FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+088 今日も。。おだやかでいいお天気。高知では。。桜の開花宣言も出ましたね。
こんばちはっ。

今日も。。おだやかでいいお天気。高知では。。桜の開花宣言も出て。。花見、それも夜桜を見に行きたいなぁ。って思ったり。

お智だちからまたまた嬉しいメールをたくさん頂きました

携帯着うたフル21日スタートして

すぐに1位になりましたね~(バンザイしてる絵文字?)




@dwango_jp_PR: ケータイ着うたフル

デイリーランキング3/21付け

1位山下智久/愛、テキサス

2位「西野カナ/SAKURA, I love you?」

3位「安室奈美恵/YEAH-OH」



わぁ~、凄いですね!もう嬉しい限り!!

★@pia_soda: お知らせ☆
 
明日発売のSODA、エンタメニュースでは

山下智久さん、亀梨和也さん、丸山隆平さんらの会見の様子をリポ!



はいっ。「SODA」。。Checkですね!

★明日の少クラ



番組タイトル:ザ少年倶楽部プレミアム 

歌の大リクエストスペシャル2012

チャンネル:BSプレミアム。。放送日: 2012年3月23日(金)

放送時間:午後6:00~午後6:45(45分)

番組で披露された曲の中から、皆様のリクエストが多かったTOKIO、KinKi Kids、

V6、嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久等の名曲を一挙お届けします

今回は毎年恒例となった「歌の大リクエストスペシャル2012」! 

2006年から今までに披露された曲の中から、リクエストが多かった名曲をたっぷりとお届けする。

近藤真彦、東山紀之、TOKIO、キンキキッズ、V6、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久らのヒット曲や、太一、長瀬と後輩とのセッションから、斉藤和義やスガシカオとのコラボレーションまで、一挙お届けする! 

【司会】国分太一, TOKIO, 近藤真彦, 東山紀之, KinKi Kids, V6, 滝沢秀明, 今井翼, 山下智久, テゴマス, 関ジャニ∞, KAT-TUN, スガシカオ, 斉藤和義




「TRUTH」嵐
「HONEYBEAT」V6
「はだかんぼー」山下智久
「GET YOUR DREAM」TOKIO
「DEEP IN YOURHEART」堂本光一
「イッツマイソウル」関ジャニ∞
「PEAK」KAT-TUN
「ぼくらの空」テゴマス
「SLAVEOF LOVE」今井翼
「MY ANSWER」嵐
「OK」V6
「ブリュレ」関ジャニ∞
「WITHLOVE」滝沢秀明
「僕らの街で」KAT-TUN
「ツブサニコイ」関ジャニ∞
「REAL FACE」KAT-TUN
「DESIRE」関ジャニ∞
「SOUTHEND」TOKIO
「ガラスの十代」光GENJI
「愛なんて」NEWS
「パズル」関ジャニ∞
「WISH」嵐
「ギンギラギンにさりげなく」近藤真彦
「ANNIVERSARY」KinKi Kids
「イエローパンジーストリート」関ジャニ∞
「こわがらないで天使」少年隊
「本日、未熟者」TOKIO



わぁ~、楽しみですね!

★もう一つ。。慶ちゃん&しげ先生(笑)が、

新番組羽鳥さんとMCを~

囲み取材で、番組収録時「NEWS」についても本音

話ていました。との事でした~WSをCheckしてみます

私、6時50分に起きたから。。チェックできなかった~



小山慶一郎、加藤シゲアキがNEWSについての本音を吐露!?『未来シアター』[2012/03/23]

4月6日(金)の23時半からスタートする新番組

『未来シアター』(日本テレビ系)のMCに就任した

羽鳥慎一、NEWS小山慶一郎加藤シゲアキの3人が

初収録後に囲み会見に応じ、番組の魅力と意気込みを語った。

同番組の収録は小さな映画館風のセットで行われ、劇場支配人(MC)と、毎回の1組の客(ゲスト)がVTRを観賞し、トークを繰り広げる。VTRは、有名人や学者、アーティスト、アスリート、技術者な様々な世界で批判や失敗を恐れず世の中を変えていこうとする人物が主人公のドキュメントムービー。独自取材、再現VTR、インタビュー、過去の映像を交えながら、その人物に最もマッチする名曲に乗せて“1曲1人生"として1曲分の長さでその人の人生模様を描いている。MC陣とゲストは、そのVTRを元に自身の人生を振り返り、知られざる本音を語り合うという趣向だ。

羽鳥はMCという役割での3人の初共演について「すぐに息が合ってうまく行きました」と早速手応えをつかんだ様子。さらに「NEWSにとって大きな節目があったと思うが、そのことについて“ここまで言っていいのか?"と思うほど2人が本音で話していました。そのおかげで、第2回ゲストのチュートリアルさんも本心を出してくれました」と、小山と加藤が素の自分で真剣に収録に臨んでいることを明かした。
一方、小山はMCとして大先輩である羽鳥に対して「間や、相手にしゃべらせる空気感が天才的」と脱帽してみせると、加藤も「優しくだまされている、という感じ。そして、人のスキャンダルやゴシップをイジるのが上手い」と羽鳥を持ち上げた。続けて加藤が「羽鳥さんのゴシップもつかまないと」と付け加えると、羽鳥が「それじゃあ、ゴシップをつかみ合ったら、お互い黙っていましょう」と返して会場の笑いを誘い、息の合った掛け合いを見せた。

小山は「キャスターをやっているので、(ゲストから)自然な流れで話を聞き出したい」と意気込みを。加藤は「すごく新しい番組。感動もしますし、明日からやる気になる前向きなメッセージを受け取れると思います」と、番組の魅力を語った。羽鳥は「(ゲストだけではなく)出演している私たち3人にとっても、これからの道しるべになります。色々なことを学んでいきたい」と、意欲を燃やした。

■『未来シアター』
2012年4月6日(金)スタート
毎週金曜日23:30~23:58(日本テレビ系)



こやしげの二人も始動し始めましたね。おめでとう掛け合いも楽しくていいコンビだと思う。うん、どうぞ頑張ってほしいですね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
お智だちの情報によると。。tomoくんママの誕生日だったとか。家族でお祝いしてたのかな?tomoくんママ。。おめでとうございます!どうぞ、今年1年も、tomoくんママの周りが明るく楽しい事であふれますように!

買い物を頼まれてたので。。ちょっと遅めにおばあちゃん家に。

みかん採りはなくて、伝票書きして、有ご飯の準備。冷蔵庫にあるものでおでんを作りました。うん、美味しい~!

ご飯食べてから残業。8時20分まで箱詰めして、8時半からバレーなので。。急いで行って。。

一度負けたけど、あとは勝った。アタックやサーブが何度か決まって。。気持ち良かった~!

帰ったらもう眠気がおそってきて。。お智だちにメール打ちながら寝てました。笑

で、朝のアップです。雨の音で。。目覚めました。かなりの雨音!窓の外も暗いです。でも、頑張ります。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.