FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+220 今日は。。晴れのち曇り。きれいな夕焼けだった!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。おばあちゃん家から帰る時、あまりにきれいな夕焼けだったので。。車を停めて写メ!




お智だちからの問いかけメール!全然知らなかったので。。もうびっくりするやら嬉しいやらRさん、いつもありがとう!返事。。明日書きますね。

『こんばんは

新しいCMの噂本当かしら

何か知ってる

って噂もあるけど

もし、ホントだったら嬉しいよね


ほんと。。ホントだったらめちゃ嬉しいっもう美味しそうにくぅ~~っってビール飲んでるtomoくんを想像!こっちまではっぴぃになるような笑顔のtomoくんが浮かんできた

日記で新しいなにかが始動しはじめてるっぽい事書いてくれてるので。。報告を待ちたいです!!

<5/14朝追記>。。gooニュースより

マイベストTV賞2012年2月度1位は。。

「最高の人生の終わり方」山下智久に共感集まる。。ってタイトル!すっごく嬉しいで、朝UPしちゃいます!笑

2012年5月11日(金)13:00

全国の視聴者の投票優秀番組を見つけ出す<ギャラクシー賞マイベストTV賞>。

2月はドラマ決戦の様相を呈し、「ラッキーセブン」「最後から二番目の恋」「カーネーション」がデッドヒートを繰り広げたが、追い込みで1位を獲得したのは、木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)。主演・山下智久の存在が人気を集めた。

【2012年2月度ベスト3】

1位 木曜ドラマ9「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」(TBS)

●死について軽くもなく重くもなく、いろいろと考えされられた。この時期にこういう内容のドラマは挑戦だったと思います。
●山下智久さんの演技が心に響きました。山崎努さんとの掛け合いもよかった。子供に見せても安心な素敵なドラマでした。
●1月に母を2月に妹を亡くした私にこのドラマはとっても大切なことを教えてくれました。

2位 「ラッキーセブン」(フジテレビ) 

3位 木曜劇場「最後から二番目の恋」(フジテレビ) 

“優秀番組”として視聴者に選んでもらえて。。ほんとよかったですね!おめでとうっ


昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は~しました!。。って、なんか珍しい気がする。笑)

(~久々すげぇ緊張~!。。へぇ~、そうなんだぁ。。たまには。。どうだなっておもいましたか?)

(~こういう緊張感も必要~。 でも~よかった。。っていうtomoくん。)

(~楽しめたから~!。。今日の日記…!マークが多かったですね!ちょっと緊張顔の…でも優しい笑顔の目がきらきらしてるtomoくんが浮かんできた!私は仕事楽しんでるかなぁ?って、いやいやするときあるから、tomoくんの仕事を楽しむ姿勢…見習いたいです。で、最後。。~だから~して!。。って、今日も優しいね。

(今日寒い~風邪に気を付け~。。ほんと朝晩寒いですね。皆さん、気をつけて!)

午前中は団地の草引きをして。。お昼からおばあちゃん家に!

文旦の花粉付けをして。。結構疲れた~!

おばあちゃんが。。焼き味噌を作ってくれた!しょうがを刻んだのやかつお節も入れて。。めちゃ美味しかった~!

バレーに行って。。勝ったり負けたり。接戦で楽しかった~!アタックが何度か決まってイェーイって感じでした。

今日も。。夜のうちにUPできそうで。。嬉しいです。

ぐっすり眠れるといいな。おやすみなさい!

そんなこんなの1日でした。

それではまた。。see you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

本当にCMの話決まるといいですね~・・。ツイでにぎわっていたようですが正式発表があるまで待ち通しですね。日記も毎日更新してくれて嬉しいし、でも謎の多い日記でもある。きっともうすぐgift届くのかな?こちらも楽しみです
みけ | URL | 2012/05/14/Mon 09:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.