FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+218 今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!久々に日差しを浴びてみる。風があってほんわかあったかで。。気持ち良かった~!

今日は。。tomoくん事でなく。。みゆきさん事を!!

今朝の『スッキリ!!』で。。中島みゆきさんのライブ映像を収録した映画が公開されるという事で。。一足早く映像が流れてました。例のごとく。。職場のTVは音が聴こえない。

映像だけ観て。。目力あるなぁ。めちゃかっこいい~

で、お昼休みにお智だちからみゆきさんのことでメールをもらって。。いつも情報ありがとうございます!

『今、スッキリで放送されたんですが、中島みゆきさんの映画「歌旅~

明日から公開されるんですね~

LIVEを出さない中島みゆきさんの貴重なLIVE映像

PV映像とかもあるそうですね~

素敵な歌がいっぱいですので私も、観に行きたいです

ファンの方々には待ちに待ったと言う感じでしょうね~

楽しみですね~』。。はいっ。めちゃ楽しみです。でも、近くに映画館がな~い

宇和島の映画館もなくなって。。大洲まで行かなきゃ。ですが、みかんの仕事が忙しくて。。行けそうにないです。残念。シュン。

『こんにちは

今朝の『スッキリ!』職場の遠くにあるTVで観てました

声が聞こえないので、雰囲気だけでもわかって嬉しかったんです

みゆきさん、凄い目力ある~

優しげに歌ってるなぁ~

青のギターがかっこいいっ!赤の衣装も素敵っ!そんな事思ってました(笑)

でも映画がいつからとかの情報がわからかったので、メール嬉しかったです

ありがとうございます

では、また仕事頑張ります

さようなら』。。って返信。

tomoくん事なくてすいません

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日~しました。 ~すぎ。。って、今日もめちゃ楽しげっ!)

(~昼と夜両方ラーメン食べ~。 ラーメンうま~(;゜∇゜)。。ふふっ。1日2食、ラーメンですか。笑 ラーメンいろんな種類あるし、美味しいもんね!R66で美味しそうに食べてた感じのtomoくんを想像。時折、「あつ~」…とか言いながら、自分の手で扇いだり汗をぬぐってる感じが浮かんできた。笑 で、。。その後~。。ってお疲れ様!)

(~ジム。 今日は久々に。。どう過ごしてしまいましたか?)

(~ダラダラ~(笑)。。たまにはのんびりそういう時間もいいんじゃないかな。ジムのあと、のんびりソファでくつろぐtomoくんを想像。読んでた本を胸元に置いていつの間にか眠ってる寝顔とか…きゃっ。可愛いっ!なんてね。今日も…幸せありがとう!

今日は。。愛南ゴールドを採って、夕方花摘みして、夕食作り。

干しうどん茹でてお汁作って。。なかなか皆揃わなくって。。麺茹でてから50分ぐらい経って食べたので。。麺がちょっと延びちゃった~

麺は食べる直前茹でるようにします。

それから選別と箱詰め。。8時半頃終わって疲れた~!!

で、これからマイタイム本屋さんへ直行。

「ネット動画活用テクニック」。。って本を購入!悪戦苦闘?して。。某サイトの映像をダウンロードできるようになりました。

で、何曲かダウンロードして。。眠気が襲ってきてバッタンキュ~!朝までぐっすり!

で、朝、tomoくんのラジオや坂本美雨さんのラジオとかダウンロード!

後で、ゆっくり聴きたいと思います。

今日は花粉つけ頼まれてるので。。行ってきます!

そんなこんなの1日でした。

それではまた。。see you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.