FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+083 今日は。。寂しい雨。朝、山が白く煙ってて。。なんか幻想的できれい!
こんばちはっ。

今日は。。寂しい雨。朝、山が白く煙ってて。。なんか幻想的できれいでした。

夜、山道にも霧が下りて。。ちょっと運転恐かったです。

ジャニーズウェブからメルが届くの。。斗真くんも登録してたので。。

斗真くんからメールが届いて。。わっ!って驚いて、嬉しかったです。

今日から、映画『僕等がいた』前篇

公開だとか!おめでとう!

このところよくTVに出てて。。活躍うれしいなぁ。って思ってた。

映画の映像も流れて。。おぉ~、高校生役が似合う!っていいなぁ。とも思ったり。

で、映画は。。

甘酸っぱい素敵な映画。だとか。

家族と観てもよし!友達と観てもよし!

恋人と観るのは尚よし!。。だそうです。

観たいなぁ。でも残念ながら、私の近くに映画館がない~

TVでの放映を待ちたいと思います。ごめんね、斗真くん

tomoくん事、書くことないので。。ブログ巡り!

3月16日よりリニューアルした

PUMA SOCIALキャンペーン”。。

キャンペーンビジュアルが4つに増え。。

スぺシャルムービー、壁紙ダウンロード、facebookアプリと内容盛りだくさん。だそうです。凄いですね。

tomoくん関連は“COLLECTION”にて。。


『THE HUNGRY MAN - グルメな奴っていいよね』

『THE ROOKIE - だからって、甘くみるなよ』

『THE REFEREE - ファウルは絶対に許さない』

の3つのヴィジュアルが追加されて、現在4つのビジュアルが公開。

“WALLPAPER”では。。

『THE CAPTAIN - 今夜は俺についてこい』

壁紙公開。だとか。


そしてキャンペーンとしてビジュアル広告看板が各地に登場しているそうです。

Twitter に掲載された情報をまとめて下さってる方がいて。。感謝です。

3月16日から掲載されてるSOCIALキャンペーンの屋外看板
 ・ 札幌市大通さっぽろ地下街出入口階段広告面
 ・ 仙台マーブルロードおおまち商店街 柱巻広告面
 ・ 新宿駅東口アルプス広場 電照シート
 ・ JR原宿駅 表参道口改札 表参道口ボード掲出
 ・ JR渋谷駅ハチ公口 ハチ公ボード広告面2か所
 ・ JR山手線渋谷駅 内廻りホーム 大型ボード広告面
 ・ マルイジャム渋谷店さん 横断幕2か所
 ・ 池袋サンシャイン通り瑞光ビル2F広告幕
 ・ 新宿駅東口 新宿ステーションスクエア グリッド広告幕
 ・ プーマストア原宿前 横断幕と柱巻広告面
 ・ 横浜みなとみらい クイーンズスクエア内 大型懸垂幕4か所
 ・ 大阪心斎橋 商店街筋フラッグ
 ・ 大阪アメ村 BIG STEP大型懸垂幕

3月18日から
 ・ 原宿 ラフフォーレ原宿にも大型懸垂幕

3月19日から、SOCIALキャンペーンのビジュアル広告看板が追加
 ・ 梅田駅地下街 ホワイティうめだ 丸柱ファイブ広告
 ・ 梅田駅地下街 新梅田阪急ビル地下 阪急エルポール
 ・ JR渋谷駅 駅構内 渋谷ハーフジャック 北口 ロッカーシート
 ・ JR原宿駅 竹下口 駅構内 原宿ハーフジャック 
 ・ JR原宿駅 表参道口 駅構内 駅ポスター集中貼り

3月20日から
 ・ 東山線名古屋駅 駅構内 東山線名古屋駅マルチ


ほんと盛りだくさんですね。近くにお住まいの方はぜひ観に行かれては!


ラジオ よんぱち48hoursに出演したtomoくん!

山下くんは13時台の最初のゲストで山下智久くん→NON STYLE→玉森裕太くんという流れで繋がったそうです。

ラジオ公式サイトに山下くんのプロフィールの欄に、
また、今回のゲストで山下くんに憧れているというKis-My-Ft2 玉森裕太くんのプロフィール欄にもtomoくん関連の話が掲載されていル!との事で。。のぞきにいってきました。

・ゲスト名→山下智久さん

・プロフィール→ニューシングル「愛、テキサス」をリリース山下智久さん

・週末の過ごし方

山下智久さんのニューシングル「愛、テキサス」!

ドラマ「最高の人生の終わり方 ~エンディングプランナー」が最終回を迎え、先輩俳優の方々との共演に大変緊張されたそうなんです。

「ドラマから学ぶ事はすごく多くて、人生について考えさせられる事が多かったですね。先輩方との共演は、ずーっと緊張してました(笑)。山崎努さんと演技するのは特に緊張しましたね。監督も緊張していたくらいですからね。演技指導もしていただいて、すごく勉強になりました。「役者は一言うのに百詰まっていないとダメだ!」と教えていただいたり、演技の話をたくさん聞かせていただきましたね。」

現在、ソロ活動をする中でドラマだけではなく、山下さん様々な番組に一人で出演されているんです!

「一人で色んな番組に出てて、バラエティってすごい大変だなと思うのと、芸人さんの頭の回転の早さはすごいなと思いますね。よく、周りの人からはテンション低いって言われますけどね(笑)。ドラマの役を引きずってるのかもしれませんけど、でもライブはすごいテンション高いですよ!あと、お酒が好きなので、飲むとテンションは上がりますね~、カラオケとか行くと、イスに立って歌っちゃいますから(笑)」

そして、先日リリースされたニューシングル「愛、テキサス」この楽曲に出会った時は今までの楽曲とは違う世界観に迷いもあったのだとか・・・?

「初めてこの楽曲を聴いた時は、メロディが独特ですごく違う世界観だったので「自分に歌えるのかな?」と戸惑いはありましたね。でも、今年は挑戦の年にしたいなと思ったし、ちょうど、アメリカから帰って来たところで縁があるのかなと思って決めましたね。歌うたびに好きになっていく曲なんです。歌を歌っていく上で、ジャンルを絞らず、色んな表情を見せたいですね。早くライブがやりたいし、今年は音楽活動をたくさんしたいですね。他にはギターかピアノか英会話、習い事をしたいなと思っています。」

山下さんには意外な音楽のルーツが・・・

「小さい頃に影響を受けた曲は、キッスとかボンジョビで親父がすごいロック好きで、車でよく流れていたんですよ。僕が好きなのはビートルズです、おじいちゃんはベーシストでビートルズを聴いて英語を覚えなさいと小さい頃に言われて(笑)、当時はわからなかったけど、大人になって聴くと、歌詞も含めてすごい良い曲だなと思いますね。」

□新譜情報
アメリカから帰ってきたばかりのタイミングで出会った曲、NEWS脱退後、初のソロシングルとなる「愛、テキサス」。作詞作曲は相対性理論、絶賛発売中です!
「詳しい情報は「山下智久-Warner Music Japan」公式ホームページへアクセス!」

「詳しい情報は「山下智久-Johnny's net」公式ホームページへアクセス!」

玉森裕太くんのプロフィール欄の模様は。。また今度。

昨日のtomoくんの日記の感想
(~を感じる。 ~とかしてーなー。。っていうtomoくん。このところ、あったかいもんね。)

(なんか春を~。 花見~。。わぁ、いいねぇ。賛成っ!なんてね。で、。。今日。。どなたを観て。。~なんだなぁと。。何思い出しましたか?で、何したの?)

(~振り袖きた子を~卒業シーズン~と 自分の卒業式~。 号泣~。笑 ~もあったんだけど ~だったことを教えられた。。っていうtomoくん。)

(辛い事も~ かけがえのない経験~。 ~するほど~だったんだなぁって。 そしたら~してきて半分~! ~しい。。って、そうなんだ。なんかこれ読んで私もどっきどき!でした。笑)

(こんなに涙が出る~学校生活が楽しくて友達が大好き~。 ~もっと涙出て~パニック!笑 懐か~。。こんなに自分をさらけ出す。というか、ここまで書いてくれるの?って思った。なんか“an・an”『出会い力を高める11の方法』で魅せてくれた大人のtomoくんのあの切なげな表情(ちょうどデジタルフォトフレームに映像が流れてきた!)やドラマでの涙のシーンがダブって浮かんできた!素直な気持ち表現してくれてありがとう!で、その大好きな友達の一人が…。。~同級生がまた一人。。どうするらしいの?。。~だぜ。。って、ほんとね。!)

(そんな~ 結婚~。 おめでたい~。。ふふっ。tomoくんも結婚願望出て来たかな?昨日孫の顔を見たい。って書いたけど、tomoくんの子供も見て見たいなぁ。って思ったり。tomoくんも、うちの子供達も…どうぞいい人とめぐり合えますように!)

今日は朝から今日の出荷の準備。。宅配の方が荷物取りに来られた時、丁度出来て良かった~!って感じでした。笑

お昼はカレーを作って、夜はカレーうどんを食べました!唐辛子を入れたカレーうどんも美味しかったです!

夜、伝票書きとかして7時半頃帰って。。

色々して、9時前に眠気が襲ってきて。。6時ごろまで寝てた。

今日も。。寝すぎた~!苦笑

今さっき、おばあちゃん家から『お墓に行くから(昨日がお彼岸の入りだだったから)』って電話があって。。急いでブログ書いてます。支離滅裂かも。です。ごめんなさい。

では、行ってきます。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.