便局のATMが三ノ宮に行かないとなくて、それも8時にならないと開かない新幹線は、9時2分のに乗って11時58分に着くと先に受付で聞いてたのでなんとかそれまでには乗りたい!
で、8時22分のに乗って11時6分に到着!到着する2、3分前に新幹線で携帯充電出来る事に気付いた。気付くの遅っって感じでした。

娘に電話すると、ギリギリになりそうだけど頑張る!って事で、イベント会場に入ったのが一分前!これも奇跡!

イベントが終わって、いつも情報を教えてもらってるお智だちと会って少しお話をして、楽しかった~

娘とパリパリりのクレープにかぼちゃ味のクリームのを食べて、甘くなくて美味しかった~!

娘は月曜日から中国の大連に出張だとか!で、キャリーバッグが欲しいし、富士山に登る時の服や靴も見たい。と池袋の西武百貨店に行って。。娘はキャリーバッグと扇風機を購入!途中ユニクロに寄って何点か購入!

夕食はカレーが食べたい!という娘のリクエスト!美味しかった~

辛子明太子と枝豆で娘はビール!私はコーヒー!これも美味しかった~

『海猿』を観てる内に私は寝ちゃってした!夜中にブログ打ち込みながら、またうつらうつら。8時過ぎになっちゃいました

娘、ネット環境じゃないので携帯で打ち込んでます。

今日も長々と書いちゃいました。

とにかくとても楽しい1日でした

今日も楽しみます(笑)
そんなこんなの1日でした。

それではまた!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

すごい・・・
すごい行動力でびっくりです。でも力がわく理由はわかる気がします。私も娘がいて娘の影響ですっかり魅力にはまってしまい。いまじゃ娘より・・・かもです。
私は40代半ばなんですが、年齢よりさらに老けてみえて、ファンなのが恥ずかしい気がして、いや悪い気がして、娘の付き添いじゃないとコンサートにも行けない感じです。
娘が高校になり忙しくなって、これからどうしようなんて。一人ででかける勇気もでなく
おばちゃんが一人でなんて、耐えられるかな?
おゆうさん | URL | 2012/07/08/Sun 09:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/09/Mon 16:26[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.