FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.210 「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」
こんばちわっ!

今朝は吐く息も白く。。昼からも冷たい雨になりました。近くの小学校や保育園の子供達の間で風邪や嘔吐下痢などがまた流行ってるみたいです。しんどそうな顔を見るのは辛いですね。夜、外ではもの凄い風がゴォーゴォーと音を立てて吹いています。自分も暖かくして。。手洗い、うがいをこまめにしようと思います。


昨日の山Pの日記の感想

Aloha俺は今。。ってどうしたのかな?)
(かなりお腹すいてる。。ぷっ。日記の第一声が。。それも更新時間がPM8:59とぎりぎりなのに。。よっぽどお腹がすいてるのかしら。『今1番食べたいもの!それは』。。って何?)

(牛丼。。『なぜかといいますと』。。聞こうと思ったら先に言われちゃった!うんうん、何故?)

(夢で牛丼食ってたから。。なんと可愛い!更新時間ぎりぎりなのにそんなに焦ってないのは。。もしかして今まで眠ってたのかな?ちょこっと寝ぼけ眼で。。お腹がすいた。。って感じなのかな?で、『さっき野菜ジュースのんだ』。。のね。これも夢が関係あるの?)

(「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」
って夢の中で亮ちゃんに言われてから、大体毎日飲んでる(笑)。
俺忠実だな。。もう。。すごくリアルな夢を見たのね。ほんと野菜ジュース体にいいものね。亮ちゃんって。。夢にまで登場して「~せなあかんで!」。。ってなんてメンバー思いなんでしょ!何日か前の日記(関ジャニ∞の方と『NEWS』両方ともに亮ちゃん。。体調が悪いって書いてあったけど。。よくなったでしょうか?忙しい時期だし。。こじらせないようにして欲しいです。)

(今からまた。。ってこれから仕事なの?)

(メンバーと打ち合わせしてきます。。って夜の9時から。。大変ね!みんな体壊さないようにして欲しいです。頑張ってね。)


こやちゃんの『メンバー愛』に、テストが無事?終わった!って書いてあったので、山Pも終わったのかな?同じ大学でも、学年や学部が違うと。。どうなんだろう?で、こやちゃんの今日の日記を紹介します。

テスト終了ー(=^エ^=)Y。。(パチパチ!何はともあれ終了!おめでとう!。。でも、この絵文字シゲ猫ちゃんを思い出しちゃう。。どうしてるのかな?さびしいな。。)

俺の学生生活の最後のテストが終了したよ◎。。(最後のテストだったのね。ほんとにお疲れ様!)

大変だったけど、なんか少し寂しいな◎。。(仕事と学業の両立。。大変だったでしょうね。。本当に偉いなぁって思う。なんとなくわかる。過ぎてみれば。。よね。)


無事卒業できますようにー◎。。(あとは、そう卒業を待つばかり。。卒業。。できる事を祈ってます。)

今回もマネージャーさんの車にて…◎

俺・シゲ・てご・マッスーで乗ってたんだ◎

で、取材先の駐車場に着いた時にまっすーが大きい声で。。(何、何)



「あっ




猿ー」。。(エェ~、都会の真ん中でぇ~!?)



しげ・てご

「猫だろ。」。。(そうなの!?)



冷静だわ…(^^)v。。(そうなんだ!?)



やべー◎
俺猿探しちった(--;)。。(くすっ。面白い!。。山Pや亮ちゃんがいたら。。どういうリアクション。。とったかしら?)

完全に猫だわ◎。。(猿顔の猫を想像したんだけど。。思い浮かばなかった!。。良かった!。。完全な猫!?なのね。。)

マッスーはどう見れば、猫を猿に見間違えるんだ??。。(ほんと。。マッスーって天然で可愛い!ちなみにうちの長女も天然!って昔っから言われてたんです(笑)。)

あっマッスーで思いだした。。(何、何?)

コンサートの打ち合わせしてる時ね、差し入れでピザやらお菓子やらがあったんだ◎。。(あれって。。差し入れなんですね。)


亮ちゃん
「マッスーなんで泣いてんの?」


確かにマッスーが涙目になってる◎。。(どうしたんだろ?)


みんな
「マッスーどうした?」。。(何?。。気になる。。)




マッスー(苦しそうに)
「ピザの…ハムが…のどにつまった…(泣)」。。(え!?。。ハムで窒息!?。。可哀想だけど。。笑える。。ごめんね。)


チーン(メンバー一同)。。(このリアクション。。最高!)

ほんとになんと。。楽しい!?。。今日も笑って過ごせました。。ありがとう!

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

まっすー
かわいいね♪まっすーは何歳??なんかNEWSの中ではいじられ役のような気がする(笑)

昨日は泳いで、夜はママさんサッカーとダイエットにはもってこいの一日になりました。プールは外やけど、水は温かくて水の中にいる限り全く寒くないよ。それに泳ぎ続けるからね、寒くない。幸運にも昨日は絶好のスイミング日よりやったし(^^)

今日はアメリカ人の友達とずっと遊んでたよ!大学教授の卵なんでめちゃくちゃインテリ。家族も教授一家でみんなインテリ。お宅にお邪魔してディナーまでごちそうになっちゃった。。。アメリカ人の友達は貴重やけんね!!
mi-ko | URL | 2007/01/27/Sat 15:44[EDIT]
mi-koへ
まっすー。。今年成人式だったのよ!成人式に行けなかったらしくて(NYに行ってたからかな?)活動再開の記者会見が行われた時、まっすーは袴姿だった。ほんと『NEWS』の中でいじられ役。。みたいね。
山Pはまっすーのこと。。もう可愛くって仕方がないって感じよ。ほんと可愛いよね。

水泳に、ママさんサッカー。。筋肉痛にならなかった?プールの水。。冷たくなくてよかった!。。ちょっと心配したのよ。コメントも夜中になかったし、風邪でも引いたんじゃないかと思って。。

アメリカ人の友達が出来て。。よかったね。。ディナーまでご馳走になって。。凄いね。前にも書いたけど、インテリ。。じゃなく、インテリア。。とか。。めったに見られないと思うから、いい経験になっていいね。

今、くしゃみが連続でて。。頭が痛い。。寝違えたわけでもないのに、右の首も痛い。。明日、masaにバイク持っていってあげなくっちゃいけないのに。。部屋暖かくしてるんだけど。。風邪かな!?

それじゃ、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/01/27/Sat 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.