FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+080 お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!
こんばちはっ。

お昼に日差しを浴びて。。気持ち良かった~!でも、夜はまだ冷えますね。

おばあちゃん家から帰る時、車のフロントガラスに見える空に星が二つ。大きい星と小さい星が寄り添って見えて。。なんか可愛かった~

お智だちからの嬉しい情報が届きました。

ぴぃちゃん情報

PUMA壁紙

ぴぃちゃんのお顔付きでありますように~



PUMA SOCIAL サイトは3月16日

多くのコンテンツ公開を予定しています。

その中にはキャンペーンビジュアル特製壁紙も…。

もちろんスマートフォンにも対応しております。皆さん是非チェックしてください!puma.jp/social/ #ミンアデアソバナイト



わぁ~、楽しみです。“キャンペーンビジュアルの特製壁紙”。。って書かれてるので。。期待しちゃいますね

もう一人のお智だち。。イベント(シークレットライブ)には行けなかったけど。。プレゼントが無事家に届いたそうです!

で、写真を送ってもらいました!

“Happy White Day”の下に英語でサインが!!

素敵な写真も載ってる三つ折のカードですね!よかったですね!いいなぁ。

幸せのおすそ分け。。ありがとうございました。

売店で。。tomoくん表紙の週刊誌を発見!

わぁ~、一瞬でテンション上がった~!すぐ、お買い上げ

“日本人初!”。。って表紙に書かれてて。。

日本人アーティスト初!

プーマのイメージキャラクター誕生!!。。

そうだったんだぁ。凄いですね。

水色と緑・紫・黒のウェア。。どれもカッコいいです!

超軽量のスニーカー『ボルトライト』プレゼントが載ってました

そのぺージの応募券。。切り取りたくないなぁ。とか思ったり。

3/27締め切りですね。オークションのぞいてみようっかな。

昨日のtomoくんの日記の感想
(ドラマ「最高の~」ついに~しました。。って、ほんとご苦労さまでした。)

(~クランクアップ~。 なんか~だったような~したような ~したけれど~。。って、どんな気持ちがしていますか?)

(~すごく肩の荷が下りた~ でも気が抜けた~ スッキリ~ それと同時にさみしい~。。主演。ってかなり気持ち的にも体力的にも大変なんだろうなぁ。って思ったり。で、~なるのはやっぱり。。ちょっとどうですか?)

(毎日会っていたスタッフみんなと会えなく~さみしい でもお陰で~を感じてる。。って、わぁ、一つの仕事を成し得た人にしか感じる事が出来ない気持ちですね。凄いなぁ。って思う。)

(~こうして全員でひとつの作品を創り上げられた、達成感を~。 いろんな想いがあるけれど 今 ~受け取ってもらえたらなと 願っています。。って、はいっ。今日、楽しみに観させて頂きます

(~ ドラマを観て何か少しでも 勇気とか~。。今日、番宣が流れて…ぱっ!と真人の涙のシーン!どきっ。とするほど、綺麗でした!で、おじいちゃん(岩田さん)が亡くなったのは、優樹のせいではないと思う。きっとあの刑事が仕組んだんじゃないかな。で、優樹も命を狙われるようで、それを救いに走る真人。『優樹を一人にしないでくれ!』っていう岩田さんの言葉に走る真人!がんばれっ!って応援したくなりますね。あぁ~、最終回なんて、寂しすぎます。あったかいいいドラマだったので、もっと観ていたかったです。)

今日はお昼からおばあちゃんに頼まれてた買い物に行って。。出荷の手伝いに行って。。7時ごろまで仕事。

おばあちゃんがすき焼きを作ってくれてたので頂いて。。美味しかった~!〆のうどんがめちゃ最高でした

8時過ぎに帰って。。母から留守電が入ってた

『○○さんの誕生日やから。。電話した!』。。って、私を○○さん。って呼ぶ母。この留守電、ずっと保存したいなぁ。って思うけど、出来るのかな?『私の誕生日はあさってなんだけど。。』って電話。『今日が16日だと思ってた。』って母!30分程色々話して。。楽しかった~!!この事、朝娘にいうと。。『フライングやねぇ(笑)。』『ほんとそうねぇ。』って二人笑ってました。

で、急に眠気が襲ってきてちょこっとのつもりで寝たら。。9時から6時前まで寝てて。。なんと9時間寝てた!あはっ。寝すぎですね。やりたい事なんも出来ない。苦笑

で、朝のニュースで、夕べ9時過ぎの地震のこと知りました。で、お友達にメール。

去年の震災の地震の余震だとか。まだまだ1週間ほど余震続くかも。。とのこと。どうぞ、その地域にお住まいの方。。気をつけて下さいね。

では、もうちょっとしたら行ってきます!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.