FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+233 今日は。。肌寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。肌寒い1日でした。

今日も。。お智だちから嬉しいメールが届きました。

『おはようございます

くんから発表

7/4発売 「LOVE CHASEされましたね~

わぁ~、本人の口から報告があるなんて。。嬉しいですね。7/4なんですね。待ち遠しいです!


通常盤には、智くん本人作詞・作曲の楽曲「君と風と三日月」を収録

それに
ローソン限定盤には(CD+DVD+ローソン限定B2サイズ告知ポスター) 

DVDは(「2012年3月14日 山下智久ホワイトデー・シークレットイベントダイジェスト映像収録

ですって、予約先着で、店頭ポスターも付いていて嬉しいですね~

詳細は

http://wa-mo.jp/sb/artist/detail.php?artist=2533&uid=NULLGWDOCOMO

Amazonでも、予約スタートしました~

どこで何を予約するかを考えなくちゃですね~』。。

ほんとに楽しみ目白押しですね!前回ローソンで買おうと思ったら、機械うまく作動しなくて。。えっ。機械のせいじゃない?私のせい?そうなんです。うまく操作できなくて。。また今回も挑戦してみます。笑

もう一つ。。こちらも嬉しいニュース

『こんな記事が届きました~

プレミア上映会に当たって出席したお智だちから話を聞いてたそうで。。

くん流石です~



【芸能ニュース舞台裏】山下智久は立派!エリカ様も見習ったら - ZAKZAK http://t.co/3bp2Ufce

さすがアイドル、と思わせたのは、歌手で俳優の“山P”こと山下智久(27)。DVD&ブルーレイの発売記念イベントで、熱狂的なファンが激しく握手を求めた。

「抽選で選ばれたファンが山Pと握手することができたんです。

そりゃもう大コーフンで山下の手をずっと離さない。司会者が『そろそろ……』と促しても離さない。

その間、山下はずっとニコニコして、いやな表情もせずに握手に応じていた。これは立派」とウェブ媒体記者。


…  …  羨ましいわ~

『こんにちは

いつもありがとうございます

山P、流石ですね

プロ意識、凄いですね

ても、その方、当たったのだけでも凄くラッキーだと思って、そこまでしなくても。って感じですよね。

なんか変な言い方ですいません

でも、そんな優しい子を好きになってほんと良かった!って思うし、改めてイベント、お疲れ様でしたって、何事もなく無事終了してほんと良かったなぁ~って思います。

新曲の山P作詞作曲の君と風と三日月も楽しみです

自然大好きな山Pが作った歌詞がどんなのかどきどきです

それでは、さようなら』。。って返信!

この話聞いて。。tomoくん、手、大丈夫だった?って思ったり。離さないようにぎゅっと握られてたのなら。。人の力って結構強いから、痛かったんじゃないかな。って、それでも笑顔で対応して。。tomoくんが怒らない女性がいい。っていう気持ち、なんか少しですけどわかったって言うか、少しでもそういう女性に近づきたいなぁ。って思いました。なんかうまく説明できないですが、難しいですけど。。がんばります!

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日も。。何してきましたか?っそれって、どんな曲だったの?今日も嬉しげっ!)

(~歌って~ 作詞作曲した~ので、たのしかたた~。。って、えっ?って思ったら。。これ思いっきり~ました。。“思いっきり”なのね。楽しいっ!)

(~間違え~。笑 たのしかたたです。って~でも言わないよね笑。。ふふっ。そう?意外と言いそう。なんてね。笑 昨日、某サイトで『ブザビ~』の頃の『いいとも』で…『莉子、部長が怒ってたよ。なんてな』…って言って机にうつぶせて肩で笑ってたtomoくんを観たものだから、ちょっとマネしちゃいました。笑 あの頃の髪形も好きだなぁ。って思ったり。)

(海外からの留学生~笑 とりあえず~。。それはほんとよかった!)

(~楽しかった。。仕事も順調で生き生きしてるtomoくんを想像!うん、いい顔!全然関係ないんですけど、この頃よく“これ~…って使うよね。って思ったので書いちゃいました。今日も楽しい日記ありがとうそれに、tomoくんのニュースがたくさんで今日一日幸せ気分で過ごせました。)

9時半ごろまでぐっすり寝てました。それからおばあちゃん家に行って、伝票書いて。。

おばあちゃんといっしょに。。菜っ葉の炊き込みご飯を作って。。めちゃ美味しかったです!

少し、出荷を手伝って。。帰りました。

夜、バレーに行って。。何度もアタックが決まって。。気持ち良かった~!拾えそうにないボールも拾えたし。。楽しかった~!!

某サイトで。。石原裕次郎さんの歌を聴いてた!いい歌が多いですよね。知らない歌もたくさんで。。なんか癒されてました。

西島三重子さんの池上線を見つけて。。わぁ~、切なくてこれまたいい歌。

で、その頃の歌をしばし聴いてました。

西島三重子さんの千登勢橋。。この歌も好きだな。彼女、名所シリーズ。。色々歌ってるんですね。知らなかった~!これから色々聴いてみようっと!

あと、丸山圭子さんのどうぞこのまま

ユーミンこと荒井由美さんのあの日に帰りたい

小椋佳さんのめまい

小坂恭子さんの想い出まくら

みゆきさんのおもいで河とか聴いてました。

なんかその頃の事が想い出されて。。胸が熱くなる。不思議な感覚でした。

夜、冷え込みますね。もうすぐ6月だというのになかなか暖かくならないですね。

うとうとしながら寝ちゃってて。。また朝のあっです。

箱射ち80ほど頼まれたので。。行ってきます。

そんなこんなの1日でした。

それではまた。。see you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.